神田うの、ママになる

May 10 [Tue], 2011, 22:34


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000339-oric-ent

結婚したのが、3年前か・・・・。

何回か披露宴やって、マスコミの話題になって

別居婚とか自虐ネタも言って

いつか離婚するかと思っていたが・・・・うーん、意外です(;・∀・)


さて、ママになったら、子供ブランドでも立ち上げて一商売打つのかな?

しずちゃん、ロンドン五輪に挑戦ッ!

May 09 [Mon], 2011, 23:25

「まずは相方と練習」 しずちゃん、ロンドン五輪へ抱負

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000576-san-fight

テレビドラマで、女子ボクサーを演じたのは知っていたけど

まさか、本当にアマチュアボクシングで五輪を狙うとは・・・やるなしずちゃん(;・∀・)

教義歴4年という事だけど、体格も(これはこの場合褒め言葉でいいのかな?)恵まれて
いるし、なったらなったで面白いけど・・・・。

ま、他の選手は面白くないわな〜、お笑い芸人が割り込みするんじゃねーみたいな感じで。

さー、本当に五輪代表となるのでしょうか!

歴史学を職業に出来るか・・?

May 08 [Sun], 2011, 22:49

歴史が昔好きだった。

父親が昔日本の歴史(マンガ版)を買ってきてくれたのがキッカケだ。

後、理系科目に比べ、暗記で済んだから・・・というのもデカイけどwwww

ただ、歴史ってのは暗記さえすれば済むものでもないのは大学で歴史学を専攻した時に
思い知ったけど・・・。

歴史学を職業にするか?つまり、歴史学で飯を食っていこうか・・・という事を
考えた事がある。

時代小説とか大好きだったし、定説を覆す理論を発表出来たら面白いだろうな・・と思った。

でも、やっぱし学者は向いていねえな〜と思い、その選択は「ナイ」事になりました。


ただ、もし、今の人生を全うし、来世・・・というのがあるんだったら

来世で人間に生まれ変われるのなら、歴史学を職業にしてもいいかな〜と
思っています。