タクマ終了のお知らせ 

May 07 [Wed], 2008, 19:51
相変わらず日記書かずに足跡専門なのは仕様です。
…ってこんな冒頭ばかりだなw
まぁいいや。


とりあえずタイトルの通りです。
F1のSAF1がシーズン途中にも関わらず撤退するそうで。

資金難で冬の合同テストをキャンセルという状態だったので来年はキツいかと思ったら、このタイミングですかw
まだシーズン序盤なのに…。
今年のレースじゃほとんど目立ってないからあまり覚えてないよw
マスコミが二世ドライバーの中嶋一貴にスポット当てすぎてて去年までのSAF1の扱いはドコへ行ったんだっていうのもあるんだけど。


というワケで琢磨(とアンソニー)は早くも就職活動へ。

レッドブルかフォースインディアかトロロッソあたりなら可能性ありそうだな。

またあの危なっかしいオーバーテイクを観せてくれー。

15日から… 

February 07 [Thu], 2008, 20:05
裾野行きです。

何の仕事なのか詳細はまだ説明がないので不明。
個人的には複雑なネットワークが絡んでなければおk。

てか

沼津→三島→裾野

と段々遠くなってるのはきっと気のせいだよね。
いや、間違いなく気のせいだよねっ!!



orz

あー、何か白いのが… 

February 03 [Sun], 2008, 8:38
降っています。in横浜。
えぇ、雪ですとも。

外に出て1歩目で滑ってコケそうになったのは秘密です。

午前中はその辺をふらつこうと思ったのに…。
せめて雪が止んでくれればな〜。

あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 0:04
ことよろ。

今年の最初の目標は車を買うことでいっ!!

地元だと車がないと行動範囲が極端に狭くて…。

ある意味未だに引っ越し中 

December 18 [Tue], 2007, 8:12
てなワケで実家にダンボールが山積みです。
さすがに4年分の荷物を土日で運ぶのはキツくて、翌日筋肉痛になったけど「翌日」っていう点にちょっと安心したw

ここ1ヵ月前後はやりたいことやら、やらなくちゃいけないことやらが溜まってるのでプチ鬱状態…orz

まぁなんとかなるといいな。

チラシ裏 

February 16 [Fri], 2007, 4:31
やべぇ。
コレ人間の生活リズムじゃねーわ。


てかもっと光合成せねば。
引越しの準備もせねば。
無計画な旅も今のうちにせねば。

よし、やるか。

最終決戦が終結 

February 01 [Thu], 2007, 1:25
やっと終わった…。

卒論発表が終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


終盤は研究室の面々から
「オマエ、終わったなw」
という別の意味での終了宣告も出てましたが
なんとか無事終わりました。

それほど叩かれずに済んだのも
死のグループを免れたことが大きな要因。
P研、A研の方々、特にお疲れ様でした。
P研の友達は体力を使ったわけでもないのに
グッタリ疲労困憊でした。

だからといって聞いたこともないような低いトーンで

「もうイヤ…」

と死のグループを呪うのは勘弁してください。




さて、これから何しようかな。

あれが喰いたい 

January 23 [Tue], 2007, 20:52
あれだよ、あれ。



別にあれあれ詐欺とかそういうヤツじゃないです。

ただ単に「魚が食べたいなー」と思う今日この頃。

生しらすとか生桜えびとか、贅沢は言わないからとりあえず魚が食べたい。
え?スーパーあたりで魚買って焼けって?
ウチにはグリルなど存在しませんが何か。

網onコンロだと確実にキャンプファイアーになるよな…。
しかも煙がすごいことになりそうだ。

やっぱホイル焼きとか煮魚あたりしかないのか。
ってか、もう自炊なんて全然してねーよ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!











あ、刺身買えばいいのか。

一応生きてることを報告 

January 16 [Tue], 2007, 2:26
一見ブログをサボってるように見えるかもしれないが
決してサボってるワケではない。


やや鬱なだけである。


数日前にポストに霊園からDMちっくなハガキが着ていたが
冷静を装ってガムシャラに破り捨てた。

一人暮らしのアパートにも関わらず
こんなモノがポストに入れられているとは…。

そんなにアパートから負のオーラが出ていたのか?
それならきっとすぐ近くを通ってる某オレンジ電車の自縛霊だ。


話は変わるが改めて自分に文才が無いことを再確認した。
とにかく形容が苦手。
展開力など無いに等しい。
論理だった構成など頭の片隅にもない。

あー、コレ超個人的な自分への愚痴だから反転させとこ。
自己満足上等。

あけちゃったよ、おめでとう 

January 01 [Mon], 2007, 2:19
てことで、今年もよろしく〜。


ちなみに今帰省中。
やっぱ実家は楽だ。
 iTunes Store(Japan)
九十九電機
シマンテックビジネスストア
ユーブック
最新コメント
アイコン画像けんた
» チラシ裏 (2007年02月16日)
アイコン画像はら
» 最終決戦が終結 (2007年02月07日)
アイコン画像
» 最終決戦が終結 (2007年02月05日)
アイコン画像管理人
» 最終決戦が終結 (2007年02月01日)
アイコン画像みはる
» 最終決戦が終結 (2007年02月01日)
アイコン画像T
» 最終決戦が終結 (2007年02月01日)
アイコン画像
» 最終決戦が終結 (2007年02月01日)
アイコン画像管理人
» 一応生きてることを報告 (2007年01月16日)
アイコン画像みはる
» 一応生きてることを報告 (2007年01月16日)
アイコン画像パク
» 一応生きてることを報告 (2007年01月16日)
http://yaplog.jp/yaptoma/index1_0.rdf