シャンボールリキュール オリジナルスウィーツレシピ大賞発表!

September 30 [Tue], 2008, 12:00
ブラックラズベリーをベースに、バニラ、蜂蜜、ハーブ&スパイス、そしてコニャックの深みをアクセントに加えた贅沢な味わいのフレンチプレミアリキュール。
それが、サントリーさんから発売されているシャンボールリキュールです
今回、50名のヤプログ!ユーザーにサンプルモニターとして、シャンボールリキュールをプレゼントしました。
コンテスト参加者42名、72レシピが集まりましたたくさんのご応募ありがとうございます。

そして、72レシピの中から、オリジナルスウィーツレシピ大賞を選ばせていただきました。
早速発表いたします

お菓子教室 vieille horlogeさん


タルト・フランボワーズ
サントリー担当者より
思わず手を伸ばしたくなるくらい美味しそうなベリーのタルト。シャンボールリキュールとの相性も完璧なゴールデンレシピですね!

happy rainbow★さん

バナナムース リキュールソース添え
サントリー担当者より
シャンボールのソースで大人アレンジのバナナムース。凝った味わいが楽しめそうです。

cocon*ココン*さん

シャンボールと洋梨のプチケーキ
サントリー担当者より
秋のティータイムにぴったりのスイーツですね。リキュールを焼き菓子に使うと生地がしっとりする嬉しい効果もあります!

bonbon CAFETIMEさん

ほんのり香るレアチーズ・ブラウニー添え

楽しいキッチン(レシピ)さん

シャンボールdeべリームース

AmuAmuCAFEさん

アロエ&レモンのシャンパンベリー

++machi recipe++さん

シャンボールを練りこんだ巨峰まるごとモッチーズ♪

以上の方に決定いたしました〜。
後日、該当者の方にはプレゼントをお送りさせていただきますのでお楽しみに!

そして、今回残念ながら賞を逃してしまったみなさん!
ヤプ!キッチンでは今後も色々なレシピコンテストを行う予定ですので、ぜひまた参加してくださいね!
  • URL:http://yaplog.jp/yapsuntory/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。