神田ランチ ワイン館さん

November 29 [Thu], 2012, 11:28
ずっと気になっていた店。

上野か浅草にあるワイン館の神田店です。

神田駅北口からちょいにあります。

オシャレ!とにかくおしゃれな店だ。

行った時間が1時くらいだったからか、めちゃくちゃすいてた。

気になってたのはサラダランチ800円。



この辺、安いのだけど揚げ物とかばかりで体に良くないので、こういうランチを探してました。w

もう最高。

鳥はローストしてあって香ばしいし、卵もありパンと、スープもつくのだけど、かなりボリューミー。

本当においしかった。

しかも、表には出てなかったけど、コーヒー無料。持ち帰りも可。

ビジネス街ならでわの持ち帰りサービスに感動ですw

☆は5つ中、☆☆☆☆☆

文句なし。味も店員さんの態度も。

店員さんが藤井隆に似すぎてた。クローンかと思った。

もちろん失礼だから言えないけど・・・・

と思っていたら、夜のメニューい、なんだかんだ(神田)って書いてあったので、藤井隆の歌と同じなので狙ってるのかな??

とか思った。

店長ではないらしい。

謎ですw

また行きます。

オシャレだけど結構リーズナブルっぽい。

それでは(^−^)

佐藤修治税務会計事務所

経営者や経営者になりたい方へのお役立ち情報や、経営者でなくても役立つ相続・贈与・遺言関係の情報を載せています。

一度当事務所のHPを見てみてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月17日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-千葉の旅行が大好き
    ・仕事-いろいろ考えるの大好き
    ・HP作成-事務所のページも自分で作りました
読者になる
はじめまして

当事務所は千代田区神田にある中小企業専門の税理士事務所です。

当事務所の特徴は
とにかくわかりやすく、相談しやすい事務所です。

士業の先生の話は法律用語ばかりで難しいです、私の仕事でいうと税法や会計のルールの用語が多すぎて、経営を始めたばかりではない経営者の方でもわかりにくい言葉ばかりです。

私の事務所では、専門用語は使わずにわかりやすく説明をしております。
なぜそれが大事かというと
難しい言葉ばかり話す先生には顧問料を払っているのに相談があまりできないという事情が発生するからです。

ブログにはこのようなことを記載していきます。

経営を始めたばかりの方、始めたい方への情報や考え方
日常
神田のランチや飲み屋さんの情報

経営者さんや経営者候補の方への情報はHPにて、詳しく記載してあります。
じょじょに記事を増やしていくつもりですのでよろしければご覧ください。

無駄になることは絶対にありません。
またHPのトップページでFacebookのいいね!を押してくださるとすごくうれしいです。

HPです

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yapshu/index1_0.rdf