マルモリダンスの楽譜が発売

September 05 [Mon], 2011, 14:58
マルモリダンスの楽譜が発売になったようですね。
お母さんがお子さんに弾いてあげたり
幼稚園のお遊戯の時間などに
リクエストするお子さんがいたりで・・

かなり待ち望まれていたようですが
少し時間がかかったような気もします。
それだけに売れ行きも上々の模様。

注文受け付けの後に
在庫切れのお詫びメールが来たなんて
そんな事態も続発しているようです。
このページからのリンクは一応
品切れにはつながらないようになっていますが・・

お店の都合で行き違いもありえます。
楽天でダメな場合はアマゾン。
さらにはヤフオクという手もあります。
楽譜は基本的には数が流通しないのが大変ですよね。

DVDは特典が盛りだくさん

September 04 [Sun], 2011, 17:38
マルモのおきてのDVDの発売が
いよいよ迫ってきましたね。
9月21日の発売となっています。
最近では珍しい老若男女楽しめるドラマです。

かなりの売れ行きが期待されるんでしょうね。
注目すべきはこのDVDでしかみられない
特典映像が目白押しなこと

ムックの撮影中のNG集や
撮影中のメイキング映像
阿部サダヲさんや芦田愛菜ちゃんらへの
インタビューなど時間にして合計で3時間近くにも
なるようです。

おまけグッズとして家族スタンプセットや
ぷくぷくシールというのがついてきます。
ぷくぷくシールってなんでしょうね?
プチプチとはちがうんでしょうか?

スペシャルドラマの予習にも良さそうですよね。

スペシャルドラマが放送決定

September 03 [Sat], 2011, 14:33
マルモのおきてが終わってなんともさびしい3ヶ月ほどですが
スペシャルドラマの放送が決定しました。
ちょっと早すぎるような気もしますが
特に鈴木福くんなど成長がとっても早いです。

はやめにつくっておくのが正解かもしれません。
内容はマルモ一家の夏休みを描くもの
ゲストには白石美帆さんが予定されているようです。

ぶどう園に遊びにいくマルモファミリーですが
そこにも薫と友樹と同じ年頃の子どもがいるみたいです。
矢部光佑くんと清水詩音ちゃんというあまり良く知らない子でしたが
このスペシャルがきっかけで人気が出るかもしれません。

放送日は10月9日の21時からです
楽しみですね。

マルモのおきてのムックが素敵すぎ!

August 15 [Mon], 2011, 0:56

※このミニチュアシュナイザーはムックじゃありませんw

マルモのおきての陰の主役と言えば
犬のムックくんですね。ミニチュアシュナイザーという種類の犬です
噂ではフジテレビの社員さんの飼い犬だとか・・
ほんとかなー?

ドラマで見た方はご存知でしょうが
ムックの正体は薫と友樹の父親
笹倉純一郎の魂がのり移っていたのでした
なんか泣ける話ですよね

そして、ムックの声はなんと10歳の男の子だそうです
こちらも子役でがんばっている岡亮という子。
でも、学校の友だちにはドラマを見て
即、岡亮くんの声だとばれたそうですねw

ムックも芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんに負けない人気
ぬいぐるみとか発売されそうな気がします。

芦田愛菜ちゃんの映画はどんなのが?

July 31 [Sun], 2011, 1:52
芦田愛菜ちゃんはテレビの世界では
押しも押されぬ人気者ですが
映画の世界でも結構がんばっていますよ。

怪盗グルーの月泥棒では吹き替え声優に挑戦!
松嶋菜々子さんのゴーストという映画では
子供ゴーストを演じて
ソン・スンホンさんをメロメロにしました。

今は松山ケンイチさんと
うさぎドロップと言う映画で
親子役を演じています。
なんかマルモとかぶりますよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapshima
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/yapshima/index1_0.rdf