久しぶり 

2007年05月26日(土) 23時06分
オレスカバンドのCDほじいよー


つーか
まあいいんだけど





距離ですね
距離ですかね
まあいいんですけどね
なんでしょうね
雲路の果てが染みますね
歌詞は秘密にしますね

 

2007年05月21日(月) 4時03分
音楽聞きてえよ;o;勉強つまらねえ

今欲しいCDありすぎ




lily allen
mumm-ra
the academy is
sugarcult
fall out boy
muse
blondelle
larrikin love
lostalone
go crash audio
incubus
hoobastank
copeland
keane



でもいま1番ほしいのは!!!!!!!!!!
オレスカバンドかな
5/23にでますちょうほしい



ブロンデルもあいかわずほしい
今日聞いたとき
だれこのかっこいい音!?
とおもったらブロンデルでした 若いし ほしいし かっこいいし
音もルックスも
しかもちょうおしゃれなんだから

mid 

2007年05月14日(月) 3時08分
なんなんだこの時間までおきてる自分

多分明日学校なのに


っつうかなんか
むかついた

逃げてる
逃げてる
行ってきますは聞いたがいってらっしゃいは言ってない

とか
返事できないように言ったのには意味があるんだよもうあんたの言葉には頼らないって自分で決めたの
いってらっしゃいに後押しもされないの
あんたに加速つけてもらっちゃだめなんだよこれからの人生にまたあんたがでてきたら意味ないの わかってね
感謝はしてます
だけどけじめだよ
けじめつけたっしょ




今日は言いたいこと全部いえてないけど色々話せてヨカッター
つうか今の時期言いたくなかったよ余計なこと考えさせたくなかった謝られたくなかった
もう口からでたもんもどせないからしゃーないからもう気負わないでね全部きっかけは俺なんだし
文句いうつもりないよ
っつーかむしろほんと楽しかったからしあわせだったから
だから謝罪禁止、次謝罪したらマンション買ってもらうよ



はー今日はぶっちゃけれたのに寝る直前に逃げんなとかいわれてちょうむかついたけどもういちいち腹たてつづけんのだるいから寝ようとおもいます
壁にあなあけるとかどんだけなさけないんだー身体大事にしよ。物も。すまわしてもらってんだしね風雨雪などなどから守ってもらってんのにーあーそうかんがえたら本当情けない
つーか思った 本当わざわざ書くとか一体なんの自慢?って感じだよね笑 毎回思ってたけどつい書いてしまっていた ただきもいだけとか知ってんのにね笑 あーわかっててやるとか最悪のパターン ぎょえーじぶんだっさきもしぬー
まじきっしょえわーいちいちなんだ!だよね笑


明日学校とかね笑
おきれねーまじだれか素でもーにんこーるしてください色々準備したいんで6:30にお願い
っつーかやぷろぐとかだれも見てないんだから無理か 笑

自力しかないのか
しぬー
まじむり


まーいいわねよ

(無題) 

2007年05月04日(金) 3時15分
罪悪感で
息してるかもしれん



その生活じゃだめなの。?
その他人だからいいでしょ みたいな扱い

おまえの都合が良いだけ




そして
他人なんて言葉ほど都合つけるのに良い言葉はそうないと思った







おやすみ@

disappear 

2007年05月01日(火) 2時17分
みんな優しい言葉くれてすげー嬉しかった











けどなんか足りない気がするー



そしてもやもやー
くもみたい


ならせめてながされないようにしっかり自分をもつしかない




liglet 

2007年04月27日(金) 0時41分
ねむるとしよう
今日はなかなか うーん
なにがあったかおぼえてないわ~o~


やぷろぐは裏日記って感じになっとるね 笑



今日楽しかったこと・・・・
そうだ
大地の日記見て吹いた 笑
CH4→超死ぬ
大地^-^
多分おれの口癖になるわ





あーフレイが心に染みてくる・・・
あー
うそなんかつかなきゃよかったかなー


でも今は嘘つく時期だよちゃんと考えて言ったさけ間違いでない!!!ことを祈ろう




いいんだーもう どうせ楽しい毎日にはならないからなにがどうなろうがしったこっちゃないわあい






自殺考えてる人はだれより楽しい毎日送りたいって考えてるに決まってんじゃん


簡単に死を選ぶな



とか
そんな能書き伝えてだれが心に留めておく?

自殺を助長しろとはしんでもいわないけどもう少し言い方考えな
命がもったいない






さあ寝よ あしたこそ良いことだらけになりますように

dai 

2007年04月26日(木) 21時15分
パソコンが壊れててCD録音できないToT



おもしいほどうまくいかないことがありすぎてたまらん

や っ ぱ り … 

2007年04月25日(水) 23時01分
確信した
いややけどそういうことでした






ー。

(無題) 

2007年04月24日(火) 22時36分
うまくいかねーことだらけでむかついてくる
ここまで駄目人間だったとは。。はあ
自信ねえよーなにもかも
部活いきたくねえよーまじ なんで毎回俺怒られんの 意味不 あの人好き嫌いありすぎ
やっぱり教師ってそんなもんか、







嫌気がさすことだらけ
正直今日ほんとつまらんかったなあ 学校いってもつまらんだけなんてなああ
はあ
なんかいまぶちきれそうでこえええ
むずむず 心臓ずきずきする リミッターか







sumailu 

2007年04月22日(日) 0時09分
苦しいことばっかり。
ストレス貯まるばっかり。
我慢せんなんのはわかるけど我慢してたらおかしくなりそうー
言葉遣いとか石川にすんどったときみたいに楽〜にいきます〜
あとは〜…普段神経つかうこと…
なんだろ

まあリラックスしていきます
誰にも迷惑かけないように一人でリラックスして少しでも負担減らしたいと思いますgo ahead and smile



Smileなん到底無理な気すっけど リリーの曲 昔って感じ 好き フランスっぽい






辛いに一を足したら幸せ

こんな僅かな差に対称の生活があんの?
だったら頑張っていきてみよっ そしたらなんか一つでも
幸せなことあるかもしれんさけ





明日はがんばろー
今日める返できなかった人ごめんー明日必ず返します






ふう。


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よぼらぼ
» mid (2007年12月19日)
アイコン画像りゅーーじ
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像匿名
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2007年03月06日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2007年03月04日)
アイコン画像りゅうじさん
» みにばすけ (2007年03月04日)
アイコン画像なつきさん
» みにばすけ (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる