夏目理緒のおっぱいは神!

April 14 [Sat], 2012, 21:18
昨日夏目理緒の記事を書いたわけだが

夏目理緒のおっぱいは最高すぎる

基本おっぱいがない女は

いくら超美人だろうが興味のない俺には

夏目理緒のおっぱいは神!


たわわに実ったおっぱいを見てるだけで

今日一日頑張ろう!

って気にさせてくれる


凄く落ち込んだとき、

どんな著名な精神科医よりも

どんな有名な偉人の言葉よりも

彼女のおっぱいが

俺の落ち込んだ気持ちを再浮上させてくれる


おっぱい最高!

おっぱい最高!

おっぱい最高だ!

夏目理緒のおっぱいとやっぷ〜〜〜

April 13 [Fri], 2012, 20:54
やっぷ〜〜


爆乳グラドルでお馴染みの夏目理緒が

商店街をビキニで走って

カメラの前でとまって

「やっぷ〜〜〜」


って言うシーンの動画を昔ネットでみた

凄くおっぱいが揺れてた


でもやっぷ〜〜〜って何?

何かの生き物?

人の名前?


なんじゃらほい?

北乃きい → 楽天広告 → テンションが下がる

April 12 [Thu], 2012, 13:55
北乃きいが可愛い

今ブログ書こうとしら

ページ上部に彼女が表示されていた


記事を書くこのページに入ったら

彼女が表示されなくなった


なんだよー!

一気にテンションさがりまくり・・・。


彼女の笑顔を見ながら

今日の記事を書きたかったのに

楽天のウィジェット広告になっちまった


まあ

とはいっても

ブラインドタッチ出来ないから

結局キーボードみちゃうんだけどね(爆

くんずほぐれつちょめちょめ

April 11 [Wed], 2012, 15:39
毒といえばドク

ドクといえばター

ドクター


医者になりたかったかと言われると

別になりたくない

だってストレスが半端なくね?


そりゃ

医者や看護婦もののAVもたくさん出るわな!

って思う


きっとああいったことは

普通に起きてるとおもうなぁ


医者と看護婦が

診察室でくんずほぐれつちょめちょめってね


ん?

あれ?

やっぱうらやましいな

医者になりたくなってきた!


でももう遅い!


ズコー


ってゆうそうゆう話

毒を吐けない俺って・・・

April 10 [Tue], 2012, 17:02
よし

毎日毒でも吐こうか

そう思ってはじめたこのブログ


しかし

意外に吐く毒がない


元々

あまり怒ったりしないし

世の中に不満も持ってない


失敗?


いやいや、

別に毒を吐くといったタイトルにしてないしね

毒を吐く必要はない


さて、そこそこ行が埋まったので

今日はこれにて


なーむー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤッピー
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yappyppy/index1_0.rdf