コブクロの[蕾]はどんな曲?

January 07 [Wed], 2009, 12:09
コブクロの[蕾]は、メジャーになってからのシングル版です。

ドラマ『東京タワー 〜オカンとボクと時々、オトン〜』の主題歌として、書き下ろされた曲です。

コブクロはこれまでにも沢山のテレビドラマの主題歌を手がけてきましたが、
この[蕾]は、コブクロのドラマ主題歌としては5曲目の曲です。

コブクロは「ここにしか咲かない花」からこの[蕾」のシングルまで4作連続で
ドラマの主題歌としてシングルになりました。

カラオケで泣かせる曲を歌いたいんですけど、どんな曲がいいですか?
と言う質問を良く受けます。

そんな人へのオススメする一曲がこの、コブクロの「蕾」です。

この曲の歌詞は小渕さンのお母様が亡くなった時に作った詩なので
小渕産の亡くなられて母を思う深い悲しみの感情が伝わってきます。
蕾(つぼみ)/コブクロ[CD]通常盤に収録されている曲は全部で6曲です。


>>コブクロの[蕾」[CD]通常盤の詳しい収録情報はこちらです。


ところで、コブクロの公式ファンクラブはあるのですか?と言う質問をよく見かけます。
詳しくは「コブクロの公式ファンクラブニついて」に書かれています。
  • URL:http://yaplog.jp/yappylover02/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。