ニンテンドースイッチが欲しい

September 03 [Sun], 2017, 12:28
実際そんなに欲しくないんだけど

これだけ手に入れにくいと欲しくなる

ちょっと前までは手も足も出なかったけど

少しは買いやすくなったのかな

ニンテンドースイッチ

ミレニアル世代って?

January 09 [Mon], 2017, 12:11
ミレニアム世代とは違うけどミレミアム世代?ミレリアル世代?

いろいろ間違えそうなワード

「ミレニアル」とは英語で「1000年の」という意味

1000年代から2000年代に変わる1000年に一度の節目に社会に出てきた世代を示す造語で

1982〜1996年生まれの人を言うらしいです

冬の臭い対策

November 14 [Fri], 2014, 13:07
冬でも消臭スプレー使ってます

冬の方が通気性の低い服着てるから、より臭いがこもる気がして

脇汗が臭いのか、服がくさくなるのかはわからないけど、気になる部分にスプレー使ってると

夏よりも減る感じ

この季節ドラッグストアとかであんまり割引されてないんだよなぁ

やっぱり服を消臭するスプレーの方が持つかも

月日は流れて

May 15 [Thu], 2014, 3:12
今はホームジムで運動中

かれこれ3代目のトレーニング器具だな

部屋が狭いから買い替えなのが悲しいけど

自宅でやるなら十分だな

パズドラ

August 26 [Mon], 2013, 2:14
始まったころにやり始めて
コツコツやってたら流行りだした
スタミナ100以上あるからすぐ満タンにならないし
隙間時間にちょうどいい

抑毛剤で無駄毛対策中
効果あるかな?

ベンチプレスで胸板作り

October 15 [Sat], 2011, 16:02
バーベルとベンチを揃えたけど
補助器具忘れててまだ届いてないから
ベンチプレスが精神的にこわいな
くるまでやめとこう

バーベル ファイティングロードで買った
見た目いいなぁ

XQS-V110

June 25 [Sat], 2011, 22:50
±0 プラスマイナスゼロ Stand Fan リビングファン XQS-V110




羽のない扇風機がおしゃれな感じでいいけど
風力的にはどうなのかな
風邪弱いと汗一気に乾かしたいときに対応できないんだよなぁ
汗ダラダラ

目が悪くなってきたかも

June 06 [Mon], 2011, 2:31
寝る前は電気消してパソコンの明かりだけでパソコンやってたせいでか
最近目が見えにくいと気がある、まぁ寝起きとかなんだけど
前はそんなことなかったから目悪くなってるのかな
多少中身のイメージに近づけたくて眼鏡掛けたい願望もあるから
もうちょっと行こうかとか考えてしまう
ダメダメ

ラジコ

April 14 [Thu], 2011, 3:59
ラジコが全国で聴けるからすごくうれしい

つながりにくかったり、パソコンでも起動が遅かったり(自分のパソコンが悪いだけか?)するから、適度な利用になってちょうどいいかも

やっぱりラジオだよな

ラジオはなくならないかな

酵素ダイエットってまだブームかな。たまさか酵素液が手に入ったので、飲んでみる。

副業 せどり

February 11 [Fri], 2011, 3:29
副業でせどりをするならAmazonFUNが役立ちます

まだできたばかりのサイトですが

アマゾンの価格をまとめた貴重なサイトです
P R
2017年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30