あとがない… 

2008年07月26日(土) 0時50分
嫁に行きたいの!
いい加減!!!
三十路手前にて切実に願う!!
でも恋愛できないの…。
今日もコンパで2次会誘ったら断られたの。
運命の人よ、何処へ…。

頭おかしい 

2008年07月12日(土) 9時11分
昨日、私の言い方が足りなくすぐには薬渡せなかった人が、店中に響き渡る大声で叫んだ…。

しかもその人超絶臭くてお風呂入ってない匂いが漂う…。

患者さんじゃなくてケアマネージャー。あんな人にケアされたくねぇ…。

私も悪いけどさ…。

薬作ってたのに無駄になってもた…。大量に〓

なんだかんだ 

2007年12月30日(日) 1時10分
今日で仕事収め☆
頑張った(?)1年自分にお疲れ!!
誰も言ってくれないからね。

来年はダイエッターになるべし。

ぶくぶく太ってきてるからね。

まぢー 

2007年12月29日(土) 13時15分
ミ○ドのシ○プソンベリー味くそまずい!!
見た目美味しそうなのに…(>_<)
てかドーナツ2個でお腹もつやろか…。

ひぃぃ 

2007年12月28日(金) 14時00分
寒い〜〜〜!!!
休憩室異様に寒い!!休憩ゆっくりできへんわ…(´〜`;)
凍え死ぬ!!
これまじで。

うが!!! 

2007年12月27日(木) 0時05分
超絶頭痛いんですけど!!
脳梗塞か!?やべぇ!!明日は仕事なのに。てか痩せなきゃ!!でも風邪が治ってからやね。。

うひょひょ 

2007年12月25日(火) 0時44分
妹とその旦那が新婚旅行から帰ってきたべ。

うぜぇぇぇ!!

自分家帰れよな!!

独り言です。

明日仕事なのに早く寝なきゃ!!

落ちまくり 

2007年12月05日(水) 23時13分
仕事でへたこいた。。。
まぢへこむ。。。
だめだぁぁぁぁ!!!

出社拒否症になるよ!!

もしや… 

2007年12月04日(火) 10時13分
花粉症!?
外出たら鼻が止まらない(>_<)
つらいっす…。
気のせいであってほしい…。

電動歯ブラシ 

2007年12月02日(日) 11時36分
電動歯ブラシ購入しちまった。
安くしてもらって16000円也。
買い物行くなら、じいちゃんばあちゃん連れて行くのがいいね。
値切ってもらえるww

しかしお金ないなぁ。。。
忘年会シーズンだから、これからまたなくなるです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappy7
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あとがない… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あとがない… (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あとがない… (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あとがない… (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» あとがない… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あとがない… (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» あとがない… (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» なんだかんだ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる