(。・ε・`。)ゞぅーん 

2007年08月24日(金) 2時26分
とりあえずみんなと同じとこに移動してまーす。

だからこっちはしばらく放置です。

もしかしたらずっとかもだけど(^^;;;


少しやってからどっちでブログするか決めまーす!

久々日記 

2007年08月12日(日) 16時50分
最近暑いねー;;

ヽ(A`*)ノ≡ 海行かないとねー;;


ということで最近あんまINしてないやっぴーです。

連合戦は出てますけど^3^

ロスト疲れたわー;;

あれだwきついはー







やべひろし^^;;;;;;

誰かな^^;;;;;;;;;;;

ksg! ^=^;;

ボルネオの悲劇 

2007年07月30日(月) 4時08分
連合戦は天照とUGで激突。

モニュと補給所付近が激しかったかな。


結果はモニュだけの34%

商圏は全く別の連合がゲット;;

天照だけに集中しすぎたのが敗因かな〜



その後ボルネオアサルトへ


初挑戦((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


死にたくなかったので後ろのほうからチョコチョコ攻撃w

オレのほかにも数名同じ作戦の人がいたwww


途中、弾がやばくなってきたので石像の破壊はお断り^w^


そして最後の石像

ガタオが言ってるように物凄く硬かったです



時間がやばい;;




あともうすこし;;









ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!












時間切れのため終了



(  (○),:皿 (○),  :::)チクショオオオオォォォッ!!



@1分あれば壊せたかもだったのに〜;;


1時間近くやってこれはマジないわ^=^;;


\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

マフィポル 

2007年07月29日(日) 18時49分
ポルちゃんが逝ってしまったので新しいポルちゃんを捕まえにいくことに・・


ようやくゲット(人´∀`).☆.。.:*・゚


マフィポルです
とりまコイツ育ててみます。

ポルちゃんA 

2007年07月28日(土) 12時37分
これは昨日起こった不幸な事です・・・




BMとガタオとドラやることになり05の空港へ



BMのいつもの遅刻・・・

20分ぐらいガタオと待ってました;;

ヽ(A`*)ノ≡ おせーんだよぉ;;



待ち時間ヒマだったのでウサギとサメ男と人魚での3ショット(´・ω・`)


スレイブにして思ったのは、サファントレディーって人魚っぽいよねw


そしてドラへ・・^3^

よし!いけ!!ポルちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚





ここで悲劇は起きてしまいました・・



ポルちゃぁぁぁぁぁん;;





ポルちゃん逝っちゃいました(;。;)



しかしただ死んだわけではありません。


ポルちゃんは普通にドラに殺されただけではありませんでした。

こちら、証拠SS




やっぱりアノ人でした。


彼は腰低いのにオレにはひどいんです;;


オラを助けちくりー(^=^*)



(  (○),:皿 (○),  :::)チクショオオオオォォォッ!!

ポルちゃん 

2007年07月27日(金) 5時12分
ついにきました! アップデート☆

06にスレイブに代行w



まず06・・


即死





代行は・・


バイトがあったので稼げずllllll(-ω-;)llllllガーン…



そしてスレイブ・・・

1匹目、ブルプロッグw ランクF

解雇(*'Д'*)ゞデシ!!



2匹目、サファントレディーw ランクF

(。・ε・`。)ゞぅーん

とりまぁ放置するから残しw



2ショット

似合ってるんじゃないのー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

『ポルちゃん』って命名するかな〜w




(  (○),:皿 (○), :::)チクショオオオオォォォッ!!

家族 

2007年07月24日(火) 2時49分
たれ蔵大三喜の家族です。

真ん中がたれ蔵父ちゃんです^3^


わざわざLv10までしてバカみたいですね・・

( ´、_ゝ`)ハイハイ


彼っていろんな意味で有名だよなぁm9(^=^)9m

連合戦決勝 

2007年07月23日(月) 11時46分
今回はUD前の大事な連合戦だったので、いつもより作戦が具体的でしたw

結果はほぼ作戦通りの時間でモニュ破壊を開始、そして商圏獲得(人´∀`).☆.。.:*・゚

連合長!いつもそれくらい考えろよ^=^;;


風が相手だったので、モニュ&1箇所しかとれなくあぶなかったぁ〜

どっちがとってもおかしくなかったかな?


UDが楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚

予選 

2007年07月22日(日) 2時20分
SSとってないからよく分かんないけど、近距離と防具を狙って無事通過〜。(人´∀`).☆.。.:*・゚

連チャで黒バラが左下にいると聞いたのでソッコー行ってみたら丁度防具に攻めるところだったらしく、いっぱいきたw

防具→隅っこ→防具だったのかな・・・?防具いっぱい持ってかれました;;

明日は重要な本戦!!

頑張るぞー(*'Д'*)ゞ









とりま、コレ見て落ち着こう!w  
描いた人はもちろんアノ人・・・w

はっΣ(^^;

首投げてるぅ;;

ヒント見ても全然わかんねーΣ(@△@;;




こんなの分かんねーって;;

当てた人がスゴイわぁwwww












コレ何だっけ?

答えSS撮るの忘れちゃったわ^=^;;

誰か正解教えてちょw

お絵かき 

2007年07月20日(金) 3時24分
他の人のブログ見て知ってると思うけど最近お絵かきが流行ってますw

みんなの絵のセンスが見れて楽しいわ〜w

とりまぁ画像とったんで載せておきます(*'Д'*)ゞ


書いた人はもちろんあの人!!



ビ〜ッグマ〜〜ウス!!


それではどうぞw

みなさん何に見えますか?

もちろん犬でもダックスフンドでもありませんでした。



かなりセンスがある絵ですよねw




それでは正解です。


それは・・・・













ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!



\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース


ひどすぎますwww

マジきめぇってw

さすがBIGマウスで〜(´゚c_,゚` )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappy-lost
読者になる
キャラ名:やっぴー
武 器 :RF
連 合 :(^^ヾイエッサー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BM
» 久々日記 (2007年08月13日)
アイコン画像しろ
» 久々日記 (2007年08月13日)
アイコン画像学生
» 久々日記 (2007年08月13日)
アイコン画像占い師(細木和子)
» ボルネオの悲劇 (2007年08月04日)
アイコン画像深紅
» ボルネオの悲劇 (2007年07月30日)
アイコン画像告白
» ボルネオの悲劇 (2007年07月30日)
アイコン画像サム
» ボルネオの悲劇 (2007年07月30日)
アイコン画像BM
» ボルネオの悲劇 (2007年07月30日)
アイコン画像YP
» マフィポル (2007年07月30日)
アイコン画像深紅
» マフィポル (2007年07月30日)