ビリヤードとソファー

June 23 [Sun], 2013, 10:49
昨日は午前中に宅配便が届き、荷解き。
お昼13時頃、
イタリアンハンバーグと
BBQハンバーグ?なるものを食べる。
車を修理し、近くの家具店へ。
気に入りのソファーを見つける。
幅65センチ。
廊下の幅あるかなぁぁぁ。
ひとまず保留。

それから近所のビリヤード場へ。
なんだかんだ3時間程楽しむ。
ミラクルショット連発(相方が
久しぶりのビリヤード、
はまると楽しい。
勝率は5:2位?だったけど、
次は引き分け位になりたい。

夕飯はピザ。
二人で2枚平らげ
満腹満腹。

窮屈そうだった
ハナミズキ
少し広い鉢に入れ替えた。

明日は部屋の模様替え
を考えてみるのも
いいかな。

今日は夕方まで相方は
Gで留守。
お散歩でもいこうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuu
読者になる
旦那さんの転勤を機に、専業主婦になりました。
仕事は大変だけれども、大切なものだと実感しています。
関西での初めての生活にとまどいながらも、日々の生活を徒然なるままに、日記として残そうと思います。
いつか振り返ってみた時に、この何気ない日々がhappy daysであったと思える様に☆
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yappy-happy/index1_0.rdf