こんにちはー!ヤップのブログですよー

January 04 [Wed], 2012, 3:29


こんなくそpcでやっております

みんな仲良くしましょうー

今日の入試

January 31 [Sun], 2010, 19:21

そしてPCがついに寿命になりました
SAめっちゃおもなった・・・
でもなー教習いかなあかんし、携帯代も大学入ったら払わなあかんし
彼女とか友達とも遊びにいく金つくらなあかんし、そんなんやったら
PC買うにもすぐに買うことできへんなぁ><;
かといってオフゲー一人でもくもくしててもおもろないしなOTZ
6万ためるんやったら2ヶ月ぐらいかな?
まだバイトもはじめてないしなああ
SA引退フラグかな・・・
どうしたらいいんだああああああああああああああああああああああ

自分の家のラーメン屋

January 31 [Sun], 2010, 18:14
自分家は自営業でラーメン屋とお好み焼き屋をやってるんですけど
今日はラーメンをUPしときます
太麺濃い目のしょうゆになっております
本当はネギはもっと太いのんでシャキシャキのんですけど
自分はくえないので細いちっこいネギにしてます
『麺屋7.5Hz』よろしくうううううううううううううううう

あかんなこれ

January 20 [Wed], 2010, 2:41
今日のクラン戦




深夜にやったやつだけのしとく
1戦目は負ける相手じゃないのにな;
もっとみんながんばってくれええええええええええええええええええええええええええええ

これが今日のCW全部
10戦2勝8敗
今日こんだけまけたから
クラン戦績が52%→51%になった
あかんぞぉこれは


奇跡がおこった

January 14 [Thu], 2010, 2:27

これはちょっと前にとってもらった動画
3:1の状況から二人目までは順調やったけど
最後糞グレきよった;
あれなかったらフラグムービー入りやのにいいいいいいいいいいいいい

そして4:4 CPのAラッシュで若葉さんが適当に
投げたグレがモーティンキィィィィィィィィィィィィルッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


この響きはかなり久しぶりに聞いたみたいやわwwwwwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappuppu0213
読者になる
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっきー
自分の家のラーメン屋 (2010年02月03日)
アイコン画像rizumi-
自分の家のラーメン屋 (2010年02月01日)
アイコン画像やき
クラン戦記録続き (2010年01月12日)
アイコン画像なまず
クラン戦記録続き (2010年01月11日)
アイコン画像りずみー
クラン戦記録続き (2010年01月10日)
アイコン画像弟ちゃん
こんにちはー!ヤップのブログですよー (2010年01月08日)
アイコン画像りずみー
こんにちはー!ヤップのブログですよー (2010年01月08日)
アイコン画像YaKKy
こんにちはー!ヤップのブログですよー (2010年01月08日)