ほいじゃ 

December 27 [Thu], 2007, 8:46
ほいじゃ、いろいろ書いていこうと思うけれど、とりあえず今日は眠いんだわ。
今は朝だけれど、今日は3時間くらいしか寝てないのよね。
だから、頭が働きません。
とりあえず、よろしくってことでお願いします。
頑張ります。
今日はこの辺で失礼します。

はいはい 

January 09 [Wed], 2008, 19:24
まだまだ去年一度書いただけで終わっていたのね。
知らなかった。
もっと頑張らないといけませんね。
でも、なにを書いたらいいのかちょっと困ったりもします。
例えば今日だと散歩に行きました。
とても天気がよかったので歩くには気持ちがよかったです。
なんと3月の気温だったとか。
明日も天気はいいようですね。
でも、明後日になるとまた雨が降るそうです。
いやですね。
そうするとまた寒い冬に逆戻りしてしまうのかなあ。
やっぱり天気はいい方がいいですね。
早く春がこないかと思ってしまいます。
いろいろ待ちわびてそして、明日も頑張りたいと思います。
それでは、またよろしくお願いいたします。

がんばりましょう 

January 11 [Fri], 2008, 7:44
今日から頑張っていくぞって思ったら、
なんと雨が降ってきた。
あーあっておもっていてもよくないので、
元気を出して頑張りたいと思います。
雨が降ればいつかは晴れるし、
晴れていればいつかは雨が降るわけだからね。
まあ世の中ってそんなものよ。
なんて言ってとにかく頑張っていきたいと思って
おります。
さあ、今日から掃除をしていろいろなことを初めて
いきましょう。
さあ、ばんばるぞ。

ちょっとだけ気を抜きながらね。
長続きするように頑張ります。

投資の話です 

January 11 [Fri], 2008, 19:31
とりあえず今日は投資の話をします。
まずトルコリラです。トルコリラはFXでの投資ですが、
金利が高いので結構今人気が出ている商品ですね。
人気といえばTOKというETFもあります。
これは日本株をはずした世界のETFということで人気が
でているようですね。
あとはドバイ株なんてのはどうでしょうか。ドバイは今年の
注目外国のひとつになってくるのではないでしょうか。
その他には南アランドなんてのもあります。
これもFXになります。金利に目を付けて人気が出ています。
あとはトルコ株とかロシア株とかそのあたりかな。
そうなんです。日本株は全然注目じゃないんですね。
ちょっと悲しいけれど、の本株にも今年は頑張ってもらいたいですね。
ということでした。
明日も頑張ります。

三連休 

January 14 [Mon], 2008, 23:06
三連休がおわっちゃうね。
ちょっと残念だね。
でも、土曜日が近くなってるからがんばれるかな。
今日はメタボかな。気をつけていますか。
メタボは日々の食事を大切にしていないとなってしまいますからね。
気をつけましょうね。
カーブスなんていいらしいけれど、運動は苦手かな。
まあ、なにをやっても健康であればいいんだけどね。
あと最近のびっくりはネットバンクだね。
ネットバンクはなかなか便利なんだねえ。
知らなかった。
全く外に出なくてもお金を動かすことができるよ。
ATMなんて行かなくてもいいんだよ。
ものすごい便利な世の中になったものだ。
こんな生活しているから、メタボなんて心配しないといけなくなるんだよね。
適度な運動して気をつけように。
では、明日からまた頑張ろうね。
あまり無理はしないようにね。


2008年 

January 14 [Mon], 2008, 23:17
2008年になってなにか新しいことをしようと思う。
デモねえなかなか難しいね。
そこでとりあえず掃除をするんだねえ。
なぜなら風水だよね。
風水は掃除をしてきれいにしていれば運気が上がるって
いうんでしょ。
やっぱりきれいなのがいいからね。掃除を頑張るのは
楽しいしね。
あとは、ダイエットかな。
なんてちょっと面白いのを発見しました。
骨盤ベルトがいいらしい。
なににいいってダイエットにもいいらしいよ。
体のねじれをとるものだから代謝がよくなって
やせるらしいよ。
なかなか面白いね。
ということで、なんだかんだで、今年も頑張っていきましょうね。
ほどほどに健康にも注意しながらね。

一日が始まります 

January 15 [Tue], 2008, 6:48
今日もまた一日が始まりますね。
それにしても寒くて起きるのも大変です。
そんなときはTSBテレビでもみて楽しみを
増やしていきたいところです。
ところでくりはら田園鉄道なんて聞いたことあるかな。
なかなかいいネイミングだと思っていたらもう廃線なんだね。
ちょっと残念。
そんなこんなで毎日大変ですね。
霊感をチェックするサイトも流行っているらしいけれど
どうなんでしょうね。
ちょっと恐い気もしますが。
今日から株も始まりますが、日本株はねえ。
中国株でどうでしょうか。
今年もぐんぐん上がってくれるといいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappup
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる