早くも最後となりました。 

2005年12月19日(月) 9時16分
最後と言う事なので、思い切ってぶっちゃけちゃいます。
このブログは理奈の為に開き、理奈だけの為に書いていくはずだった・・・
のですが、私の力量の無さに破局と言う形で終わってしまいました。

理奈へ
見てくれていないと思いますが、連絡が取れなくなってしまったので、
ここに跡を遺します。




愛しています。

取り急ぎ 

2005年12月05日(月) 9時08分
書く事無いのでまた次回・・・

世の中のクソ変態どもへ 

2005年12月03日(土) 10時11分
言わせて・・・

最近小学生や小さい子を狙った犯罪が増えています。

先ずは日本国の政治家さん達。
なんで対策が一個も無いのですか?
さっさと税金使って送迎バスなりスクールバスなりで、対処しろや!!
税金をクダラナイモンに使ってないで、そう言う所に使っても誰も文句言わないのでは??
さっさと対処しろボケ

次に変態さんと変態外人。
お前らふざけんな!!!!
生きたまま焼かれろ!!!
弱い相手にしか手が出せないなら生きる価値無し!!

対処をしない政治家さんも変態さんもどっちもウザイ
なんにせよ、そう言う所で金を出し惜しむなやボケ

この件に関しては、かなり怒っちゃってるんで!!


はじめましてん 

2005年11月22日(火) 16時03分
次回投稿します。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな♪
» はじめましてん (2005年11月25日)
アイコン画像りな♪
» はじめましてん (2005年11月23日)
アイコン画像りな♪
» はじめましてん (2005年11月22日)
http://yaplog.jp/yappso/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる