沖縄の 

2007年05月09日(水) 13時31分

5月3日!西表島!雲無しーー!
この写真の真ん中あたりを10mくらい泳ぐとラブリーなクマノミ親子が生息してたよーーあの親子は今もあの場所で泳いでいるのでしょう。。
この日なんだかテンションが上がりすぎてださいゴーヤ君Tシャツというのを買ってしまいました。

しかし今日は大阪も西表並に暑いので海に行くべきだなーーー。。

まるてん 

2007年04月27日(金) 10時25分
↑なんとーーかわいい。。すてき....。
かなり前から有名らしい!こんなやつの存在を知らなかった。。。
やっとこさバイラルされたよ...!・・・・・・・・。


...。。....

屋久島の 

2007年04月20日(金) 14時34分
大学時代、部屋がお隣さんだったKさん(鹿児島在住)が三岳を送ってくれたよー。
とてーーもうれしかったのでお礼のメール後、早速ひとりストレートで飲みながらKさんに電話でもお礼。
その後ちょい酔いながら別の人に電話。
その後またしつこくKさんに電話しなおす。Kさん電話に出ず。。
そうそうKさんてそんな人だったと思い出す


しかしKさんはホットな人だなーー
また大阪に来ないかなーー。
来いよー!
しゃべったらなんだか元気になったよー。
そんな昨日の夜の記録。。

腐らせないようにしよう! 

2007年03月08日(木) 12時13分


こけと、こけまわりに置くといいよと白い人工の小石っぽいのをもらったよ!
ザ・マン盆栽風にチップ&デールと一緒にかざってみる。
ちょっとチップ&デール大きいかーーー!?
洗面所に置いてます。
なぜなら!きっとちょっとじめじめしててこけにイイと思ったからーーッ
↑賢い!

かわいいのはもちろん。そしてちょっと土っぽいいいにおい。
こけ好きな人の気持ちが少し分かりました!

冬っぽい 

2007年02月27日(火) 13時22分
土曜日。ちょっと寒波。
高鷲はピーカン+ほんのり雪(降ってるのか、飛んでるだけか謎の)というとてつもなく大好きなお天気


今さらシーズン初すべりだし、そんな期待してないよ。と思っていたのに、
よかったよーーーー。
ぼく雪山が大好きですと再確認。

氷河が溶けてる 

2007年02月19日(月) 14時22分
このまえ、環境オタクのお友達推薦の不都合な真実を見てきた。



これについては色々と思いをめぐらせたのですが、
結局、自分的にはなぜか楽観的な方向の気持ちにおちつき。
(↑バカだよ!)

でも今日このヤフーニュース見てすごいショックを受けた。。
「国の消滅」移住を考える住民

なんか急展開が必要だーー!


今年まじで雪ふらねーナとかいう問題じゃない。。

執念 

2007年02月07日(水) 13時29分
28歳3人、若さへの執念でモスキートーンにトライしました。
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060620/117268/


私、聞こえたよ
:2007年02月07日(水)の記録

財布で交番に 

2007年01月31日(水) 15時25分


酒により記憶をなくした末、なんと。。財布をおとした凹


財布をなくしたことを交番に報告に凹

しかし、
交番ってあなろぐだ。手書きメモと電話と机の地図しか目に付かなかったよ。古くからあるやり方で十分事足りるのか?おっさんだらけだからそっちの方が混乱しないのか?表面上だけ?デジタルに慣れすぎてる自分にも驚き。
そして、おまわりさんが若めなわりにおっさんぽい…りょうさんぽい…やはりおまわりさんにはおまわりさんぽい人が選ばれるのね。やっぱり適職ってあるよね。


その交番で市内のタクシーでの忘れ物が集められるという場所の電話番号をゲットしました!

財布出てこいやーバカー

JJT 

2007年01月26日(金) 13時27分

じゃんじゃん横丁ツアーへ
JJプロとご一緒だったためすべてがスムーズ!!
さすがです!ありがたや!とても楽しくおいしく満腹に

でも私達のような観光系グループ、カップル、家族多かったなー。
なんだか雰囲気を壊しているようで申し訳ない気持ちにもなりつつも、
行ったからには全部しっかりと覗き見&観察&食事&ビール

!私にとっては異空間…とてーも楽しかったです。
広い心の常連のおっさん達に感動です〜

奈良さんの犬 

2007年01月19日(金) 14時54分

帰省の際やっと21世紀美術館にいく。
今は奈良さん展。↑有名な犬ーー!わーー!!
ずっと行きたかった場所なのに、その後で食べるお寿司のことばかり考えちゃってたな。。建築もかっこよかったし、今度はゆっくり行こう。。

犬の体がぺちゃんこなのは、いらない布とか服とか集めてこの中に入れて仕上げるっていう企画だから!あと時間によっては来場した小学生が犬の着ぐるみ着て見学してるらしい。
なんつーかわいい企画だ。。。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる