福山市在宅ワークをボンヤリと喚くBLOG

June 19 [Thu], 2014, 6:24
今日は制限を掛けず何でもありだ。この料理はワインかコニャックかいやいやこの料理は日本酒でしょうが・・
赤ちゃんの話が大半だけれど8月に生まれたのだからもう五ヶ月になるんだよね。早いね。よそのこの成長は早いというけれどほんとうにそう。
お値段も少しおまけしてくれた。人のものは交渉できるけれど自分のものはナカナカおまけしてとはいえない。もともとすごーく安くしてもらっているのに其れはないよと思うから。
食いしんぼーだからだよきっとと答えたがそういわれて嬉しい。私は本当に美味しいなぁーって思いながら食べることが多いのだ。
邪魔しないように生活をするというのはこちらが気を使って本来すべきことを後回しにすることなのだよね。音がでる生活のすべてをやめて静かにしておくことだからね。
というのは一寸違うけれど今日は忙しかった。
今日子供がタブレットとか言うものを買ってくれるらしい。なんか嬉しい。友達のお家に赤ちゃんが生まれた。ようこそ私たちの中に。
なるのも判らないのなら直り方も判らないのだからとりあえず気持ちの良いことをしているのが良いのでは。というわけで午後はオイルの世界で大満足でした。
OLの為の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華09
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yappooogjkf/index1_0.rdf