行ってきましたよー♪a-nation'05 

August 21 [Sun], 2005, 17:52
a-nation'05 in 味の素スタジアム♪

15時半開演予定が15時過ぎに開演するなんてハプニングがありましたけど

20時半まで5時間以上もライブを楽しんできちゃいました♪

m-fro、鈴木亜美、大塚愛、こうだくみ、BoA、TRF、globe、ELT、あゆなどなど

最高に楽しい時間でしたーッ♪

後日、写真なんかをうpする予定なのでお楽しみに♪

でゎでゎ、仕事に行って参りますぅ〜

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ 

August 09 [Tue], 2005, 5:03
明日、というか今日!

仕事休みだぁ〜〜〜ッ♪♪♪

あえて何も予定いれてません!!

なぜかって???

簡単ですよー

寝る為ですッ♪


ホント最近全然寝てないんですよー

平均睡眠時間4時間。。。

さすがの俺も体が持たない。。。

|li_| ̄|○il| ガクーリ 


という訳で

明日は寝ます!!

死んだように寝ます!!

起きたらゲームしますッ!!

普段出来ない事(睡眠中心)に楽しみたいと思いますッ♪♪♪

8月ですよ〜 

August 07 [Sun], 2005, 22:54
相変わらず更新が不定期なごるじぃでございます。
○┓ペコ

学生の人達は今頃夏休みを満喫しているんでしょうね〜
うらやましい。。

僕はというと、職場の人間が交代で夏休みを取っているので
仕事が大変です。。。。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

よって、ココはおろか他のサイトの方も更新が滞っている
            &
   メール等返信が全くできずにいる

そんな状態です。。。
|li_| ̄|○il| ガクーリ 

ま、9月になれば通常通りに戻るので
一ヶ月の辛抱です。
仕事で忙しい生活にはもういい加減なれましたから〜
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

というわけで
今月いっぱいはココもマイペース不定期更新になると思われますので・・
ご勘弁を
○┓ペコ 

続き。。。 

July 30 [Sat], 2005, 14:26
それでもみな根性で準備を済ませていざ開始!!

火の側にいる事もあり、服の乾きも早く一安心。
それにお酒が入って、盛り上がってくれば雨など気にならない上に
客も僕らしかいないので騒ぎ放題★
楽しいバーベキューになりましたよ♪

外は大雨。。。
川は濁流。。。
おまけにだんだん強くなる風。。。

一時はどうなる事かと思ったけどメンバーみな楽しめたご様子。
幹事の僕も一安心。。。

帰り道、バーベキュー臭い&雨に濡れた、ので
近くの健康ランドに寄ってお風呂タイム!!

みな雨の為なのか、台風でも川で遊ぶ気だったのか。。。w
着替えを持っていた為、サッパリしてから家路へと。。

バーベキューの日が台風と重なるという不運はありましたけど
それなりに楽しいバーベキューになりました♪
それに台風の中バーベキューなんてそうそうできる経験じゃないですからね?(笑)
みなさんも是非一度お試しあれ。。。ってお勧めはしませんがww

写真を載せたいのですが、
思いっきり撮り忘れました。。。
ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

なので文章だけで。。。
○┓ペコ


2000字オーバーの為に二つに分ける事に。。
長いですが、読んで頂ければ幸いです
○┓ペコ

( ゜∀゜)ノ゛ イョ――――――ゥ☆ 

July 30 [Sat], 2005, 14:20
26日火曜日!!
台風情報がニュースなどで賑わいを見せていた頃!!
僕は友達とバーベキューに行っていました!!

当初、台風が来るから中止!?みたいな話もしていたのですが
雨でもバーベキュー出来ます!みたいなところを見つけたのもあり、ついついノリで

雨天決行!!

のメールを前日25日夜に参加メンバーに送っちゃいました☆
(*´ェ`*)エヘヘ

そして当日。。。

やはり雨。。。
まだ風はそこまで強くないものの凄い雨。。。

前日雨天決行のメールを出した事を後悔しつつも
言い出しっぺがココで引き下がる訳にもいかず
メンバーを車にてお迎えに!!

やはりメンバーの顔も不安げ。。。
本当に大丈夫なの??みたいな顔。。。

でもでもぉー
食材買っちゃったし??
バーベキュー場の予約もしちゃったし??
行くしかないっしょ??

みたいな軽い意思確認をして出発☆

雨はやむ気配などなく、どんどん強くなる一方。。。
ワイパー頑張り過ぎ!!っていうくらいのフル稼働。。。

現地近くに着き、バーベキュー場の人に時間通り、予約の人数通り行きますという旨を伝えると。。。

本当に来るんですか?台風ですよ??クスッ

鼻で笑われましたよ。。。

でもこれでメンバー一同闘志に火が付き俄然やる気に(爆)

現地に着き受付を済ませ、準備に取り掛かる。

が、しかし!!

流しなどに移動する際、外を歩く事になるような位置関係。。
食材などを両手いっぱいに持って移動する為、傘をさすのは不可能。
よってびしょ濡れに。。。(汗)

                   続く。。。

ごめんなさい。。 

July 22 [Fri], 2005, 5:47
やっぱりサボってしまいました。。。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

舞台の事とか先日の渋谷の夜のお話とか。。。
後日きちんと書きますね!

てかもうすぐこのブログも3000HIT。
ありがとうございます○┓ペコ
(あざぁ〜〜〜〜〜ッす♪ww)

シーチキンパラダイス♪ 

July 17 [Sun], 2005, 9:42
どもどもm(_ _)mペコ

タイトル見て『ん?』って思ったと思いますけど
今日知り合いの舞台を観に行くんですよ♪

その舞台のタイトルが

シーチキンパラダイス

なんですッ!!

もうこの人の舞台を観に行くのはかれこれ5回目になるんですけど
毎回凄く面白い舞台を見せてくれるので今回もちょー期待しちゃってます♪

という訳で今日はお仕事がお休み!!
夜に舞台の感想でも書きますね♪

でゎでゎ

サボリ癖がちらほら。。。(汗) 

July 16 [Sat], 2005, 5:17
ダメですねー。。
自分なりには頑張ってるつもりなんですけど
ついつい忙しいのを言い訳に更新をサボってしまいます。。。

で、今日は職場の人にもらった物を紹介しますッ!!
コレなんだか分かりますかー??

スロ好きなら思わずピクッと反応しちゃうと思うんですけどー(笑)
でもこれが一体なんなのかって分かりませんよね?

。。
。。。
。。。。

じゃー


こうすれば分かりますか?

はいはい、そうですよー!
実はコレ

タバコケース

なんですッ!!!
職場の人もスロ好きで使いたかったらしいんですけど
その人100mmタイプのタバコを吸っているので
サイズが合わないって事で泣く泣く俺にくれましたww

ラッキー(^-^)vイエイ

もう1個拳王バージョンも貰ったんですけど
写メ取り忘れちゃいました。。。(汗)

欲しいですか?
拳王バージョンは未使用なんであげてもいいですよーww

でゎでゎ

a-nation'05 

July 14 [Thu], 2005, 3:16
どもども○┓ペコ
つ、ついに今月に入ってサボってしまいました。。。
昨日も更新しようと思っていたんですが、
18時間労働のあとという事もあり、PCを立ち上げる元気もなく意識を失ってしまいました。。
|li_| ̄|○il| ガクーリ

それはそうとついに届きましたよー
何が届いたってコレです、コレ!!

a-nation'05のコンサートチケット♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ライブ好きなσ(*゜Д゜) オレとしては
チケットが届くとテンション↑↑になる訳ですよ♪

ライブまではまだ一ヶ月以上ありますけど
ドキドキわくわくな毎日が過ごせるわけなのですよ!

今月末のバーベキュー♪
来月末のライブ♪
うーん、楽しみなイベント目白押し♪♪♪

こういうときって早く当日になってほしい気持ちと
いつまでもこんなわくわくな気持ちでいたいなって気持ちと
両方ありますよね?
ね???

σ(*゜Д゜) オレもいまそんな感じ!!
あー、でもやっぱライブは早くみたーい♪

今回一番楽しみなのは『こうだくみ』♪
生『キューティーハニー』聞きたいんです♪♪♪

ってもうこんな時間。。。。
明日実は朝から仕事なんです。。。
朝6時おき。。。。
早く寝ないと。。。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

おやすみなさーい。。。
(´-ω-`)Zzz

ごるぴめちゃん♪ 

July 12 [Tue], 2005, 3:06
どもども○┓ペコ

ブログペットの『ごるぴめ』ちゃん♪
このブログに住み始めて結構経ちますけど
ようやくいろいろ言葉を覚えてきたようですっ☆彡
v(。・ω・。)ィェィ♪

ブログへのコメント等も最近覚えていろいろ書き込んでくれるのは嬉しいのですが。。。

意味がわからん!!

┌(_Д_┌ )┐ブリッジ

これってどうしようもないんですかねー
せっかくなら意味のある言葉を発言してほしいな、、、
なんて贅沢な望みをもっているんですが。。

頑張って、ごるぴめちゃん♪


あ、そうそう!
うわさの新人くん♪
ようやく俺の手から離れそうですっ!
俺は基本的に夜番、新人くんも当初は夜を希望していたんですが
只今昼番が特に人材不足☆
その為新人くんを昼番にまわすらしいのです!?

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ようやく新人教育係り卒業!!
またのんびり自分のペースで仕事が出来る日々に戻りそうですよー
良かった♪良かった♪

ま、これからも新人くんおもしろエピソードがあればお知らせしますね♪
いじればいろいろネタがでてきそうなんで(笑)

でゎでゎ
☆ひとこと☆
ココはわたくし、ごるじぃが日々のぼやきを延々と綴る、完全自己満足な世界です。
毎日更新するつもりではいますが、根が適当なわたくしですからどうなる事やら。。。
予定は未定です(笑)
まぁ退屈しのぎの読み物にでもなればと頑張っていくつもりです。
○プロフィール○
■代替テキスト■
▼名前:ごるじぃ(最近コレに定着。笑)
▼年齢:S54 1/10生まれ(26歳)
▼職業:フリーター
▼趣味:スロット、ダーツ、スポーツ観戦、読書
▼特技:バスケ、水泳
http://yaplog.jp/yappo_110/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappo_110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる