Iライン脱毛&Oライン脱毛

December 09 [Sun], 2012, 15:54
Iライン脱毛とOライン脱毛は、
まずは毛を全部剃っちゃう

正直恥ずかしかったけど、
女の店員さんだからまだましなほうかと

麻酔クリームを塗って15分くらいまって
麻酔が効き始めたらレーザー照射

ホットペッパー 脱毛

Iラインは足を90度に開脚して・・・
Oラインにっ関しては四つんばい

めちゃくちゃ痛いんだろうなって盛ったんだけど
これに関しては麻酔が効いているからか
チクっとちょっと痛むだけで大丈夫だったー

恥ずかしい&若干痛い思いもしたけれど、
これ、オススメです

Vライン脱毛

December 09 [Sun], 2012, 15:48
まずはVライン脱毛について
これは、、、ちょっと痛かった(実は

最初にVラインの形を決めたよ。
普通の感じの逆三角形にするかとか、
ラウンドって貝殻みたいな形にするか、
スクエアって長方形みたいにするか・・・

意味分かるかな

あたしは定番のVラインにしたけど。

その後、その形になるようにペンでしるしをつけて
シェーバーで余計なところを剃って
冷感ジェルを塗ってレーザー

なんか、痛いし焦げてるんじゃって思ったー

でもキレイになったからやってよかったけど

アンダーヘアの脱毛

December 09 [Sun], 2012, 15:42
この間、友達と脱毛に行きました

すでに脱毛は経験してたんだけど
アンダーヘアに関しては初めて

両ワキやったときはそこまでいたいと思わなくて。

でもこっちは痛いかもーってビビってたんだけど
意外と平気だったんだよね

ちょっと恥ずかしかったけれど・・・

どんな感じで脱毛したのか、書いていきますね

アンダーヘア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yappkana/index1_0.rdf