お久しピンクちゃん 

2007年08月25日(土) 23時12分
ねむむ、やっぴです(≧∀≦)

友人に日記書いてないやろ!?と指摘され書きました

サボっちった、ごめちぃ(≧∀≦)

最近は特に何もありませんがいろいろと考えながら過ごしてます


突然ですがやっぴはサッカーマニアです

最近オリンピックの予選を見てます

正直日本のサッカーより海外のサッカー派なんですがね

何を隠そうこのやっぴ、若い頃はサッカー少年でしてフィールドを駆け回っていましたよ

将来はサッカー選手になりたい!!と思った事もありました
医者になりたいと思った事もありました


…どこで道を間違えたのでしょうか??


今日もいろいろ考えながら寝る〜

最近はもふもふした日じゃないからやっぴ憂鬱よ(´・ω・`)

ヒマ人ピンクちゃん 

2007年08月17日(金) 21時38分
ねむねむ、やっぴです(≧∀≦)

ヒマです

超ヒマです

ギターは昼間ずっと弾いてました

夜なのでもう音は出せません

ヒマです

ヒマなんです









…アドレス帳から遊んでくれそうな友達に連絡しよっと(´;ω;`)













明日はヒマじゃない1日になってください…

太っちょピンクちゃん 

2007年08月16日(木) 16時09分
こんちゃそ、やっぴです(≧∀≦)

今日はとても暑いです…
やっぴはクーラーの効いた部屋から出られません(´∀`)

昨日、久し振りに会った友人に太った??と聞かれました

ショックで泣きそうです↓↓

ダイエットはしませんが、もりもり食べるの控えようかな…
でも食べたいしな(´;ω;`)

…もふもふ(´・ω・`)





今日も1日もふもふした日になりますように★☆

特訓!!ピンクちゃん 

2007年08月14日(火) 20時56分
ねむねむ、やっぴです(≧∀≦)

只今ギターの特訓してますやっぴです♪♪
やっぱギター弾くのは楽しいなぁ…
まだまだ下手くそだけどいっぱい練習して上手くなりたいな(*´艸`)

まぁやっぴだっていつももふもふ言ってるワケじゃないのよ??
やるときはやりますからね!!

お腹すいたから天ぷらまんじゅうを食べてからまたギター弾こっと(´∀`)


明日も1日もふもふした日になりますように★☆

おりこうピンクちゃん 

2007年08月13日(月) 17時41分
こんちゃそ、やっぴです(≧∀≦)

お盆とゆう事で今お家の前で迎え火をたいてきましたよ♪♪

自分が今この世に存在しているのも自分のご先祖様がいてくれたからで…
お墓参りなり何かしらの形でご先祖様には感謝の気持ちを伝えなければ、とやっぴは思います。

ちなみにやっぴは天ぷらまんじゅう大好きです


あと今日予定していたカブトムシの展示会に行けなくて若干ショックなのは秘密よ??


今日も1日もふもふした日になりますように★☆

とろけるピンクちゃん 

2007年08月12日(日) 19時35分
ねむねむ、やっぴです(≧∀≦)

またサボっちゃった…

でもここんとこ本当にいろいろあったんです(´;ω;`)









…それに暑いからだらけちゃうもん



本当に暑すぎだってば〜(゜д゜;)
クーラーの効いた部屋が天国に思える〜(´∀`)

さてと、ギターでも弾いてもふもふしながらパワーパフガールズのDVDでもみよっかな??

こうしてやっぴの夜はふけていくのよ


明日も1日もふもふした日になりますように★☆

ピンクちゃんおたち台事情 

2007年08月10日(金) 16時15分
こんちゃそ、やっぴです(≧∀≦)

おたち台シリーズ2弾

「もふにゃん」





絵に気付いてくれたお客さんいてくれて嬉しいやっぴです(´∀`)
コメントくれた方もありがと〜(*´艸`)

でも残念ね、やっぴのハネ(ちゃっぴーうぃんぐ)はやっぴとちゃっぴーのもふもふパワーでくっついてるのよ

そのパワーで目に見えないもふもふバリアがはられてるの

ぶちるのは難しいわよ、残念だけど(´ー`)




今日はそんな感じ〜
とにかく暑いからアイス食べたいよ↓↓

今日も1日もふもふした日になりますように★☆

おさぼりピンクちゃん 

2007年08月09日(木) 19時09分
ねむねむ、やっぴです(≧∀≦)

昨日はブログをサボっちゃったやっぴです↓↓

でもやっぴもいろいろ忙しいの、しょうがないでしょ??


















…ウソです、楽しみにしてたもふ娘ちゃん達ごめんなさい(´;ω;`)
今日からまたちゃんと書きます


でも書くことないんだな、これが


あっ、やっぴパワーパフガールズ好きだから覚えといてね〜(´∀`)



明日も1日もふもふした日になりますように★☆

ピンクけりゃいいのか!?違うか… 

2007年08月07日(火) 20時38分
ねむねむ、やっぴです(≧∀≦)

ライブの時に使用したおたち台♪♪
やっぴ直筆のこのラブリーな絵に気付いたお客さんは少ないでしょう(´∀`)

しかもこれで1面の半分、これがあと4面もあるんだからビックリですよ(*´艸`)



「ほのぼのピンクうさぎ、草原のララバイ」










明日も1日もふもふした日になりますように★☆

お悩みピンクちゃん 

2007年08月06日(月) 14時22分
こんちゃそ、やっぴです(≧∀≦)

ライブが終わり、僕の髪の毛も終わりをむかえてしまうのではないでしょうか(´∀`;)
頭洗うと水が紫なんです

あぁ…白髪鬼になってしまうのでしょうか(´;ω;`)
もふもふパワーがたりないよ↓↓

紫イモでもやっぴ萌えって言ってくれた方ありがとう

やっぴは激しく嬉しかったです

でも紫イモも見納めです、さよなら…










みんなで考えみんなで悩んでみんなで決めよ(=^▽^=)











今日も1日もふもふした日になりますように★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっぴぃ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もふ娘
» 太っちょピンクちゃん (2007年08月16日)
アイコン画像みるきぃ
» ピンクけりゃいいのか!?違うか… (2007年08月08日)
アイコン画像みるきぃ
» ピンクになりたい紫イモ (2007年08月05日)
アイコン画像撫子
» 萌えピンクと燃えピンク (2007年08月02日)
アイコン画像撫子
» やっぴはやっぴ、でもピンク (2007年07月28日)
アイコン画像撫子
» やっぴはやっぴ、でもピンク (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる