スマップ 落ち目具合がイタイ

September 23 [Wed], 2015, 22:45
今日のMステ見ました?
スマップも出てたんだけど、歌ヘタになったよね!?
キムタクと慎吾ちゃん以外は音程取れてないし。

っていうか、つよぽんあんなにひどかったっけ
ま、中居君は別格だけどw

AKB48のヘビーローテーションがAKB史上最高に!

August 11 [Wed], 2010, 19:40
AKB48「ヘビーローテーション」の初回出荷数が
AKB48史上最高を記録。65万枚!

PVがエロいっつーか、レズ?っていうか
話題になってるよねー。


生写真ついてるのか。

六厘舎本店が近所迷惑で閉店に

August 05 [Thu], 2010, 15:19
つけめんで有名な六厘舎が閉店だって。
狭い道路にお客さんが並び過ぎて、近所迷惑w

どこに行くんだろ?

それまで、これで我慢しようっとw



60万食完売!あの有名人も絶賛!今話題のつけめん 六厘舎のつけめん3食入り




ブームで終わらない!つけ麺人気の勢い
東京の真ん中・日比谷で列をなしてつけ麺を食べる人たちの様子が各種メディアで取り上げられた「大つけ麺博..........≪続きを読む≫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000156-yom-soci

酒井法子が高相祐一と離婚していた!

July 30 [Fri], 2010, 13:26
覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で執行猶予中の
酒井法子が、同じく執行猶予中の高相祐一と離婚!

親権は酒井が持つ。



実録!覚せい剤・MDMA汚染最前線





「築35年、オートロックなしの物件へ」酒井法子 高級マンションを引き払っていた
昨年9月、湾岸署前にて。  昨年8月に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され有罪判決を受けた酒井法子が、青..........≪続きを読む≫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000530-san-ent

我が家の杉山裕之さんが番組収録中に大けが!

July 27 [Tue], 2010, 22:51
「言わせねーよ」の決め台詞の我が家の杉山さん。
テレビ番組収録中に骨折してしまった。



お笑い番組では、体を張ってけがをする芸人が出るけど
番組は安全を本当に確認してるとは思えないね。

可哀そうな芸人たち・・・

テレビでは流せない芸能界の怖い話





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000527-sanspo-ent

赤西仁自身がKAT-TUN脱退、ソロ活動について語った!

July 21 [Wed], 2010, 22:36
ジャニーズ事務所の公式携帯サイトで
「今までいろいろ迷惑をかけました。」だってw

ホント、お騒がせなやつだよ。




人間関係のもつれじゃないって言ってるけど
本当のところは・・・?

真相





赤西仁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000002-sph-ent

激しい濡れ場を演じた吉高由里子が純愛ドラマ「美丘」に

July 13 [Tue], 2010, 22:01
女優・吉高由里子さんの主演で人気作家・石田衣良さんの
恋愛小説をドラマ化した「美丘(みおか)〜君がいた日々〜」がスタートした。




吉高由里子といえば、映画で激しい濡れ場を演じて注目されたよね。
今度は純愛かぁ。。。


乳首まる見えで激しい濡れ場⇒ 蛇にピアス





吉高由里子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000014-mantan-ent

岡本夏生がやりたい放題

July 10 [Sat], 2010, 20:01
元レースクイーンでバラドルの岡本夏生が
久しぶりにテレビに出て超ハイレグ水着姿を披露。




テンション高かったな〜。
生き残りに必死だねw



【ガーター姿⇒「岡本夏生」写真集  ☆ 瞳の毒 ☆
【手ブラ⇒「岡本夏生」写真集  ☆ GIDDY ☆





東風万智子って誰よ?改名する芸能人

July 09 [Fri], 2010, 15:36
東風万智子って誰?

って思ったら、真中瞳だって。
いつの間にか改名してたんだ。




最近、改名する芸能人が多いよね。

元AKB48の中西里菜なんてやまぐちりこ
になってAVデビューだもんw


V 奥さんAVデビュー






東風万智子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000001-dal-ent

美人音楽家の不倫旅行写真がネットに!

July 07 [Wed], 2010, 22:00
美人音楽家って誰よ?と思って調べたら、
不倫してたのはコノ人



こんな写真が出回っちゃって
相手のエンジニア、大丈夫か?w

水着の写真とかもあったなww

ヌード写真pr





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000018-ykf-ent
美人音楽家

アルバイト