GLAY

August 26 [Sun], 2012, 17:19
うおーー、寝坊しました。
今日は久しぶりに日記です!
窓がガタガタ風でいってて怖いです。
今日は昼から母親とショッピング行ってきます。
今更ながらGLAYばかり聞いていてます。
おつっ!って感じです。
関係ないですが、ステーキをがっつり食べたい気分。
知らない人はきっといないだろう、この人。
その有名人とは、ルイス・エンリケさんです。
当然ご存知ですよね??
本当は、私の方が知らなかったんですがww
私の入念な調査によりますと
クライフもみとめたサッカー選手として有名な人らしいです。
我が家の長男もこういう天才になってくれるといんだけどなぁ
絶食 ダイエット⇒絶食ってこわいですよね?ダイエットしたい人のためのサイト。
室内 ダイエット⇒室内で効果的なダイエットをしたいならここ。
健康 痩せる⇒健康と痩せるを両立したい人のために。
DVD ダイエット⇒DVDのダイエットって効果があるの?ここに答えが!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっぴー
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる