それと 

October 01 [Wed], 2008, 18:25
ハードぶっ壊れたのでTSも消えたままです。
TS入れてるとよくフリーズするんよね。まいったね

なにやら 

October 01 [Wed], 2008, 18:22
あらしコメントが来てたようだな。まったくかったく。

最近はネット通販の時しかPC使わなくなってきました

ありがとう 

September 24 [Mon], 2007, 7:19
最近は新聞のほかに工場で自動車オイルも飲むようになったんだぞっ

WK(ダブルキメイ 

June 26 [Tue], 2007, 21:03


きめいwwww










お・・・これは意外と・・・




きめいwwwwだめだwwww







タバ帽も黒服を着ることによって光り輝くもの。



やっぴのファッション今日までぇ〜RETURNER〜闇の終焉〜ならぬ光の終焉(゜人゜)チーン

明けない夜はないけれど目を覚まさなければその綺麗な朝日を見ることは叶わないのだ。

いけわきちーちゃんにほれる 

June 25 [Mon], 2007, 6:51
ガチャ装備ないとうちの子達だめだわー

つまようじでつつく程度のもんです。

おっおっこれはっツボが刺激されてきもてぃー!

1ヶ月誰も見てないブログwww 

June 01 [Fri], 2007, 7:01
鬼束ちひろ復活記念更新

Mステは coccoとかUAとかHYとか他の番組にはほとんど出ないアーティストが出てくるから

たまらない!待ちきれない!血が騒ぐ!








ただ
この前アブリルが出た時の扱いの小ささには冷や汗もんだったけどね


文なんていらねえよ ブログ 

April 30 [Mon], 2007, 19:57













ぃぇーぃ

計算か天然か。 

April 18 [Wed], 2007, 6:52
いつのイベントだか忘れたけど
クレクレ君(ちゃん)に萌えた時の事を少し。



マリデザでイベント品掘ってたんですよ。(SS見る限りそんな感じ)
そしたら、そーう。うさこが近づいてきてこう言ったんです。


「なにか家具ください」





はぁあああ!?
てゆうのが普通のリアクションでしょう。



ただ、これはお笑いで言うところの前振りだったのです。






はあぁああ!?
何考えてんだこいつは。。。




しかしそのうさこは言葉を間違えてしまっていたのです。
慌てて、時間にして2秒後ぐらいでしょうか。
このように訂正しきました。















道具だw




どうです。かなりおちゃめzyないですか?


脳内で声に変換するならこんな感じです。


「何か家具ください」↓(語尾を下げてちょっと不良っぽく)

そして

「道具だw」↑(恥ずかしくてちょっとパニックになり語尾が上がる)



これは萌えのどのジャンルに入るんだろう。
ツン照れ?か?



こんなおちゃめなくれくれちゃんなら、
私は毎日でもドントコイ超常現象ですよ


いつかこの「道具だw」がいろいろな場面でネタにされればいいなーと思っています。
そしてチャンスがあれば使って生きたいと思います。


ハミルトンの時代。 

April 15 [Sun], 2007, 7:38
そういえば久々にTSの思い出に浸ってたらこんなSS見つけたんですよ。
3月10日に編集されてたんだけども記憶がないんですわ。






見てのとおり





転職していたようです。


獅子を差し置いて。ね。

なしもとぉ 

April 15 [Sun], 2007, 7:34
久々にINしてまずはじめにしたこと。



不具合報告


Gクレめっがっ!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主演
やっぴ
ズボー
すきやき
すきやきα
あぁ〜ねむり〜なさい〜わたしの〜うでのな〜か〜で〜
ヒロイン
kimi
こわいの。今年からマクラーレンの2ndドライバーになった彼が・・・。こわいの。とても・・・こわいの。そしていつか操る時のために、L.ハミルトンと言う名前を空けておいてほしいの。そういうことなの。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Yapme!一覧
読者になる