・ Baa!Bee! 

2004年10月11日(月) 13時17分
ひさしぶり!じゃなー

もう、ずっとパソコンいじってませんでした。

パソコン新しくなったんけども、なんかほんま使いにくくて嫌・・・

 

さいきんは、いろんなことやってます。ほんまに、充実。

ピアノのコンサートとかも行っちゃったよ。

音楽のせんせいが、ともだちと2人で駅前のでっかいホールでやったん。

いや、ほんま先生なめてました。すごすぎた。

(音大時代、その代でいちばんピアノうまかったらしい・・・。知らなんだ)

鳥肌ぐわー立って、口ポカーンてなってたとおもうよ。ひたすら感動。


いまはテスト中で、でもそのぶん早く帰れちゃったりするわけで

遊びまわってます。たのしすぎーるー

やっぱし、高2は遊んでなきゃ!わーい

けどもう、元4たちとばっかりずっと一緒にいます。居心地よすぎる。

こないだ5人で久しぶりにプリクラなんぞ撮ったら、

ほんま変顔オンパレードで!もはや人間じゃないのな!

こんなくそ寒くても、誰かが海行きたいってつぶやいただけで

気づけば海、ちなみに足は海水につかってます、みたいなね。

やりたいほうだい!すっごい自由でいい!

だから、いまちょっとしあわせ。でもテスト〜・・・

・ 忘れた振りして覚えてんだろう 

2004年09月23日(木) 21時45分

やっぱし、もう夏は終わったんじゃね。きょうは秋分の日。

早かったな。冬より夏のが好きじゃけ、あんま嬉しない・・・

けど、ことしの夏は充実しとったおもう。

なんやかんやで、夏休みも、予定無い日1日も無かったもんなあ。

花火飽きるぐらいやったし、海も何回も行けたし、修学旅行もあったし。

稼いだぶん、今までより欲しいもんも買えたのも良かったなあ〜。

(それでもまだまだ欲しいもんはたんまりと・・・!)

BBQでしょ、飲みでしょ、お泊りでしょ。たのしかったなあ〜

今まで興味もなかった世界のぞくこともできたし。

ステージで太鼓たたいたり、今まで経験したことないこともできたしな。

あとは、できりゃ恋したかったけど・・・まあ、ね。

なかなかええ夏じゃったよ!さらば夏!だいすき夏!

・ 打ち上げ第2弾 

2004年09月19日(日) 18時23分
きょうも打ち上げ!

そうそう、うちのクラス、クラス対抗リレー全校1位だったん!わーい

だから、こんどはクラスのです。クラスの男の家でバーベキュウ!

最近肉ばっかし・・・

うち7時までバイトで、ちょっと、いやや、むしろかなりめんどくさかったけど

行ったらみんな酒まわっててめっちゃおもしろかった〜

ずっとキャベツとニンジンばっか食よったら、

「前から思よったんじゃけど、なにかとお前うさぎ?っぽい」

とかなんとか。それって微妙じゃな・・・。

焼き芋とか作ってくれて、もうすっごい美味かった!

こうゆうときに、黙ってさりげなくゴミ集めたりしよる人っていいよねえ

いかにもやってます!みたいにせんのが、かっこいいと思う。

ちょっと、不意打ちくらってしまったってば。

さいごはやっぱし花火でシメて、船に間に合わん〜ってチャリダッシュ。

ほんっと、たのしかったなあ〜

・ たいいくさい 

2004年09月18日(土) 17時55分
たいいくさい!だったー!

やっぱし、3年は強かったです。負けました。

くやしかった〜。ちくしょう!

うち、この高校入るまで、そうゆう行事とかってめんどくさい方がおっきくて

負けても、やだね〜とかで終わりだったけど

今は頑張ったぶん悔しいし、やっぱし3年はすごいなあて思える。

なんか青春って感じが新鮮で気分ええわあ!

真っ黒こげたけど、それもまた思い出よね〜

夜は、仲いいこ数人でガスト。ミニ打ち上げ。

仲いい子みんな応援団だから人数集まらなくってちょっと寂しかった・・・

(応援団も打ち上げだったんです)

みんな彼がおるけん、もうその話で盛り上がりまくってたのしかったな。

みんなに笑顔で「えりもいい加減出来るとええね〜」とゆわれました。

なんだよちくしょう!

とりあえず、高2の体育祭もいい思い出になりました!

・ かえりたい 

2004年09月16日(木) 17時45分

クラスでたった1人居残りなわたし〜

小論文きらいじゃ!

ともだちいわく、まずこのグチャグチャな机がいかん!と。

トイストーリーの箱のお菓子、キキララのタオル、生茶、携帯、本・・・

いらんけど、全部机にあったら落ち着くんよねえ

・ ためしにね 

2004年09月15日(水) 22時17分
きょうは、体育祭の予行演習。

踊って、飛んで、ねっころがって、すべって、コケて

ほんっま、傷だらけじゃし疲れたけどおもしろかった!

うちの高校、朝練・夜練もして、すっごい燃えるんねー

2年の応援団とか朝6時集合やし。うちも毎朝7時とかじゃし。

朝っぱらから大縄跳びやっちゃったりしてねえ〜。

放課後も太鼓の音聞こえる中で何百人もがいろんな練習しとん。

ほんま青春!ゆうかんじで。なかなかたのしい。

きょう、けっこう1年と近差だったもんで、

もっと気合いれて練習せな負けてしまうわ!

1年なんかに負けてられっか!

て感じで、あしたはもっと盛り上がってそうです。がんばる!

とりあえずきょうははよ寝よう!

・ だれよりも、おめでとう 

2004年09月14日(火) 22時03分
 

秋の8時ごろに乗る船がいちばん好きじゃなあ

暗くて、ちょっと肌寒くて、風が気持ちいくて、静かでねえ〜

7時ごろの、雲の隙間からほんのり光が見えるんも好き

こうゆうとき、ここに住んでて良かったなあて心から思う。


えーと、それで、きょうはね

むかし大好きでしかたなかったひとの17歳のたんじょう日なん。

ちょっとまいるね〜。ひさしぶりに思い出しちゃったりするね〜。

まず誕生日覚えとる時点でどーなんてゆう話なんじゃけども。

けど、辛いとかじゃなくって、ちゃんとした思い出なんです。

・ WE ARE JYUKENSEI  

2004年09月11日(土) 22時02分
きょうは、1年ぶりにセミナーとか出ちゃって、

友達と昼ごはん食べに行ったり、体育祭の応援ダンスの練習でたり、

バイト行ってー、別の友達と遊んでー、って、とにかく行動しまくりました。

こうゆう日って、疲れるけどめっちゃ充実感あって好きじゃなあ〜

船6回ぐらい乗ったで、今日暑かったけん気持ちよかった!


とりあえずいま、ダイエットとかはじめてますわー

太ったん、やっぱり1週間に焼肉2回が原因なん・・・?

毎日肌ケアコ頑張ってたら肌がだいぶ生き返ってきたしね〜♪

(ほんま、荒れすぎて触るとザラザラなぐらいでした)

自分みがきしたい!する!

でも食欲の秋っすよねえ〜・・・


こないだ、3年の校舎入ったら、そこらじゅうの壁に

『WE ARE JYUKENSEI 1日10時間』とか張ってあってほんまにびっくり。

先輩がた、頑張ってほんっまに素敵な未来を!応援しとります!

・ minority 

2004年09月07日(火) 12時06分
   

台風で、がっこうはまた休み。つまんなーいよー

しかたないからMDの整理とかプリクラの整理とかしてみたりして。

当分聞いてなかった音楽とか、久しぶりに聞くとなかなか気分かわる!

・ 桃色のウソ 

2004年09月04日(土) 22時22分
   

最近、かるーく、ほんまかるーく人間が嫌になりつつある、かも。

仲良い子にウソつかれまくってんな。

実はいろいろ知っとんのに、そんなんゆわれても

ちょっと、しんどいかもしらん。遊べば遊ぶほど、話せば話すほどね。

やっぱり信用しとる中では、ウソはつかれるのもつくのも嫌だ

そんなん、ウソつかれるぐらいなら何もゆってくれん方がいいなー。


そうそう、きょう、薄ピンクのタンクトップに合わして

ピンクのチークしたんけど、もう似合わなすぎて笑えた。ついでに笑われた。

もう、ほんまどうしたん、あのほっぺ。

急いでうすくオレンジ重ねたらだいぶ落ち着いたけどね。

ほんま、ピンクが似合う色白女になりたいもんです。けっこう切実です。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あき
» ・ 忘れた振りして覚えてんだろう (2004年10月04日)
アイコン画像えりんこ⇒エリちゃん
» ・ WE ARE JYUKENSEI  (2004年09月17日)
アイコン画像えりんこ
» ・ minority (2004年09月17日)
アイコン画像エリ
» ・ WE ARE JYUKENSEI  (2004年09月12日)
アイコン画像えみ
» ・ minority (2004年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる