王ノー

March 23 [Fri], 2012, 23:23
新入学シーズン
わが家では3人の子どもたち、全員が新入学。

長男は中学生に
二男は小学生に
そして長女は幼稚園生

3人仲良く一年生です。

いや〜めでたい、めでたい。
と喜んでばかりはいられないのです。

準備が半端じゃなく大変
体がいくつあっても足りない
時間も1日24時間じゃ足りない
そんな毎日です

それぞれの説明会
それぞれの学用品の準備
それぞれの制服やら体操着やらの購入

まわりの人たちは、1回でみんな済んじゃうんだからいいじゃない
なんてお気楽なこと言ってるけど、ホント大変なんだから〜〜〜〜

幸いなことに夫は協力的で土日休みなので大助かりでした。
そんな私も落ち着いたら看護師求人 東京とまではいかないけれど、地元でラブサーチしてみようと思ってます。
夫は古いバイクをバイク王に売るかどうか、もう何年も悩んでいるようです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっぴー
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yappi-happi/index1_0.rdf