友だち 

February 21 [Tue], 2006, 1:49
クラス替え不安-だね
まあぽ今日手紙ありがとねッ
返事書けなくてごめんねッ
絶対返事書くでねッ!!!!!!!!!

あした-あいのりの内容教えてもらわなきゃ!!!!!!!
てかまだお風呂はL1ってナイ
さむいヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
イマカラテストのテイシュツブツやル

えリか今日本ありがとう
えりかにわホント感謝しなきゃあね
えりかがいなかったら
あたしは前のままきっと変わってなくて
L1L1恋なんてできんかったよ♪゚+。
あリがと






ぜんぶぜんぶ
大切にするね

 

February 18 [Sat], 2006, 22:05
2/20.2/21.2.22.2/23.2/24
2/27.2/28.3/1.3/2.3/3
3/6.3/7.3/8/.3/9.3/10
↑(テスト)        ↑(3年生を送る会)
3/13.3/14.3/15.3/16.3/17・・
4週間か-
1ヶ月か-
明後日からの1週間終わったら
あと3週間かあ-
早いね(PД`。q)ミ
春休み先輩と遊べるかな?!?!
遊びたいなッッッ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。
卒業式の練習とかあるのかな?!
先輩の卒業ってホントやだねΣ(´Д`;)
だってうちらが3年生だよ-はやすぎ!!
この前入学したかんぢ(*・∀・)ノ*。・死

テスト4日前だって↑(*・∀・)ノ*。・ 

February 18 [Sat], 2006, 19:40
勉強しなきゃねえ
ホントにやばいもんねえ
今日は午前中部活で午後はホームスティの結団式
部活かなり疲れたあ-
なんかね-新サーキットっていうのを先生が作ってくれたんだョ
@腹筋→A背筋→Bバービー→Cスクワット→D腕立て→EV字腹筋→F舟形背筋?→G両足かかえこみJ→Hももあげ→Iジャックナイフ
だったかな
でもでもでもでもでもね-
まりにロールケーキもらったよ-
16日に作ったけど失敗したってゆって今日くれたの
おいしかった-やっぴいい-

まあぽごめんねメールすぐ返せなくて

なんかだるいよ-めんどくさい-
結団式つかれたかも-でも親に放置されるとか
ね-えゆっこちゃん・・

幸せ〜 

February 15 [Wed], 2006, 19:41
更新してなくてごめんなさい
見てくれてた人達ごめんなさい
今日はぽかぽか陽気だったよン
席替えしたら窓側の1番後ろだったンだケド
そのとなりに移動しただけッ
となりはもうひとりの学級委員--
となりはかとう。。カッコィイね
はるかとまいちゃんとあかねちゃんとかとかとまた遠い
てか今週月曜日と金曜日しか部活ないんだよ-少ないよね
でッでッでッ
今日選択Eの前に先輩が下校してて
まりと二人で先輩にあいさつしてこ-ってゆって
先輩にあいさつした
まやさんの満面の笑みみたいねトヵ
きもいコト話してたらまやさん登場
指差しちゃってすみません
バレンタインみんなありがと-
友達スキ〜
てかテスト前なのでちょくちょくしか更新出来ないと思いますがどうぞ見てってください
学年末テスト頑張るよ
まだその次にテストあるけど
まり-昨日はおめでd
今日はよかったね〜楽しかったァァ???
てかおね-ちャん大学合格した-
明日は-明日は-
良い日になるといいなヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
だって-ネーーー
絶対幸せになる
って毎日2回ずつ言うとホントに幸運がくるンだって

 

February 11 [Sat], 2006, 20:34
君の心の庭に忍耐を植えよ、その草は苦くともその実は甘い。byオースティン
キットカットに書いてあった桜のキットカット
あたしも頑張って来年嬉し涙流したいな-

みんなあリがとう♪゚+。 

February 11 [Sat], 2006, 20:09
今日トレセン行ってきたよ
まほちゃんにいいお話聞いたァ
まほちゃんが『あたしノイローゼになるかも』ってゆったら
まほちゃんの担任の先生が、
『神様はね、まほに乗り越えられない試練は与えないんだよ。』
ってゆったンだって
それで今は辛いかもしれないけど頑張ってトヵゆあれたらしい
その話聞いて美保ちゃんは激怒してた
その先生普段はノロケ話しかしないんだってえ〜
まあ周南の子はよくわからないッてコトで
てかあたしの説明の仕方が悪いだけだネエ
てかあああ明日駅伝出ることになっちゃった-よ-
先生カラрォたあ・・心配心配心配
あやかちゃんともんちゃんにしたら
順位とか気にしなくてイイから
タスキつないでくれればイイから
足手まといになる人なんてイナイから

ってゆってくれたあリがとう
明日は駅伝の良さを感じてきまス
また明日報告するねえッてコトで
勉強してきまス
やらんとまた勉強してないらあ〜ってきちゃうカラね
でわでは-

ぶお-んッッ 

February 10 [Fri], 2006, 22:38
国語・・評価Bだって〜
あたしに超ライバル意識持ってる人が
あたしの評価見たらしい
見るなッ
まあぽごめんね
返事書いていきます
やっぱリ学校ぢゃ泣けないカモ
前までよ-く泣いてたケドねッ
今日優しくしてくれてあリがとネ
やぱ-リトモダチすき
まあぽダイすき-だよン

今日も勉強してる?ってメール来た
ひ-こわいこわいやんなきゃ
明日トレセン明後日駅伝行く
陸上らぶらぶらぶ-
バレンタインはどうしたらいいのッ?????
作る時間普通にない
美術もやんなきゃだし勉強しなきゃバカにされるし
頑張る……・あの人に負けないッッッ
英語だけは負けない・・合計も負けない・・
笑 成条の1番に勝つって不可能?
いやーーーー
まだ頑張ったらのびるカモね頑張ってきマス

もおおお無理……… 

February 09 [Thu], 2006, 21:42
どうUよう
もぅ無理…………………前みたいになっちゃった

駅伝お疲れさまあ♪゚+。 

February 09 [Thu], 2006, 21:25
てかの2この日記タイトルださい
絵文字?表示されないのに普通に使ってるよ
編集するのめんどくさいのでこのまんまだけど
ごめんなさい

今日は駅伝やったよッ!!!!!!!!!
チーム名はBやっぴーチームで決まリ
かっこいいらあ?でもビリだったんだよ
これで持久走終わり〜
次カラはバスケ超楽しみ

てかメール送っちゃったよどうしよう…
絶対迷惑だしキレてるな
やっぱりやめた方がよかったのかも
トカいってもまだメール続いてるあはあ-
なんで秋葉の話してるんだろうアホだアホ
わあああああああああ
ホントにどうしたらいいかわからない死亡
明日は音楽のテストと国語の発表がダブルである

最高{アップ}最低{ダウン} 

February 08 [Wed], 2006, 21:49
今日は最後のマラソンでUた
嬉Uかったカラ止まらずに頑張ったけど
ベスト更新できませんでしたあ-あ
学年1位はあやかちゃん確実
天才ちゃんだもんね-どっぱやい
昇降口に貼ってあるランキングぶっちぎリだよすごいね
3、3kmとか去年よリ1kmくらい長くなってるU
頑張った自分に拍手だよ
明日の駅伝で最後燃える萌え燃えあはは
1kmだから頑張れると思う・・から頑張る
国語で私説春はあけぼのってゆうのやってて
作るの難Uいひらめきがない冴えてよ-あたまさん
春は空夏は星秋は・・?冬は風
・・・・・・・適当にやっとく???
だめだね・・国語の先生があの先生だカらネ〜
6組相当嫌われてるあんなこと授業中に言わなくたっていいのにね〜

春はあけぼのの発表どうなるのかな〜やだやだ
まあ頑張リます

今日ECCで誕生日のケーキもらいまUた
嬉U-感激ホントは16日だけどネッッ
明日も1日頑張ってくぞォオォオ先輩がいるネ入試お疲れさまでス
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさぽ
» 友だち (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappi-16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる