人生はどらまちっく♪ 

February 21 [Thu], 2008, 3:57





















久々の更新


最近思うのは、人生のドラマは限られた時間の中でつくっていくんだってこと


これを感じずにはいられない




自分のやりたいこと。

目指しているもの。

大切なもの。

大切な人。


もっかい考えた…・


どんなドラマをつくろうかなぁ ??



ワクワクしてきた



いろいろあるから最高のドラマが出来ると思う
何もかもうまくいきっぱなしだと、感動もない。

オリンピックの選手も、あの日のために、辛い練習やあきらめそうなときもあきらめずにきたから、勝ったときの喜びがある。なんの練習もせずにまぐれでポンとかっちゃったらあの涙はないもんね

たとえが単純(笑)。。。たとえになってるのか


だから、なにがあっても、今思い通りにことが運んでなくても、『今』は最高のドラマをつくるためには不可欠な時間


なにがあっても0.0001でもいいから前に進むのだ



そう人生はご飯がススム君なのだ



上のイラストは書いて見たからのっけてみた
日記にはかんけーないけど、今のあたしの好きな言葉
「one love」「一つの愛に」

100人の村 

June 05 [Tue], 2007, 17:52
これしってますか???「100人の村」


しらない人は見てください

改めて自分の置かれてる環境に感謝します。いろいろ考えさせられます。。。



http://www.oasisjapan.org/100nin.html

久々に。。。。 

June 05 [Tue], 2007, 16:42
更新しなさすぎですみません〜〜

こないだある人から「してないよね。。。」ってご指摘いただき、遊びに来てくれてる人がいてうれしい反面、とても申し訳なかったです・゚il|

ので久々に更新(@´∀`p★)゚*。+゚★



最近はなにしてたのかというと。。。。


☆初サーフィンいってきました(*ゝω・)ノ&・゚:*:゚

☆beyonce in 東京ドームいった!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

☆ランチバイト始めた!!(マッスル君のスタジオの下でびっくりした!!) 

☆大きく心境の変化あり.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚b

☆世の中やっぱり甘くないことをあらためて知る。。。

☆やっぱり高橋 歩は素敵な人だなぁ!と本を読む(「サンクチュアリ」って本)

☆尊敬する人に財布をもらいお金もちになれそうなよかん ・゚:*:゚

☆素敵な出会いがたくさんあって、日々勉強&感謝!!!!有難うございます!!!

☆めちゃくちゃ久しぶりに歯医者へ行った。。死にそうになった。。。ヽ(゚Д゚)ノ

☆会いたい人になかなか会えない。。。・゚・(ノД`)・゚・シクシク

☆世間を知って衝撃をうけた!!!(当たり前だとおもっていたことがそうじゃなかった。。。)

☆newsが暗いことばっか。。。ほんと世の中おかしい。。。。(´-д-)-3

☆メチャダンディな画家の先生にで会う♪♪

☆大きな野望計画!!!!!


etc。。。。。


こんな感じです☆☆☆


めまぐるしく日々がすぎていきます。。。。まだまだです。。。

今、私が決めてることは、


迷ったらGO!!!!


努力とは今できるすべてのことをやること!


人のことを喜べる人に


ってこと☆


これは知り合いの人がいってたこと、すごいなって思ったのでそのままパクらせてもらいました。


あと、成功者の秘訣は、みんなができることを、みんなが出来ないスピードでやるだそうです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

この言葉達、奥が深いです。。。。


ぎゃんばろっと*。(*´Д`)。*°

ただいま。。。 

March 02 [Fri], 2007, 3:20
ふぁ〜〜。。。ただいま京都駅の漫喫で始発待ち☆

コンポタ飲んでONEPIECEを読みながら

もうだいぶ目がしょぼしょぼしてきた〜〜〜コンタクトがあんまりあわなくて痛い。。。

ONEPIECEは人として大切なこと教えてくれる漫画です!!ガツンッってくる!!

私の今のテーマは自分に厳しく人に優しく日々感謝!!そして挑戦!!ですわッ

みんながHAPPY LIFEをおくれるように。。。

ちょっと寝よ〜〜


thanks!!!! 

February 12 [Mon], 2007, 1:19
「MATURI」終わりましたぁー♪♪♪

みんなの応援がめっちゃあったかかった\^o^/
ほんとありがとぉ★★★

4日しか練習なかったなかで今のLUOSにできる最高のがんばりさせていただきました!!!だからみんなの応援がほんと嬉しかった(#^.^#)

ほんとたくさんの友達が集まってくれてて、そこで踊れれたことが、ホントによかったなぁ★って思った!

呼んでくれたRioくん、をはじめsagaのみんなや、集まってくれた友達みんなほんとありがと☆でした<(__)>

そして打ち上げではたくちんさんの話が爆裂!!!笑

かなーーーり笑った笑った!!!あの方は天才です!!!( ̄▽ ̄;)


そして次の日は「JIVE」!

かなり久々に出させてもらいました!!

久々にLUOSのショーみる人もいっぱいいて、ちょっと緊張!(゜▽゜)

残念だったのがスモークとライトであきとよーこの顔さえもみれなかったこと。。。(*_*)

一人で踊ってるみたいだった(泣)

あたしらのために仕事終わりにチャリでダッシュしてくれた友達が!!ありがとう☆★

そのあとはLUOS+ボスで朝まで語りあいキズナを深めあった!!!???はず(笑)( ̄▽ ̄)


いろんな仲間がいて幸せなんだなぁ★★★と感じたノーテンキな私でした( ̄▽ ̄)

次はせっかく感じた幸せを自分なりに形にしてOutPutしてこうと思います!!!!

はやくあたしがみんなに幸せあたえれる人になりたぁい!!!!

そんなことを野望に進みます!!!!(^O)=3

ぎゃ〜〜〜〜!!! 

February 02 [Fri], 2007, 17:17
!!!!ごごごごめんなさぁいい!!!
めっちゃくちゃ放置状態でした。。。新年の挨拶もしてなぁいい!!!本当にすみません!!!

とりあえず今日はIVENT告知だけですが。。。

***2.7 same&dave4でSaGa live 「MATURI」がありまぁす!!!(写真左)
2005年にAvexから日本メジャーデビューしアメリカでも活躍中のスペシャルユニットSaGa!!!

もちろんLUOSも出演しまぁす♪♪♪


19時会場
19時半開演

チケット前売り1500円
    当日 2000円 



その次の日は!!!

***2.8  JIVE!!  AZUREにて☆

素敵なDNCERたちが大終結!!!

みんなで騒いじゃいましょ♪♪♪(写真右)


あッ!もういっこ☆☆

***2.20 CONNER ジュ−ルにて!!!
これはソロででまぁす!!!!

ので、、、みんな遊びにきて応援よろしくおねがいします(><)
ソロは心細ィんだ〜〜〜〜!!!!

連絡くれたらGESTとれるんで♪♪♪

結婚パーティー!!! 

December 02 [Sat], 2006, 4:15










高校からの親友りょうこの結婚パーティーにいってきました!!

じつは初めてのDANCEチームメイト!ちびっ子2人組み〜☆ちっちゃくてめ〜〜っちゃかわゆい女の子☆なのに変顔大好きなお笑い系。。。笑

そこがまたツボだわwwwwwww

ここにくるまで、いろいろあったけど、りょうこの幸せそうな顔みれてほんとうれしかった☆☆☆

ありがとう☆

この日のりょうこの笑顔は最高だった♪♪♪幸せがあふれてたもん☆ミ

これからはもっともっと幸せになることでしょう♪♪♪


あたしは結構夢追い人間だから、結婚とかはあんまり考えない。。。。けど、大好きな人との結婚もいいなぁ☆★っておもった(~o~)

その日が来るまで、まだまだつっぱしろ〜〜〜っと♪

ありがと★りょうこ、お幸せにね〜☆ミ

IN豊岡 

November 29 [Wed], 2006, 2:42
こないだ一泊二日で兵庫の奥のほうの豊岡ってとこにいったきました!
自然がいっぱいなとこでした☆今回はYOoKOは都合つかなかったので2人ででました〜。

急な話で2日で急いで作ったネタだから、つなぎあわせたりもして、衣装もあるものひっぱってきたりでありあわせっぽくになっちゃったけどね。。。

今回のお仕事は今までで一番リッチでした☆一人一部屋ホテルを用意しててくれたし、待ち時間はお弁当もお菓子も飲み物も全部用意されてた!そんなことでちょっとテンションあがってました〜〜

DANCEの方の仕事の枠や質もちょっとずづつ上げていきたいですね!

そしてこの日はショー終わったら大阪に急いで帰った!

高校の時からの親友&初代DANCEチームのリョウコの結婚パーティーがあったんだ!!


その幸せ模様もまたゆっくり書きたいとおもいまぁす★☆★














泊まったホテル☆



帰りの電車待ちによった喫茶店☆「昔ながらの」って感じでしょ♪

エスト!! 

November 10 [Fri], 2006, 2:02
こないだエストにふらっと練習しによったら、GALLGERのめぐさんとひろぽんさんに会いました〜!!

2、3年くらい前はよく隣で練習してましたね。エストで会うなんてほんと何年ぶり??!!です☆

ひろぽんさんには1年ちかく会ってなっかった気が。。。久しぶりに会えてDANCEやいろんな話できてなんかすごくうれしかったです

DANCEやり続けてたら、10年後、15年後にもこういう関係がつづいて昔からの自分を知ってくれている大切な人たちになっていくんだなぁ〜って思いました☆★


今まで出会ってきた人もこれから出会う人たちもこの先どんな風に繋がっていけるのか楽しみです★



めっちゃかわいいめぐさんを激写!!!

最近の出来事★ 

November 01 [Wed], 2006, 4:07
happy ハローウィンでした♪今年はちょっと仮装しました

こないだ友達の赤ちゃんが生まれました♪

知り合いの結婚式にもいってきました!感動でした★

最近なつかしの友に10年ぶりに偶然再会しました!!!!

仕事でちょっと悔しい思いをしました。。。

九州でっぱっと通りかかったダイエーでめっちゃ安くてかわいい靴2足GETしました〜!!

私が目指したいめっちゃすてきな人また一人出会いました★☆

エクステはずしてカラーしました★そしてまたつける予定です。


自分のなかでなにかちょっとづつ変わってきてます。。。
ずっとかかえてきたものを変えていくきっかけをつかめそうな気がします
■プロフィール■
■名前■
 保森 弘美 1981年8月13日生ま れ しし座 A型
■趣味■
 気に入る香水を探すこと、アロマ炊い てリラックス、お風呂で本読む。こと
■家族構成■
 父、母、妹、ハナの4人と一匹でくらし てます
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappi-0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる