3月24日 

2006年03月25日(土) 10時23分
計測時間・・・起床後すぐ
weight⇒60、6(−0、9)△−1、1
BMI⇒20、7(−0、3)△−0、4
基礎代謝⇒1326(−12)△−13

体脂肪率⇒22、0(−0、5)△−0、9
内臓脂肪レベル⇒2

体年齢⇒21(−1)△−1

《反省》
今日は昨日少食だったので、数字が全部マイナス!!うれしい
今日は東京ドームシティでデート☆
とちゅう飲み物のんだだけで、夜まで何も食べず・・・
さすがにおなかすいたので、10時くらいにジョナでカレー(2人とも笑)
夜9時すぎ以降は食べちゃダメなのにぃ
ごめんなさい!

3月23日 

2006年03月25日(土) 10時14分
計測時間・・・起床後すぐ
weight⇒61、5(+0、7)△−0、5
BMI⇒21、0(+0、2)△−0、1
基礎代謝⇒1338(+12)△−1

体脂肪率⇒22、5(+0、1)△−0、4
内臓脂肪レベル⇒2

体年齢⇒22(+1)△±0

《反省》
前日が卒業式のオールだったので、飲みすぎ&食べすぎ!!
やっぱり数字はごまかせないもので、食べ過ぎた分はちゃーんと+になって出てます
でもこのオールは不可抗力だったのでしょうがないんですよ!
あーでももうチョイ控えめにすればよかったかなぁ…

この日は昼過ぎにおきて夕方からはまたデート
アキバのメイド喫茶でオムライスとかジュースとか駄菓子を食べた。
今日はこれだけ。
てか早くコントレックス買わなきゃー

3月21日(火) 

2006年03月25日(土) 10時05分
計測時間・・・起床後すぐ
weight⇒60、8(−0、9)
BMI⇒20、8(−0、3)
基礎代謝⇒1326(−13)

体脂肪率⇒22、4(−0、4)
内臓脂肪レベル⇒2

体年齢⇒21(−1)


今日の昼間はサークルで夜からはデート
記念すべき初デートだよん
居酒屋いってカラオケにいったよ

《反省》
お昼のそばはカロリーを気にして一番低いものを買ったA!
こうやってカロリーを気にして買い物をするっていう習慣がついたのは
いい傾向かなぁっと思う
夜はお酒とか飲んじゃったからダメだった
だってデートなんだもん!しょうがないよー

3月20日 

2006年03月20日(月) 9時35分
計測時間・・・朝ごはん食べたあと

weight⇒61.7
BMI⇒21,1
基礎代謝⇒1339

体脂肪率⇒22、9
内臓脂肪レベル⇒2

体年齢⇒22


昼間はずっといえのなかでアルバム作り。
夕方は塾バイトに行ってそのまま送別式へ。

朝…コーヒー&バナナ
昼…バナナ
夜…唐揚げ(3コ)&いなりずし&太巻き&ウィンナー&フライドポテト&オレンジジュース

《反省》
今日の朝と昼はがんばった!
でも夜は送別会で会費を3千円も払ってるんだからという衝動に駆られ、
揚げ物をいっぱぃ食べてしまった…
次回からは控えよう。。
今日の昼間にダイエーまで行ってコントレックス1.5リットルをゲットした
これから積極的に飲んでいきたい
でもかなりの硬水だから飲みにくいんだけど・・・頑張る

初日記☆ 

2006年03月19日(日) 23時59分
今日は表参道でパレードしてきました
10時に原宿集合です 風もつよくて、一時間パレード けっこう疲れたぁ

・・・ハッサク(半分)コーヒー

・・・焼きたらこのおにぎりサラダのパスタお茶

・・・バウムクーヘンきなこ餅入りどらやきコーヒー


《反省点》
今日は朝は昨日の夜の飲み会からくる胃もたれで、あんまり食べられなかった。
でも朝ちゃんと食べなかったから、お昼にすごくおなかがすいてしまった。
夜はほんとはダイエット食をたべるつもりだったのに、パレードの差し入れを食べてしまい、
しかも最近のハードな生活からくる疲れから、そのあとすぐに寝てしまった。

ぜんぜんダイエットになってない 
次から水ダイエットしてみようかな? ちゃんと硬水をつかって。
一日2リットルは結構ハードだけど、あたし、食事制限とかほんとに向いてないからねぇ。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappasukidawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる