【朗報】むくみを解消してくれるお茶を発見

November 16 [Sun], 2014, 9:54
最近残業が続いているせいでしょうか。本当に足のむくみがひどくて大変でした。

残業はストレスもかかるし、食生活の乱れも出てきます。
残業食がマックといううちの会社もいかがなものかと思いますが。

足が一旦むくみ始めると、帰りの電車が地獄です。
座っていても靴で締め付けられるのに、満員電車で立ちっぱなしってホントひどい。

そこで、残業は減ることはないので、足のむくみを改善しようと
ネットでぐぐってみたところ、意外とあるものでした。

健康に気を使いたかったので、健康にも良さそうなお茶で探していたところ
むくみを解消するお茶の特集をやっているサイトを発見しました。

一般的に売られているお茶もあれば、あの南雲先生がプロディースしているごぼう茶も
実は足のむくみに効果的だったんですね。

ごぼう茶の話はテレビでも見ていたし、まわりでもわだいになっていたから
ちょっとこのごぼう茶を大人買いしてみようと思いガッツリ買ってみました。

飲み始めて1週間ほどで、なんとなく足のむくみが改善されたようです。
それ以外には、何か落ち着きを取り戻している自分と
相乗効果なのか残業向けのお弁当も用意してジャンクフードを食べないようにつとめています。

結果、足のむくみは大きく改善されて、いいコトずくめでした。

健康がいかに大事かあらためて実感できた瞬間でしたので、シェアします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こだまぴ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる