おまじないブレスレットが・・・ 

2006年02月22日(水) 15時06分
昨日、体育時間。
バドの試合中に・・・っ
『恋のおまじないブレスレット』がバラバラになりました・・・。

うわぁ・・・・・神様からの宣告?
でも、不吉な割にいいことがいっぱいありました。

バレンタインも無事終了★ 

2006年02月15日(水) 19時08分
なんとか、小コストで押さえることに成功しました!!
ちょっと春なんで
でも先は全然望めなそうなんで楽しいはずの片思いライフをエンジョイすることにしました★

もうすぐテスト・・・っていっても2週間後ですが・・・・
今日から私と私の相部屋のスペースから
すべての娯楽品が消えます。

げーむ、漫画、雑誌・・・小説・・・
唯一許可されたのは音楽のみです(笑

テストはなんだかんだで長くつらいものになりそうな予感です↓

さぁ、今日は片づけして。
がしっと寝ます!!

Endless travel 

2006年02月09日(木) 15時17分


Mr.children「終わりなき旅」

いつもこの歌に慰められている。
_________________________________

行き詰まると、人は難しく難しく考えて自分をどんどん苦しめていく。
自分の目の前に立ちはだかる壁をみて、まだ壁に触れてもいないのに逃げ出す。
だけど、その壁を登り切ったとき・・・人はどこまで成長しているんだろう。
限界を認めたらそこできっと自分の可能性を潰してしまうんだ。
まだ、限界なんかじゃない。
君はもっと、もっと、高い壁も登れるんだ。

人からはみ出すことを恐れる現代社会。
みんなが『立派な人間』を手本にして自分を作り上げていく。
だけど、それは本当の自分だろうか?
生きることに手本はない。
全く同じ人生なんてない。
自分は自分。君は君。

何億、何兆、何京もの生き方があるんだ。

「前の上司がこうだった。自分は全然できていない」
そんなふうに思うときもあるかもしれない。
だけど、そうしたのは君じゃない。
自分の思うとおりに生きることがいいんじゃない?

未来を思い描いて。
自分を信じよう。

生きている限りいいことばかりがある訳じゃない。
悪いことの方がいつでも目立ってしまう。
だけど、その一時に負けてはいけない。
明日にはきっと、『いいことがあったと微笑んでいられる自分』がいる。
今日の迷いが、苦しみが、明日への勇気に変わるんだ。

さぁ、自分を探しに行こう。
___________________________________
そんな風に私に聞こえてくるんだ。
明日もきっとがんばれるよね。
きっと

もうすぐバレンタイン!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 

2006年02月09日(木) 15時07分
だ・け・ど

ま、私には関係のないこと・・・かなぁ?
みんなにあげる友チョコも考えモンです↓↓

最近、またこりずに好きな人できたり・・・。
でも、その人がしったけ恋愛にうとい人で

もちろん、進展なんて望みません(笑

もし告白して。。ぎこちなくなったりしたら・・・。。
クラス内で無視しあうとかまっぴらごめんです!!

今のままの友達ってポジションで充分です〜

ドン底。゜(PД`q)゜。 

2006年01月27日(金) 16時29分
今、静かな図書館で。
遠くから聞こえる吹奏楽の鍵盤の音を聴きながら・・・

英単語テストの再々テストのことを考えて
パソコンの前に座っています。


ブログやってる暇ねぇ・・・!?w

英単語、漢字、社会などの暗記ものが苦手なんで全然だめで。。
マヂやったつもりが再々テストを受ける羽目になってしまいました
ヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン

ま、前日に先輩の部屋でゲームしてたから悪いんだけどね〜(´○_⊂*)

再々再テストにならんようにがんばります!!

最近、周りがみんな恋してます。
私だけ・・・わざわざ恋愛さがすのがメンドイとか考えてますか!?
人と接するって難しいことだからよくわからないんだよね・・・
一週間たたないうちに思考が一変


最近堕落している私に喝!!!!いれなければ!!!!!!

悲恋したことありますか? 

2006年01月22日(日) 21時12分
どうしてもかなわない恋ってありますよね。
相手にもう彼女がいていくら想っても相手が振り向いてくれないとわかったとき。
相手が死んでしまったとき・・・
とか
悲しい、切ない恋。

まだ、すっごく切ない。ってくらいの悲恋したことないんです。
むしろ恋なんて滅多にしない・・・

少女漫画を片手に、「こんな恋してみたいなぁ」とか「こんなに優しい人地球上にいるのかなぁ?」とか考えて。
いつも唸ってますw

2〜1年に一度くらいのペースでマヂ恋してる。スローペースなんですが、


次こそは、本気の本気のマヂで
一人の人を好きになれたらいいなぁっておもいます。

ビバ☆休日!!ワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク 

2006年01月20日(金) 16時54分
今日ゎこれからお友達んとこでお泊まりデス
夜通しホラーゲームしてみたりw

「零」っていうゲームあるんですよ〜。
「零〜zero〜」「零〜紅い蝶〜」「零〜刺青の聲〜」と3作あって。ヽ(●´Д`●)ノ
元は弟の物だったんですが
弟、怖がってやりませんw
お化けは銃で撃つわけにもいかないので怖いらしいです〜

怖がりながらやってみると、なんだかストーリーが!!!??
「紅い蝶」ゎ先輩にやらせていただいて、怖いけど・・・なんだかんだでできそうです泣

3作全部クリアしてみたいです

ニワトリが先か、卵が先か?
友達のはっしーと考えてみました

よーーーーーーーーく考えた後。
海が先!!SEA IS MOTHER!!

海は生物の母です☆

こ・・・腰がぁ!! 

2006年01月13日(金) 23時01分
今原因不明の腰痛に・・・泣
まだ17歳なのに・・・(ΩΩ
立ち仕事のためか、もしくは・・・限界だったのか。。

杖が欲しいなんて思ってしまう私はもう限界(笑)

後、少しで冬休み終わっちゃいます。
やらなきゃいけないことは、円周率の桁数のごとくいっぱいあります

やだヤダヤダ!!

ミニかまくらを作ろう 

2005年12月30日(金) 21時39分
みなさぁぁん!!(>回<)!!今日の『芸人雑学王』のやつみましたかぁー??

とっても感心しました☆(

私の住んでいる秋田県横手市THEつがくっ

横手市がお祭りとしてメインにしている『かまくら
みなさんがよく知っている、ドーム型に積んだ雪に穴を空けたものです。

@ちゃんと『かまくら作り職人』がいる
崩れないようにしっかり作らなければいけませんからねぇ

A昔、『四角いかまくら』があった
かまくらは、横手市内に二つタイプがあったんです
その境は、川。横手川なんです
四角いかまくらは
『雪の壁を作って、そのに適当に屋根になるものをのせただけだったんです』

B『かまくら』の由来
かまくらは、「水神様」を祭っています。
神を祭ったクラなので『かみくら』。
ここから変化していって『かまくら』になったみたいです。

うふふでゎ
ミニかまくらの作り方。
1、バケツに雪を詰めさかさまにしてプリンのように雪を出し「2×2」になる様に並べます。
    ○○         
    ○○  ←このように

2、その上にまた3つ並べ重ねてください
3、ドーム型になるように形を整えます
4、穴絵を彫ります。このとき穴は少し下に向かって彫ります。
5、穴の中にローソクを立てて火をともせば出来上がり☆


めざせ!一家一戸!!

ホリディ!! 

2005年12月27日(火) 11時37分
ヒッサビサのバイトのお休みです(>△<)!!

まっバイトって言ってもただ、サービスカウンターに突っ立っているだけと言われたらおしまい(+□+)

せもなんだカンダで頑張っているんですよ!!
のし貼ったり、のし貼ったり。
ケーキ運んだり、オードブル運んだり。
バイト終わるとご老体です。

なにせ、魚の専門のおばさんにもイビラレテますから
「失礼しますー」って言って入っているのに。
『何か言って入ってきたらいいでしょう。(睨みながら)』

私はちゃんと「失礼します」言って入っただろーが!!

店に入るときの挨拶ちゃんとやってないお前らに言われたくねぇー!!!!!!

なんて、誰でも思うと思いますよ。

私たちレジチームは休憩一時間なんですが、他の部門には「ミーティング」という名のお茶飲み会があります。
ちょうど、それが私の休憩時間とかぶるんですよ。

お弁当を食べていると
『ちょっと。そっちにつめて』といわれつめました。

だ・け・ど

「このお菓子美味しいごとー!!」
「ンでしょ!!そこのスーパーでかってきたのよ」
「あそこの店長・・・」
「あらまぁー」

どこがミーティングなんだか。
そのミーティングに私の休憩時間が妨害されて・・・泣
しかも、魚の専門イビリおばさんもいるものだから落ち着けません
たーすーけーてー
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像部長
» おつかれぇ〜(*ノ∀`*)ゞ (2005年12月20日)
アイコン画像アカシカ
» ぉ初です♪ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapparine0925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる