ブログパーツだよぉ〜い 

October 24 [Wed], 2007, 23:33

カエラのブログパーツみつけたけど 

October 19 [Fri], 2007, 16:44
どうやってはりつけるんだろうね?wだれかおしえて〜w







う〜むなかなか 

October 03 [Wed], 2007, 23:32
ん〜なかなか大変だねぇ

mixiつけながらこっちやるとさ話題かぶっちゃうじゃん?なんか微妙だよな〜


ブログは学校のこととかは書かないで家とか・・・内面的なのにしようかと構想中((φ(・ω´・ *)


なんかあやのコメントみたらおねーさんまで見てくれたそうでwwwΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!


こんな変な文章?日記?読んでもおもしろくもないですよww

変人なあやには爆笑らしいけどΣ(・∀・|||) 


最近はよりいっそう2週間に1度のペットボトルを捨てれる日を逃していって

ものすごい数のペットボトルに部屋を侵食されつつあるわけで・・・道が半分に(ぁ



基本的にはお茶を沸かすのに飽きて買ってくるようになったのが原因だけど

よ〜くみるとお酒があったりwwだれかおいてったジュースの空あったり

こりゃやばいね・・・捨ててきますよ・・・12の金曜日にwww



でわでわまた気がむいたときに・・・

あやバイトがんばれぇ〜

あじゅ〜

楽しみだぁ〜い 

September 27 [Thu], 2007, 22:23
めっちゃくちゃたのしみだゆーー

大学の夏休みに普通自動車免許をとったんですがね???
ここんとこがんばって家の近くと学校の近くの駐車場さがしてたんですよ

まぁ学校の方はまだみつかってないんだけどw=====○)д`);.・;゛;ブッ

親にそのことを連絡してみたら、車見に行ってくれたらしいんですよ

そしたら1ヶ月はどうしてもかかってしまうみたいなんですよ・・・
あぁ〜これからあと1ヶ月かぁ・・・

後期になって急に専門分野の教科書ってか分厚いのが増えてきたんだよね
車だったら楽だろうに(。-д-。)

それにうちの学校は公共機関ではバスでしかいけないんですが
ってか電車もろくに通ってないし・・・地下鉄なんてもってのほか
バス代なんか年10万くらいかかるんだよ
そのくせバスは1時間に1本とかが普通だしさ

だからね?1本乗り逃したりするじゃない?そしたらめっちゃ待つんだよ( ´・ω・`)σ゙


車あったら好きなときに帰れるんですねぇ〜いいなぁ
車はいるまではいろいろな人にお世話になろうかと

でわでわmixiのほうで書いたんだけど実習で疲れたからおしまい

あびゅー

疲れたねぇ 

September 26 [Wed], 2007, 18:32
ええ・・・タイトル通り疲れたんですよ ( ・д・ o)

学校から帰ってきたかと思ったら今日は・・・
    CDの発売日!!
    少々の買い物
    駐車場確保のため不動産へ
    カメラ現像したのをとりにいく
    コンビニでマガジン立ち読みする

などなどいろいろと用事がありましてね?クシャクシャ ポイッ… (っ`・ω・)っ゚⌒
俺の現在の愛車であるガチャリンコで猛ダッシュしてきたよ・・・

帰ってきたら出かける前に仕込んでおいた栗ご飯なるものが待っててくれて

玄関のドアあけた瞬間に・・・フワ〜ッといい香りが(。-д-。)
これはいただくしかない!!!!とまぁそんなこんなです


カメラは卒業式のとかあったんだけど・・・なんか微妙w

俺の顔なんか違っww
目つぶってたり、ゆがんでたり、やけに笑ってたりw

CDはですねぇ・・・大好きなYUIさんのシングル!!!
もぅ・・・これは最高ですね( ´・ω・`)σ゙
YUIさんめっちゃかわええ(●′ω`●)

いかん・・・腹へってきていくさもできん
そろそろご飯たべよ〜っとσ(´-д- )ホジホジ

でわでわ
あぢゅ〜

あぁ・・・寂しいねぇ 

September 25 [Tue], 2007, 19:48
はぁ・・・ほんとにさみしいわぁ(´・ω・`)ショボーン

どうも、テンションがめちゃ低いそーすけですが・・・
                   ↑この人が書いてる人ね
                     昨日は少々違うわけでwww

つい今日の夕方まで彼女が遊びにきていたんですね( ´・ω・`)σ゙
遠路はるばるお疲れ様ですよ

4日間ほどいたんですが・・・疲れたけど楽しかったよ(●′ω`●)ゞ


いろいろとね?新しい経験したんですよ・・・例えば



ゼリー風呂!!!!!

↑こんなんやったことある???あったらすごいわw
いやぁ〜これは不思議な感覚ですねw

まぁそのくらいかもwww


さてさて明日は26日!!
大好きなYUIさんのNEWシングルの発売日なんですよ(*′ω`*)
ソッコーで買ってきますね( `・ω・´)σ゙

でわでわ肉じゃがとゆー手料理を食べて・・・暇人でもしますかな

あぢゅー

最初の日 

September 24 [Mon], 2007, 23:37
初めての日記なのに書いてるやつはわたしですΣ(・∀・|||) 

さぁわたしとはだれなのか。
それは秘密ですが。


とりあえず梨を食べて
梨がキレイにむけているのですが
リクエストのうさぎではなく
まぁそれはいいとして

文章がおかしいと言われたので
チェンジしようとおもいます((φ(・ω´・ *)ホォホォ


さてさて。。。 ( ・д・ o)
梨のうさぎさんとかみたことあります???

だって・・・緑ですよ?!Σヽ(o・`ェ・o)ノシ)) ァリェナィ!!

いつもチンプンカンプンなこと言ってる私さんと交代した私2は誰?

あ)いや、緑のウサギとかゆう問題ではなく
  かわいさの問題なわけで★☆!


まあそんな感じで意味がわからなくなってきたので
今日はここで書き終わりぃー
明日からは1人で書いてね(●′ω`●)ゞ

じゃーねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そーすけ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター演奏、バンド活動
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ や
» カエラのブログパーツみつけたけど (2007年10月24日)
アイコン画像あ や
» 楽しみだぁ〜い (2007年09月28日)
アイコン画像あ や
» あぁ・・・寂しいねぇ (2007年09月26日)