「やっぱりNICK!」ここはbackstreetboys&McFLY大好きなmikuのblogです☆ 他にもちょこちょこ日記など書いていこうと思っています たっくさんの仲間が増えるといいナァ BackstreetBoysの中で好きなメンバーは「Nick」,好きな曲は、「ShapeOfMyHeart」McFLYの中で好きなメンバーは「Danny」,好きな曲は「IWannaHoldYou」が特に大好きです☆ bsb&McFLY等のニュースなどは更新しませんがいろんな画像などを載せようと思っていますv 相互リンクしていただける方大募集! メールフォームからどうぞぉ

「やっぱりNICK!」を更新している私はこんな奴〜♪
■代替テキスト■
名前 。miku
趣味。 PCをガチャガチャ触るコト笑
Love 。bsb,McFLY
好きな歌。bsb=SOMH,Mc=IWHY
 何かイイ画像場所等があれば教えてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Backstreetboys大好き! McFLY大好き!な mikuといいますv よろしくねv
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 「メールフォーム」ですこちらからmikuに メール下さいませA
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
相互リンク追加しましたわぁぃ / 2007年05月28日(月)
チピのブログ
As long As BSB love me
と相互リンクいたしました


お互い妄想副隊長として日々妄想頑張っています!笑


チピと某サイトで知り合ってからの仲です
Howチン大好きなチピを味わっておくれぃv

こちらからどうぞ
http://yaplog.jp/ala-b-lm/
 
   
Posted at 21:18 / backstreetboys / この記事のURL
コメント(11)
明日かあさってにはvvv / 2007年05月21日(月)
昨日amazonでこれ注文しちゃったvv

・・・・貧乏生活なのに笑

Motion in the Ocean + Dvd
[from UK] [Import]


前から頼もうとしてたんだけど日本ではDVD見れるのかどうか
わからんかって辞めてたけども
見れるという情報をもらったのでさっそくね笑

ちなみにこれも注文しちゃった笑
Baby's Coming Back /...
[Single] [Maxi] [from UK] [Import]



もうどんだけぇぇぇーやわぁ笑

そしてyoutubeでこの映像見つけたのでペッタンコしてきますv
これがDVDに入ってるんだろうねv

 
   
Posted at 22:21 / McFLY / この記事のURL
コメント(7)
相互リンクしましたv / 2007年05月20日(日)
サオリちゃんのブログ
「WalkInTheSun☆」
と相互リンクしましたv

さぉりんとはSTREETSで知り合って二度お会いしたことあるんよv
同級生ですvv

BackstreetBoysではA.J.


McFLYならHarry


が、好きなさおりんをよろしくね
こちらからどうぞ
http://yaplog.jp/walkinthesun/
 
   
Posted at 12:47 / bsb&McFLY / この記事のURL
コメント(2)
Helpless When She Smiles / 2007年05月14日(月)
これもYoutubeサマサマから頂戴してきたよv
私はこっちの曲のほうが好きかなv

A.J.のハスキーボイスから始まってクールだね

とにかくさぁ
BSBどんどん歌うまくなってくよね!
早くアルバムほしいよね!

こんなアップテンポ?な曲もいいけど
ロック調も期待したい!




そうそう13日は母の日でしたね
私は妹とママンと名古屋のハードロックカフェいってきたよv
母の日の企画で

「母親を連れてきたら店員さんから
カーネーションのプレゼントとポラロイドで写真」

というのがあったみたいで
私は全く知らなくてだいぶ長居した後に(飲み放題だったから笑)
「もうそろそろ帰ろうか?」って話をしていたときに

最後に食器を片付けに来た店員さんがママンに
「あのぉ申し訳ないんですけどぉ間違ってたらごめんなさい
・・・・・・・お母様ですか?笑」
って聞いてきた笑

「うんそうだよ笑」
とママンがいうと

「そうでしたか!すみません遅くなりましたが
今日は母の日ということでお花のプレゼントと写真撮影があるんです
用意してきますね」

といってきた笑

なんかずっと店に入ってからやけに店員にチラチラ見られてるなぁって
思ってたんだけどそういうことでした笑

店員さんいわく
「親子さまなのか友達なのかわからなくて
聞くタイミングがつかめなくて笑」
っていってた笑

私とお母さんは全く似てないから(私は父似)なんだな笑
妹とママンが横に並んでたらすぐにこの企画をもってきてくれたはずや笑
(妹はママンにソックリだからね笑)

写真がキライなママンですけど喜んで
「ハハの日ー」っていいながら顔作っててウケタ笑

以上母の日の出来事でした笑
やっぱりHRCって好きだわv
お父さんも父の日つれていこうかと思ったけど
ロックより演歌!な父は連れて行けないや笑

 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(15)
HAPPILY NEVER AFTER / 2007年05月10日(木)
お久しぶりです
もう一ヶ月ぐらい更新してないわぁ笑←笑うしかない笑


ちょっとごたごたしてましてやっと更新します
に疎いので
フリーズするたび(度)
父のところへたび(旅)に出てました←ヤバイ親父ギャグ?

しかもこのMyめっちゃ起動に時間がかかって
立ち上げてからやる気をなくして・・・ってのが何度か笑



本題に行こうっと←THE自由人

5月7日にファンクラブからこんなメールが

ニューシングルリリース日について

2007年5月23日に予定されていた
BSBのニューシングルのリリースは延期されました。

シングルの新しい発売日及び、
アルバムや来日情報などの詳細も合わせて
分かり次第、随時会員の皆様にはお知らせいたします。


これを見たときに
「・・・・・やっぱりか」
って思ってしまったのは事実です

そしてその新曲とは
「HAPPILY NEVER AFTER」
というタイトルです

もちろん私は英語サッパリなんでみんな頑張って訳してね笑

ついに4人での曲が出たね

そんで今その新曲がDLできます
※リンオク先でできますよ!みなさんすごい!

モンタージュビデオ見つけてきたので聞いてみてね

 
   
Posted at 21:34 / backstreetboys / この記事のURL
コメント(11)
WelcomeToMyHeart / 2007年04月11日(水)
私は昔から
ロック、アップテンポな曲が大好きなんですが
このバラード(?)大好きなんです

BackstreetBoys
「WelcomeToMyHeart」
これって未発表曲なの?←ごめんねわからん笑



特にサビのメンバー歌のの掛け合い!

ハウチンの声から始まりとっても甘い


ちなみに王子もとっても甘い声v

だけども!AJの声聞いた!?
めっちゃハスキーボイスでヤバイvv

あぁぁvvv白タンクvv笑
 
   
Posted at 21:42 / backstreetboys / この記事のURL
コメント(4)
BrianLiveInNAGOYA / 2007年04月10日(火)
BSBの代々木公演映像探したけどなかった笑

探している間に先日のブライアンライブの映像を発見しました
2月28日の名古屋公演です


※これはいつのかしらない笑

ベイリーが可愛いよv
私はこのとき右の4列目だったので
声はいってないはずだけども大声上げたから
もしかしたら入ってるかも笑


ちなみにベイリーが最後にもっていったかわいいぬいぐるみは
私の前にいた方がブライアンに手渡ししたものです
羨ましかったなぁ

 
   
Posted at 21:23 / backstreetboys / この記事のURL
コメント(5)
McFLY新曲v / 2007年04月07日(土)
PC開いたからじゃんじゃん更新する笑
THE自由人


McFLY New Single
「BABY'S COMING BACK」


これがPVになるんかな?
昔のシングルPVなどがうつってて懐かしいねv

日本ではいつ発売になるのかな?

リンクしてくれてる方のブログ見てしったけど
「ナイトミュージアム」
っていう映画にMcの
「フライデーナイト」が使われてるって!
やっとMcのPVにこの映画のシーンが入ってる意味がわかったわ
 
   
Posted at 14:36 / McFLY / この記事のURL
コメント(2)
私の誕生日vv / 2007年04月07日(土)
今日は私の誕生日ですvv
21歳になりましたv
0時を過ぎてからたくさんの方から
メールやメッセをもらいました
ありがとうございましたv


今回は自分の好きな映像をのせようっとvv
まずは
坊主王子!!!!!笑
これは代々木公演の映像だね
このときは介護福祉士受験勉強と車校とでアワアワしている高校3年生でした笑


もうひとつは大好きな曲で
「LiftMeUp」
PVないからモンタージュビデオだけども素敵な仕上がりになっているよね

 
   
Posted at 13:27 / その他モロモロ / この記事のURL
コメント(8)
ファンやのに!笑 / 2007年04月06日(金)
大事なことを書いてないことに今気づいた!!!笑

BSBFCよりとっておきの情報が入りましたねv

日本先行シングル リリース決定!



今年の夏にいよいよニューアルバムをリリース予定のBSB。
アルバムに先駆けたシングル日本先行リリースが決定!
発売日は5月23日(水)予定!
さらに詳細な情報は届き次第お知らせいたしますので
乞うご期待下さい!


ってことでしたねv
調べたけどアマゾンではまだ予約できないみたいで
HMVと新星堂ではタイトル未定ではあるけど予約できるみたいねv

ポップ&ロックってかいてあったわ

しかもHMVには
「初回生産分のみ特典封入(予定)」
ってかいてあった!

他もあとから特典つけだしたりするからmikuは
もうちょっと待機しようかな笑

kevinがいない曲がついに出るね
辛いけど・・・
 
   
Posted at 22:27 / backstreetboys / この記事のURL
コメント(9)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.