cabalの紹介みたいなの 

2008年02月13日(水) 14時07分
カバルってゲームに興味がある人もいるみたいなのでちょっとした紹介
口で説明するより動画みてもらったほうがいいかなー
http://maesuke.blog104.fc2.com/blog-entry-136.html
ブログとかやってるひとはこんな感じ
http://fickleness4649.blog108.fc2.com/

corumの愚痴・・・・ 

2008年02月03日(日) 15時10分
いあー全然更新してませんでしたw
リアルが忙しかったのが1番の原因です(;・∀・)

そして、バイト先の後輩に誘われて別のオンラインゲームを
ちょくちょくやってたのがもうひとつの原因です。

CABALっていうゲームなんだけど
狩がcorumと比べておもしろすぎます(*´д`*)ハァハァ

corumはGDつかって敵をタゲってで終わりだけど、
コンボシステムってのがあってタイミングよくスキルをつかわないと
攻撃できないシステムになってます。
なので狩中が忙しいのなんの!!
corumで狩中にチャットするのは慣れてたけど
そんなレベルじゃないです( ; ゚Д゚)

そしてcorumと1番の違いは運営の態度・・・
CABALはアップデートでお金の増殖バグがあったんですけど
メンテで時間を巻き戻してくれて、謝罪の意味をこめてアイテムを
みんなに配るそうです。(この時点でcorumと大違い)

そして以下が配布するアイテムの内容

ゲームにならNEEEEEEE 

2007年11月13日(火) 0時06分
ピンチです!
いぁ本気でwwコルムに久しぶりにINしてみたら
なんかエラー落ちばっかりします( ;∀;)
とりあえずエラー報告したのでそのSSをはっときま

装備をあずかってもらってるぴきゅさん
本当すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ちょっと直るまで隠居ということにさせていただきます

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

2007年10月18日(木) 20時40分
新しいPCが届きましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえずスペックはこんな感じ

CPUはオーバークロックで3,2Gにしてあります

ベンチマークはこんな感じー


ちょこっとだけコルムしましたが処理落ちが1回もなかったー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけでこれからもどんどんTOしていこうと
決意を固めたゼファでした(パチパチ

にゅーPC待ち 

2007年09月22日(土) 22時50分
いあー新しいPCを買おうとおもってJUNSというところで
PCを注文したわけなんだけどなかなかPCが来ない(´ω`)
(´-ω-)・・・。
くまったくまった(● ̄(エ) ̄●)
早くこないかなー・・・・
え?とりあえずINしろって?
暇みつけてINします・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりのレベルアップ(´ω`) 

2007年09月18日(火) 11時52分
ヽ(゚∀゚ )ノヤター
ついに大台のレベル130いったおー^^
フー・・・・長かったww

レベルあがった時のSSはこれ!!

あがった瞬間の光は撮り損ねました(ノ∀`)ペチョン
一緒に狩りしてくださったギルメンのみなさまに
感謝感謝です(´ω`)
(●´▽`)ノシ でぁ。

ヽ(゚∀゚ )ノ 

2007年09月08日(土) 13時33分
みなさんおひさしぶりです
どうもゼファーです(*´ω`)b

やっとこさ合宿も終わり、一段落といったところです(´ω`)
さてさて合宿先の大会での結果が気になっている方もいるようなので
(いるのか?w)

結果を報告します・・・・

初心にかえって頑張ります! 

2007年08月04日(土) 19時50分
いぁーーみなさんお久しぶり(´ω`)

σ(゜Д゜)のほうはリアルがいそがしくってコルムになかなかINできてませんでしたが
これから夏休みということでIN率をあげていこうかなーと思ってます
それはそうと・・
夏休みに合宿にいくことになり8月21日からまたまた
コルムから遠ざかった生活になりそうです
ほんとギルメンのみなさん迷惑かけてばかりですみません
m(_ _;;m ペコリ

ですがこの合宿先ではちょっとした大会にも出る予定なので
いい結果が残せたらいいなーなんて思ってます

Legendのとある一日 

2007年07月21日(土) 22時14分
なんかコルムにINしてみたら称号が
めいの元夫に・・・・

ちょwwwフイタww
ないですからwwww
称号をみて誤解されたみなさんそんなことは
天地がひっくりかえってもないのでそこんとこよろしく!!

そのときのギルチャでも晒してみるか・・・

テスト・・・(´;ω;`) 

2007年07月15日(日) 1時17分
来週からテストが本格的に始まっちまうのでIN率減ります;;

もともとすくないIN率ですが・・・・

ギルメンのみなさんいつもいつも迷惑かけてすいません
m(_ _;;m ペコリ
テスト終わったらBDに鬼参加あんど廃狩り開始だー(`Д´)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼファー
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
最近のゼファー
ウンコッコ装備!!(*ノωノ)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» cabalの紹介みたいなの (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» cabalの紹介みたいなの (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» cabalの紹介みたいなの (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» cabalの紹介みたいなの (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» cabalの紹介みたいなの (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» cabalの紹介みたいなの (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» cabalの紹介みたいなの (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» cabalの紹介みたいなの (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» cabalの紹介みたいなの (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» cabalの紹介みたいなの (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる