いまでもすばらしい嫌悪 

December 18 [Mon], 2006, 1:53
今考えるとあのころのじぶんは今よりもとてもよかったのかもしれない。




なにも知らなかった分、じぶんのちからをなによりも信じていたし、

なにをつくるにも湯水のようにアイデアがうかんだし。

いっちょまえに闘志なんてものもあったし、プライドみたいなものもあった。


今よりもむき出しに人を憎めたし。

あのうんこ野郎に負けてたまるかだとか。

あの女よりも絶対すごいもんつくってやるだとか。



憎しみ=やる気みたいな。


そうか。だからいまやる気がないのか。

考えてるふりをして手を止めるのか。

迷ってるふりをしてなにもしないのか。








この甘ったれはいったいいつ直る。


いいものを見た後に、かならず感じたくやしさを、

なにもできずに燻っていたどす黒くてひどく人間的なじぶんを、もういちど。





敬愛するクソ女。

おまえにだけは負けたくなくてあたしはここまできたよ。





でもまた足踏みしてるよ。









もち食いたい 

October 13 [Fri], 2006, 18:56

この前『14才の母』を見たからか、
山下未来ちゃんのニュースを見たからなのか、
予定日なのに生理が来ないせいか・・・


さいきん子供だとか、いのちの事とかを、
もやーっと考える。


たぶんいつか自分の人生のライン上に
交わってくるだろうことで、

それがいつかはわからないけど。

もし今、だとしたらどうするんだろ

とか。



今は何ももってなくて、もしかしたらわずかにかかえてるものすら
取り落とすかもしれなくて、

それでも産むんかなあ。

今の人生とか世間体とか、その子のいのちと引き換えにしてまで、
守る価値はあるのかしら。


誰にも妬まれず、誰からにも愛されて、
幸せに生きていける保障がない子なら、
生まれて来ないほうがいいのかしら?


それを親が決めていいのかしら。



少し苦労してもいいよ。
少しからだが弱くても、頭が悪くてもいい。

ただ、これからうまれてくるすべての子供が、
どうしようもないぐらい愛されてうまれてきてくれればいい。

無理無理無理無理!!!!!! 

September 23 [Sat], 2006, 2:22
 
『乱歩地獄』という映画をみまして。


まーーーーーーーー怖い!



何でかわかんないんだけど・
「せっかくかりたんだから精神」が発生してぜんぶみてしまいましたが。




まーーーーーーーーーーー怖い!!!!




分類は完全にホラーじゃねえか!!!!

だから同じ月を見ている借りようっていったじゃないか!!!!(自問自答)





スッキリしたくて、アイデア欲しくて借りたのに・・・

うかばねーーーーーーー!!!!!!


てかそんな自分がうかばれねーーーーーーーー!!!!!!!!





あーグループ魂いっしょに借りててよかった☆
 
超テンションあがる笑





なんでこんなにGEOに通いづめかといいますとね。

まーまた性懲りも無く、彼ティと別れたわけで!笑





しかもしょーもないことにちゃんと切れてないわけで!


だらだら泊りに行っちゃったりしてるわけで!


好きとかそんなピュアなもんじゃもーなくて!


どっちつかずな状態にふわふわふぁーふぁー流されるばかりなわけで!


だらだらってらくなんだもの・・・あやふやってべんりなんだもの・・・





また新しい恋を見つけたらちゃんと切り替えるから。

それまでは許せよ、道徳心。




ゆずれないこと 

September 17 [Sun], 2006, 0:22

来世は、リクガメに生まれる。

ぜったいに。


とくに意味は無い!




いいうたがいっぱいある。

ジャズも、ボッサも、HIPHOPも。

でもでもどれもあたしにはきれいすぎる。

最近時おりとおくから顔を覗かせる精神病のせいなのか。

「ムッツリ・プッツリ症候群」とかそんな名前だ。きっと。



なにかなにか放出する術をもっていればいいのに。

いまはまだなにもできない。


できないなりになんかしよう!

勉強しよう!

で・はやく車のれるようになるんだ!


できるだけおおくのヒトをはこぶんだ!




ジャジー・ラテンロックってゆうジャンルないかな。


数年ぶりの発作 

August 18 [Fri], 2006, 15:07
いったい







どうしろってゆーーんですかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!











じぶんの性格ぜんぶかえたい。。

どうしたらいいかわかんなくてあたまおかしくなりそう!!!

もうぜんぶわからん!

じぶんがどうしたいのかとかどうおもってほしいとか

つたえられんしつたわらん!

人類ぜんぶコレになってしまえばいいんだ!

コミュニケーション不足ってかうちがにげてばっかなんだ。

中途半端に放り出されて

もうなにかんがえたらいいのかわけわからん。。

いろんなひとにめいわくかけて

なんかもーさいてーだ。。


ちょっとのあいだいなくなろう。。

すいませごめんなさい。。







ハートフルメッセンジャー 

July 23 [Sun], 2006, 0:28
えっ

5月から更新してないのっ


あらー




てなわけで、最近あったハートウォーミングな小話をひとつ。。




















いいわけしてもようはのろけなので
ごめんなさい。

ごめんなさい。。

すべてのことわり 

May 26 [Fri], 2006, 2:49




まったく世の中は不思議な物で構成されている。





なんのために飯を食うのか。



なんのために服を買うのか。



なんのために音楽を聴くのか。



なぜ寝なければ生きていけないのか。



なぜ時間があるのにレポートに手をつけないのか。



なぜその代わりにプレステの電源に手を伸ばすのか。



なぜクレイ工房はあんなにくさいのか。



なぜあんなにバスケットボールくさいのか。



なぜipodは突然動かなくなったのか。



なぜこんな女といっしょにいたいと言えるのか。



なぜ雨が降るのか。



なぜ天パは湿気に過敏な反応を示すのか。



なぜこんなに不安なのか。



なぜ今だ無職なのか。



そして、なぜ











やっぱりクレイ工房はくさいのか。










やる気をそぐ熱した粘土の匂い。オーブンをあけるたびに充満する匂い。
思い出すだけでゲロが吐ける。





これは五月病と世間では言うのか。

いまならポイント5倍 

April 26 [Wed], 2006, 14:47
最近お好み焼きばっか食ってる気がする。

先輩(前回参照)んとこ行ったら、
なんだかんだで付き合うかーみたいな話になった。
でも実際、「付き合うかー」→「でもなー」のくりかえしでかれこれ2時間。

さらに話は飛躍して、

「じゃあ一週間だけ」とか
「一ヶ月だけ」とか
「月・木・金・土だけ」とか
「契約社員みたいに一年ごとに更新」とか
「土日祝はポイント2倍」とか

なんだかよくわからん話になりつつ、
最終的に『一応彼女(?)』というポジションをいただきましたよ。

べつに問題あるんなら付き合う必要なくね?
ちょっと度を越えた仲良しでよくね?
とか思うんだけどね。
不憫なひとだ。


あーお好み焼きうめーなー

王様の耳はロバのほにゃらら 

April 24 [Mon], 2006, 10:22
さて。

いささかこまったことになった。

一週間ばかり病床生活を続けていると、
なにかと考える時間がありすぎる。

某大学はちっちゃめの大学なので、
いろいろと不自由することが多い。
個人情報が漏れやすく、広まりやすいんです。ほんと。
例えばだれよあんたって人から「○○くんと別れたの?」とか聞かれたりする。
なので気軽に自分のこととかの相談ができんのですよ。

そんな中、

バーバルはちょっとデカめの秘密をもってしまったのですよ。

言いたい言いたい言って楽になりたい。
大学で仲いいマイメンにも相談できんのが心苦しいかぎり。


ああー声を大にして食堂前とかで言ってやりたい。







わたしはあの先輩のSFでッスーーーッッ!!!!!!!















ほんとにいろいろあるよ、人生ってヤツは。

なんだかなあ 

April 17 [Mon], 2006, 19:13
最近ホントいろんなことがおきるなあ。
大学入ってから自分の人生が劇的に変化したとおもう。
人格とかかわったとおもう。
今も変化しつづけています。
スピードについていけません。このやろう。
ちょっとあわただしくて危険なぐらいがちょうどいいよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バーーバル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
HIPHOPとスモークチーズをこよなく愛する へたれ芸大生。 人生の師は杉本彩さま。 現在、無職にあこがれるものの、 やっぱお金だよねってゆう。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる