<(・3・ 

2004年08月22日(日) 15時44分
最近壁しかしてないポケです こんにちは^−^

ログインしたものの、やっぱりやることがない(p_q、)
やることなかったので、時計ソロとかいってみました('y`)

よし!HPもへったしヒールだ・・・・・
やっべヒルクリわすれたwwwうはおkうぇい
ってわなわけで慎重に進むことにしたポケは見知らぬWIZさんの後ろをストーキングしながらあるくことにしました。
その時!ビューン前のWIZさんが飛んだ・・・・何事だとおもいつつ進んでみると

滞在時間わずか十分・・・
もうソロなんて一生しねぇよばか

初日記(・3・ 

2004年08月21日(土) 20時41分
RAGNAROK ONLINE Lisa鯖で大活躍中のポケです(*´σー`)エヘヘ
更新おそいですが勘弁してください<(・3・

今日は久々に騎士やってみました。

普段はオークアチャ無視なんだけど
これしかSSが(´;ω;)
しばらく狩ってるとたくちゃハケーソ
すこしまえまで剣士だったのにもうレベル抜かれそう・・・最近の若いもんは成長はやいねぇ。
若いもんにはまけられねええええええええってわけで

(*´σー`)エヘヘ


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappakoredane7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる