もうすぐカニの季節です

October 31 [Wed], 2012, 11:01
カニ好き一家の我が家。
カニを購入するのはお正月が多いです。
年末近くになると、近所のスーパーでもカニが沢山出てくるんですよね。

でもそのカニを購入しても、一日で食べ終わってしまう事が多いです。
悲しいんですよね〜。あれ(汗)もっと食べたい。なんてみんな言います。

カニって市場やスーパーなどでも購入できますが、やはり値段も結構いいし、持って買えるのが大変なんですよね。
そのために発砲スチロールなんかを事前に用意して・・なんて毎年やっていました。

年末だとどこ行っても混んでいるし、どうにかできないかな?と思っていたら、蟹の通販サイトを見つけたんです!
http://www.lincslocaltv.com/taraba.html

これが見てみると、すごく便利なんですよね。

通販サイトだと、B級品なども扱っている所が多いそうで、そうすると量も多くてお値段が安いそうなんですよね。
B級品といえども、ただ選別時に脚が折れてしまった程度で、味には何も変わりがないので全然それでOK!なんて思っています(笑)

通販で大丈夫かな?なんて不安もあったのですが、口コミを見てみると、市場などに負けないぐらいおいしくて新鮮なカニが届きます!なんて皆さん喜びの声を載せているんですよね!
だから信用も出来るかな。と思っています。

何と言っても、カニ大好き一家としましては、長い間 カニが楽しめるのなら夢のような話です(笑)

カニが食卓にあがると豪華に見えますしね!
我が家はおせち料理。という本格的な物を作らないものですから・・
でもあの赤いカニが食卓にあるだけで、すごく豪華に見えるんですよねw
量が多ければお客様が来たときにもドン!と出せますし!

これは良いサイトを見つけたな〜。なんて我ながら思います(笑)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ