なんとなく更新

November 09 [Tue], 2010, 21:19
ややや

なんかやーだーやーだーよー


あーあーあー今週がやけに憂鬱


なんか早く冬休みなってみんなと遊びたい気分〓


来年受験生と死んでも考えたくないわぁ



高校どしよ


きまんないー


ランクあげなきゃー


やーだー



はい憂鬱〓




もう最近現実逃避気味なんだよね自分←


そゆう年頃だよねうん〓←



最近病んでる子がちで多いよねぇ


みんな色々と悩みあんだねー



よければ瞳が悩み解決してあげるさっっっとかゆってみるー←タヒ






んー書くことないし。風呂はいって。勉強してちゃっちゃと寝よう〓




ぢゃばいちゃい〓

無題

November 08 [Mon], 2010, 21:51
やーやーやー最近このブログの存在またもや忘れてた


やーやーやー髪切りたくてしゃーないのさー

やーやーやー金欠で困ってるのさー

やーやーやーしつこいさー←


最近やけに外にでるのがめんどくさくて。

家でづっとパジャマでいたい気分


もう学校行くのでさえ苦痛であるのにね


明日なんて体育だよ。。。


タヒねってゆわれてるようなもんさぁ




あーあーあーあーもう眠い。。



あーあーあーあー



リアル書いたら、もう寝るっっ!!!


おやすみっっっっっっっっ

私が神だっっっっ!!w

October 31 [Sun], 2010, 18:52
とかゆってみるーw

「これが暇をもてあました神々の遊び」っっってゆうコンビのパクリw

またまた久々ブログなっちまってわやだよねww

あー明日は学校やーすーみー


らっきーw

明日塾ないし、もう寝過ごそうw



ひーはー



はやくテストおわんないかなー


まぢ気抜けるよねw


今のままぢゃ高校行けないからとりまちょこちょこ勉強がんばりまっしゅるーむw




あー最近人間関係がやけにめんどいよねww


ま、なんとかなるかw




ぢゃまたブログかくー

あいらぶまいちゃま

September 23 [Thu], 2010, 19:25
今日楽しかったぁがちで


性格よすぎて疑う←


ひーはーこんな自分相手してくれるだけで感謝だぜまぢ


あーあーあーあーあー

明日わ学校だし土曜日わ塾だし乙すぎるっっ



土曜日塾終わった後誰かとあーそぼ

ぽよぽよ

September 22 [Wed], 2010, 21:33
学校祭だるかったよ


でも劇楽しかったなまら笑った



で。今日塾なまらづっと寝る体勢で授業受けてて「姿勢きちっとっっ」ってゆあれた


だって眠かったんだもんまぢげ



ま。11月のテストいい点数とって携帯狙おう藁



さーてさーてさーてだるいからもう寝ようかしら←うぇ吐き気

若旦那 from 湘南乃風 & JAY'ED / 伝えたい事がこんなあるのに (歌詞)

September 21 [Tue], 2010, 21:18
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=83890



いすぎるっっw


泣けてくるまぢ





ひーはーやっぱ歌ないと生きてけないな自分



ひーはーもう書くことないやっっ




あ。



明日学校祭だ。



宮中の学校祭まぢ糞。


劇わ楽しみだなw



でも自分放送局でビデオ撮んなきゃだからだるいや

ひーはー

September 19 [Sun], 2010, 13:08
暇なんだわさ


やることないし


なんもやるきしないし


自分終わってるやーんけん


暇暇暇PCのキーボード打ちすぎて右手の薬指やばい痛い



あーピグやっても誰もいないしメールわ返信こないし暇暇暇暇暇



テレビもなんもやってないし。


今AAAのMUSIC!!!聴いてる



さっきまでKG聞いてたんだけどAAA聞きたくなって笑




あー暇暇暇暇



暇更新だよねw


なんか気づいたらブログ書いてた的なー〓



誰か家こない?


つっても誰もブログ見てないか




勉強やだけど学校行きたい〓

September 13 [Mon], 2010, 20:07
あいうえおー


明日だるいぜっっ


勉強いらないぜっっ


しにそーだぜ




あー暇だからピグやろうかなぁ



そのまえにブログか。。



AAAの曲さいこ

今日と明日

September 11 [Sat], 2010, 22:11
今日わ9時に起きて。ジャスコぇチャリでつっぱしって。かばんと昼のパン勝って11時頃帰宅


で。12時すぎくらいにお母さんと妹と札駅〓


自分まにきゅぁ買った



で。明日もあんなと札駅〓



明日わハナミズキ見に行くまちにまってたw


で。ついで。今日見たムートンとブーツ買おうか思ってる



ほんとわムートンとローファー買う予定だったけどもう冬近づいてきてるしとか思ってw


後学校用のマフラーも買わなきゃだな〓



あー金がなくなってく〓


ふでばこ・ペン類(全部リニューアルする予定)・財布などなどいっぱいあっていらつくw





あーもう寝よう

ははは

September 08 [Wed], 2010, 20:22
なんとなく明日からスカート4個折ろう


いつも3個だけどカーディガン着たら3個長く感じるw


3年なったら太もも見えるくらいにしよ



つかこんなこと報告しなくていーよね普通にww





あー暇暇



やっぱ彼氏欲しい



うほうほだ



あー眠




寝るかな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひとみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年7月21日
  • 血液型:型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
ひーまひまひまひーま 毎日ひまな自己満ぶろぐw
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
るか
» なんとなく更新 (2010年11月10日)
聖★
» ひゃっほーい (2010年07月25日)
八雲
» あ゛ーじーだー;;;; (2010年06月12日)
八雲
» 暇ぁ;;;;;; (2010年06月08日)

» 死にかけ。 (2010年06月05日)
八雲
» 疲れたたた (2010年06月03日)
八雲
» 。。。。。 (2010年06月03日)

» 。。。。。 (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yappahima/index1_0.rdf