プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappagyunyuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ポニッコ! (・∀・) 04グァツ23ヌィチ 日ヨウビ

ぱらりらどんどん!


おヒさの日記やんけ  うへへ
ひっさー!お黙り
相互さまさまりん
ごめんね'`
草ちゃんみ・じ・め  死
相互募集しちゃうヽ(●'v`)ノ
絡み増やしたいねーーーーーーーーーーーーーーん!
 
   
めっせ−じ0通ヾ('ε`)ノ
草チャン復活!! (・∀・) 02グァツ27ヌィチ 月ヨウビ
草チャン復活ふぉおおおおおお

みんな待ってたかい?!は

アタシ頑張っちゃうわああよおおおお

勉強?

あははははははああああ

やってるよ('A`)  えぶ

息抜きがほしくなったわけさよ

やっぱみんないないと辛いわけさよ

にぱりん
 
   
めっせ−じ0通ヾ('ε`)ノ
ごめそ( ゚Д゚) (・∀・) 01グァツ19ヌィチ 木ヨウビ


相互さん


りんく整理('A`)


 
 ペリーが帰ってきた( ゚Д゚)  
めっせ−じ0通ヾ('ε`)ノ
ののんぽー( ゚Д゚) (・∀・) 01グァツ17ヌィチ 火ヨウビ
おひさしぶりっこ(b'v`*)
さぼりぎみの草さん('A`)
学校始まった草さん('A`)

さいきんからんでねー
よっきゅうふまんだー  えしぬ
あたひの彼氏 ほうちしちゃってごめんご('A`)  古


更新遅れるよ(b'v`*)
なんでって
彼氏できたからさヽ(●'v`)ノ   ぶ
や  嘘っす
いちお今年から受験生なんでー  げふ
勉強しなあかんのよ('A`)
みんなわかってくれ  誰


どにちとかはちゃんと来るからよー(b'v`*)
それまでまっとって
あたひの帰りをまっとって
まっとってー    しね
 
 ペリーが帰ってきた( ゚Д゚)  
めっせ−じ0通ヾ('ε`)ノ
毛だむ( ゚Д゚)ぶ (・∀・) 01グァツ04ヌィチ 水ヨウビ

毛だむー( ゚Д゚)ヤメ
逆から呼んだらむ・だ・毛(ノv’*)キャ  えしね

今日の朝ごはん
かれーうどん
( ゚Д゚)
今日の昼ごはん
なし
( ゚Д゚)
むぴぷぱぽぴぴぴぴぴぴぴpーーーーーーーーー('A`)
なんでないかと言うとー
12じ30ぷんに起きたから(b'v`*) ぶh
朝ごはんと昼ごはんが一緒の草さんでしたーヾ('ε`)ノ
 
 ペリーが帰ってきた( ゚Д゚)  
めっせ−じ0通ヾ('ε`)ノ
ばばぁ( ゚Д゚)あ (・∀・) 01グァツ03ヌィチ 火ヨウビ
朝ごはん
おぞうに
昼ごはん
おぞうに
夕ごは
おにぎり
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
おいこら
手抜きすな('A`)
よんさまでてるから言って手抜きすな('A`)
夕ごはんはでぃなーじゃないんですか('A`)
おぞうに食べるとうぇっってすんねん  ぶ
おもち食うと掃除機必要やねん  ぶ
死んでまうねん  ( ゚Д゚)あ
 
 ペリーが帰ってきた( ゚Д゚)  
めっせ−じ0通ヾ('ε`)ノ
ぬっぴち( ゚Д゚) 歯 (・∀・) 01グァツ01ヌィチ 日ヨウビ
あけおめ

ことしのあたひの目標
いち.おんなになる(b'v`*)  歯
に.まりおに優しくする(b'v`*) お
さん.ぺりー以外に彼氏をつくる(浮気)(b'v`*) 爆

今日きた年賀状
12まい   少
あたひおともだちいないの('A`)  寂

お年玉
10円('A`)   え
2万もらいまひた
あたひお嬢様だからヾ('ε`)ノ    ぶ


彼氏増えたよヾ('ε`)ノ
南哩つん('A`)
伊織つん('A`)
ななつん('A`)
みくつん('A`)
ももつん('A`)
でんこつん('A`)
まだまだ募集中
 
   
めっせ−じ1通ヾ('ε`)ノ
みそ 歯 (・∀・) 12グァツ31ヌィチ 土ヨウビ
今日はみその日だ(ノv’*)
わっしょいわっしょい    寂


お年玉コイ


さいきんなんもねーなー('A`)

学校行きたいヾ('ε`)ノ  あ
 
   
めっせ−じ0通ヾ('ε`)ノ
むほー( ゚Д゚) (・∀・) 12グァツ27ヌィチ 火ヨウビ
ヤプでヶたーーーーーーー
ヘボ上等  ぶ  待
さー
相互とヵさがすぞー 
おー  寂

相互激しくぼすー
 
 ペリーが帰ってきた( ゚Д゚)  
めっせ−じ0通ヾ('ε`)ノ
テスト (・∀・) 12グァツ25ヌィチ 日ヨウビ
テースート
 
 ペリーが帰ってきた( ゚Д゚)  
めっせ−じ1通ヾ('ε`)ノ
P R
速報!!ペリー帰国?!てぃぅヵペリーの祖国は日本じゃない!!エ 意味不でゴメン( ゚Д゚) 相互サン激しく募集中ョ(b'v`*) 毛だむー毛だむー毛だ毛だむー♪('A`)アホ
アタシ(b'v`*)
ナマェ草八郎
  ダサイ言うなぶ
  ソウハチロウ(b'v`*)
年齢14さい ピチピチチュー2
備考いつでも彼氏ぼすーつー

リンク
バナ(チビ) 
↓コピちゃって(b'v`*)
彼氏(b'v`*)黙
ぁりまd汰 歯
むねみつ(b'v`*)
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.