専門分野は難しすぎる 

2011年04月30日(土) 12時24分
今、うちeo光をしてて、それでCSをみてるんですけど、
ほんとなんというか不便だよなって思うんですけど、
CSってeoの器械がある1台のテレビでしかみれないし、
他でみたければそれぞれに追加の機器がいるんですよね。
ほんと、線を引いたら家中で対応テレビでみられる、
ってカンジにしてくれたらいいのに、
ってほんと心から思うんですけどね・・・。
なんか、こういうテレビのってややこしくないですか?
ネットとかで調べてもほんとややこしくて、
これはなかなか私でもこうなんだから、
年配の人には難しすぎるだろって思っちゃいます。

ピュウウォモ 毛穴 ひげ脱毛 エルセーヌMEN ナマサプリ

ほんと、この世の中にはこうしたことが多いというか、
知ってる人や知識のある人にしかわかりにくくて、
それを知らない人にはほんと意味不明というか、
難しすぎててが出せない、やったとしても、
業者側にまかせきりで言いなりだったり、
そういうことが多すぎる気がするんですよね。
もう少し色んなところで簡素化というかみんなにわかる、
そういう風な仕組みにする必要ってあるんじゃないですかね?
保険とかにしてもほんと難しいでしょ?
何でも難しけりゃいいってもんじゃないってカンジです。

複雑な気持ち 

2011年04月29日(金) 16時14分
なかなか大変だなって思う毎日だけど、
被災された人を思ったら、やれGWがどうするとか、
そんな話題ができてるんだから、全然幸せだし、
ほんと、それで贅沢いってられないよなって思うし。
だけど、人間ってなんかこんなものかって思うのが、
段々と時がたつと忘れてくるというか、
みんな自分のことに戻ってしまって、
人のことを考えなくなってきてしまうんですよね。
最初は被災した人を思ってみんな胸を痛めてて、
そういう話題も多かったのに、時間がたってきたら、
勝手に当事者じゃない人達が落ち着いてきてしまって、
それも忘れて意識も薄れていってしまうんですよね・・・。

ダイエットサプリ 口コミ 発毛シャンプー ランキング ビフィズス菌 便秘

確かにいつまでもってわけにいかないし、
報道とかにしても減ってくるのもわかるんだけど、
なんか、それがいいことなのか悪いことなのかわからないけど、
色んな意味でそうして忘れていくというか、薄れていくのって、
やっぱりいけないことだと思うんですよね。
時間がたったとしても忘れたらダメだと思うし、
薄れていったとしてもちゃんと今をうつさないといけないし、
被災した人にとってはいまだってそのさなかなんだしね。
ほんと、なんかテレビとかでもあからさまに薄れてる、
それが見えて複雑な気持ちになりますよね・・・。

安心感 

2011年04月27日(水) 12時11分


ひげ脱毛 ピュウウォモ メグスリノキ ビッグローブ 高速モバイル通信

最近、この手のどこどこ産ってのに弱い私・・・。
なんかそれがあるだけで大丈夫とか美味しいはずとか、
変な安心感みたいなのがあるんですよね・・・。

チャレンジ! 

2011年04月25日(月) 0時05分


一人暮らし インターネット ナノアクアジェルパック ペット可マンション 都内

焼肉って・・・と思いつつチャレンジ。このシリーズって入れ替わり激しいでしょ?
だから、多分もう次みた時はお店に売ってないかも!
って思ってチャレンジしてみることにしたんだけど、果たして・・・?!

プライベートブランド 

2011年04月24日(日) 23時37分


ネオ豆乳ローション ラティース 毛穴ケア ビーグレン

最近、こういうプライベートブランドに大注目してる私です・・・。
これはライフのなんだけど、どのスーパーでも大体あるよね?
安さが一番の魅力だけど、それに劣る品質じゃないところもいいですよね。

のり。 

2011年04月22日(金) 0時34分


米ぬか 美容効果 ノッツェ 結婚相談  マスターFX2

ずっと自分が薄毛だと思ってたので、わかめやのりをよく食べたりして。
でも、どうやら髪の毛が細いだけで薄毛なわけじゃなかったみたいです・・・。
でも、のりは美味しい!ついつい手が出てパリパリ食べちゃいます。

一難去ってまた一難 

2011年04月17日(日) 9時15分
実は、昨日病院に行ったときから痛かったんだけど、
今日は朝起きたらさらに首がいたい。。。
昨日病院行ったときもよっぽどついでに整形外科も受診しようか、
って思ったぐらいだったんですけど、
一晩寝たら治るかなあって思ったし、まさかここまで悪化するとは、
っていうのがあったんですけど、今朝起きたら、
昨日よりさらに痛くなって激痛が走るんですよね。。。

せっかく子供たちもこの連休を楽しみにしてたので、ケフィア倶楽部 お試し NEC 中古パソコン コエンザイムQ10

で、これはヤバイ!というわけで、いろいろ調べてみたら、
やれ最初は冷やしたほうがいいだのって書いてるし!!
昨日のお風呂ではゆっくり温めたほうがいいかなあ、
って思って暖めたら、その後楽になったんですよね。
じゃあ・・・って思ったら、マシになったのもつかの間で。
仕方なく、今日はどうしても買い物には行きたかったこともあって、
痛み止めを飲んでしのいだんですけどね・・・。
ほんと、一難さってまた一難ってカンジです。。。

通院終了 

2011年04月16日(土) 13時09分
あれから、あの痛みが嘘みたいに調子がよくて、
今日その後の経過を見せに病院にいってきました。
やっぱり、体調があらわしてるように、
数値も炎症反応の数値も正常まで下がり、
炎症を起していた腸もどうやらおさまったようです。
今では、どこが痛かった場所かわからないほど、
痛みが全然なくなっています。
ほんと、えらいものでちゃんと治療したら効果って、
こうして現われるものなんだなあってカンジで感動モノです。
とはいえ、またこれはぶり返しやすい病気らしいので、
そこはまだまだ油断はならないってとこらしく、
またヤバイかなって思ったら、早めに受診すること、
っていう話で今回の病院通いも終了となりました。

クリスマスイルミネーション 自宅 品川近視クリニック 身長 カルシウム グミ

それにしても、ほんと今回のことで、
いろんな臓器があって、いろんな病気があって、
いろんな治療があって・・・ほんとお医者さんはスゴイな、
ってつくづく感動しました。
それらのことに全て対処していくんだから、
素人からは想像つかないほどのことを知ってるわけだし、
やっぱり勉強してこそでないとつとまらない職業だし、
それだけの給料を貰う価値のある人達だよなあ
ってほんとすごく思いました。。。
今回は本当に医学に感謝!先生に感謝!ってカンジです。

上行結腸炎 

2011年04月10日(日) 20時11分
ほんと、生まれてから病気一つしない、
体の元気さだけがとりえだった私なんですけど、
やっぱり年には勝てないというか、
日ごろのツケがついにまわってきたというか、
そんなこんなで初めてといっていいような、
病にかかって、少しご無沙汰してしまいました。。。
子供の頃はすぐ熱の出る弟を恨めしく思うほど、
とにかく熱が出ない子で、38度出たら万歳三唱!
ってカンジだったので、幼稚園も小学校も皆勤賞でした。
そんな私が40度近くの熱が2日目となり、
とんぷくを飲んでも効果がないとなると、おかしいと思うでしょ?
同時に痛み出した右腹部に、盲腸か?と病院に行きました。

ハワイ レンタカー BELIVA腸溶性ラクトフェリン 毛髪再生

結局、診断は上行結腸炎っていう病気で、
腸の炎症で発熱してたみたいなんですけど、
とにかくお腹も痛むけど熱がしんどくてしんどくて。
病院からは入院をすすめられたけれど、それだけは!
と断り続けて、内服で何とか・・・と初日は点滴し、
それから5日間、毎日寒気と戦いながら薬が効くのを待ち、
やっと効果が出てきたら、嘘みたいに楽になりました。
でも、思ったのが、ほんと病院ってすごいなってことです。
こうして楽にしてもらったら有り難いなあって強く思います。

大変なことが起きた 

2011年04月09日(土) 2時05分
ご無沙汰しておりました。。。久々の更新になります。
ほんと、その間にあんな恐ろしい大災害がきたり、
いろんなことがありました。
被災された方には本当に1日も早い復興を願うばかりですし、
なくなられた方には本当にお悔やみ申し上げます。。。
震災のことを思うと、どれだけ思っても思い足りないし、
実際被災していない私のようなものが、
励ますだとか胸を痛めているというのもおこがましいというか、
顔向けできるものではないって思ってしまいます・・・。

妊娠中 便秘解消 フェイシャルエステ あしたば青汁 効能

なんか、こういう風な事態の中でも、
犯罪が起こったりするような現実があるわけで、
福島の非難区域内の家々が次々に空き巣にやられていて、
そんなニュースをみたら、一体どういう神経してるんだろ?
ってあきれてものも言えないってカンジです。
まあ、犯罪を犯すぐらいの人だから、
被爆するかもというようなことも平気というか、
それをもチャンスだと思うような人なんだなって思うと、
だからこそそうした犯罪を犯せるんだろうなってことでしょうけど、
それにしてもこんなときにってあきれてしまいます。
世も末とはこのことだって、ほんと思う一方で、
支援や復興に向けての美談もいろいろと聞くと、
まだまだ捨てたもんじゃないとも思うんですけどね。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappachami
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像n95マスク
» スポーツ万歳! (2010年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる