一ヶ月ぶりだまた(笑) 

December 24 [Sun], 2006, 12:11
まぁた久しぶりになっちゃった(≧д≦)
今日はイヴだね★彡
まぁなんの予定もないので一人買い物にきてます!
あぁお暇(笑)
いや、昨日も明日もバイトだからさ!
最近BMWの方からプレゼントをいただきました。
唯一男性からのプレゼントだぁ(笑)
今日は家族でパーチィーしまつ!

結局ね 

December 07 [Thu], 2006, 8:52
食べ切ったのー(´・ω・`)

えっ 

December 07 [Thu], 2006, 8:50
コーチングするの?

フードファイト 

December 06 [Wed], 2006, 12:07
オソルベシ。
広島風お好み焼き。
なんだこのボリューム。
三分の一で限界ですが。
今残り四分の一まで戦ってるけど。
キツすぎるんじゃい。
味はオイシイと思う。
でも、やばい。

だって、小麦粉を水でとかしたものと、麺だからね。
ダブルタッグだからね。
デザート頼むんじゃなかった(>_<)

十日ぶりくらい!? 

December 02 [Sat], 2006, 11:05
携帯からだからどれくらいぶりかわからないけど、久し振りなことはわかるぞ(笑)
ふぅー最近。何があっただろう。
人を信じ幸せを感じる回数多々。裏切ること一回。
バイト一回。
髪を染めること一回。ネイルサロン一回。

うん。まぁ変わらぬ毎日です。今日は母のライブの受付をしに渋谷へ向かいます。

今日買いたいもの。
靴、手帳、バッグ。
所持金、?くらい。
配分が難しいな。
手帳をブランドにするか、靴をイイモノにするか。
はたまたバッグに気合いを入れるか。
どれもピンキリだから迷う。
あーどうしよ。

波乗りジョニー!? 

November 25 [Sat], 2006, 17:58
すげー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

また間が。。。 

November 25 [Sat], 2006, 10:04
また放置しちゃった・゚・(ノД‘)・゚・

最近!
またネイルいきました。


フレンチネイル。お気に入りです。

最近!
アパレル販売員のバイトの面接にいって、何故かそのままシフトの提出に至りましたw
さ。採用!?(; ̄Д ̄)

昨日。4時に帰ってきたので眠いです。
朝帰り?ぎりぎり遅いだけ?
でも楽しかったです。
星は見えてました。朝日は見えませんでした。

明日から初バイトです!!
ちょっと緊張。嘘。してない。ぎりぎりまでしない人。

知恵熱 

November 19 [Sun], 2006, 10:26
昨日から考え事が止まりません。
考え出すと全てがその対象となります。
全ての動作に、理由があるような気がして。
全ての物事が、疑わしく思えて。

前に病院で脳波の検査をした時。
とても面白い結果がでた。

「子供の頃に消えてなくてはいけないはずの脳波が、まだ出ていますねぇ」

それは興奮を示す脳波だった。

例えば。

お人形が欲しいとする。
子供はそれを泣いて欲しがる。
時には売り場に座り込み、感情を高ぶらせ。
狂ったように、それを欲する。

今でもそう。
何かが欲しい。
それが欲しくてたまらない。
きっとその欲が。その欲し方が。感情の高ぶらせ方が。人よりも幼いと思う。
恋愛においても。

例えば。

とうとう親が折れて、お人形を買ってくれたとする。
子供は大喜びをする。
満面の笑顔で、それを抱きかかえ。
ご機嫌。
そして。飽きる。

今でもそう。
何か手に入れた。
嬉しいことがあった。
その喜び方は尋常じゃない。
それまで泣いていても。落ち込んでいても。
まるでロケットのように。急上昇。
しかしそれもまた。
ジェットコースターのように落ちてくる。
恋愛においても・・・同じ。。。じゃないことを祈る。

まぁこの脳波の結果が出た時には、「あぁ、だからか」みたいな感じだった。感情起伏が激しいのはこのせいなのね、みたいなw
ただ、私の体は大人だから。
子供の感情のまま、それにしたがうことはできない。
洋服が欲しいから。デパートに座り込んで泣きわめくわけにはいかないのだ。

名探偵コナンは
「体は子供、頭脳は大人」
だけど自分は
「体は大人、心は子供」
ってところだろうか。

正直、この体は生き辛い。
本当、この心は生き辛い。

残念ながらわたしは、ピーターパン症候群みたいなカワイイ名前のものではないし、彼らは健常者だ。

解決策はまだ見えない。
でも考える。
提案⇒議論⇒却下
この繰り返し。

無駄だとは思わない。
知ってるから。
どうせ時が全てを解決する。
10年後に、同じことで悩んでるつもりはない。
きっと自分も動いて、体も動いて、心も動いて。
状況は変わる。

ただ、今。辛いだけ。

名言って素敵! 

November 17 [Fri], 2006, 22:32
名言にはまってます。


ロバート・サウジーの言葉。     

いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。
                           
確かにって思わない??今自分が丁度その境にいるわけだけど。迷いと葛藤だらけの毎日です。

人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。        

小林茂さんの言葉。
とりあえず。空振りでも。振ること。振ってみることが大事なんだ。って思った。

映画、「マトリックス」から

道を知っていることと実際に歩くことは違う。

親に言いたい。

結論。

寺山修治の言葉

<太>人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。
あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。

 

いいんだよーグリーンだよー 

November 17 [Fri], 2006, 22:08
ひさしぶりにパソから更新。
なんでだろ。
部屋のパソをあまりたちあげなかったからかな。。。
まあいいや。

今日は朝母とバトって、寝て、ネイル行って、折れた爪治して。
家に居たくないから無理やり久しぶりの地元友達を呼び出してカラオケに行って帰ってきて。
そしたら姉が自分にぶちキレてたから部屋に避難してます。

いやー。家庭崩壊の日は近い・・・

淡麗好きです。さっぱりしてるから。
でもお酒弱いし。いつでも車乗りたいから基本的に外で誰かととかはあんまり飲みません。

レッドアイが好きだというと変わってるって言われます。

明日あんまり知らない人にシーパラ誘われてたけど無視しちゃった。
ごめんなさい。
鬱の娘が新しい人脈を広げるのにはタイミングが重要みたいです。
って言い訳だね。ごめん。

カラオケ楽しかったなー。。。
エヴァの話であそこまで盛り上がれると正直思ってなかったwwww
エーティーフィールド全開!!とかいってwwww

最近夜が苦手です。
一人ぼっちは寂し過ぎます。
居心地の悪い家で、1人は辛い。

最後に抱きしめてもらった人に愛してもらえたら幸せだな―。。。と思う。
ってか。
なんで情には種類があるんだろ。とくに男女間。
友情。同情。愛情。
もし、先述2つで抱きしめてくれてたんだったら。ありがたいけど。ちょっとやだ。
愛情だったらすげ―嬉しい。

ややこしい関係に頭痛くなる。
メールの返事はこなくても。
次に期待する。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる