ダイエットって難しい!

July 07 [Mon], 2014, 22:57
ダイエットって難しいですね。ダイエットなんて、食べなければ痩せる!と思っていたんですが、案外そうもいかないです。
学生のときは運動量も結構あったし、そんなに気にしなくてもどちらかと言うとやせている方でした。けど、社会人になって歩かなくなり、さらに引越したらスーパーなどがとても近くなってさらに運動量減った気がします。
そういえば学生のころは母親の作ったシンプルな和食中心の生活でしたし、私自身もそんなに食べ物に興味を持ってなかった気がします。
ダイエットにはプーアール茶!口コミはココ
けど、実家を出てからは自炊するようになり、自分でレシピを検索して洋風料理やケーキ作りを楽しむようになってしまったのが原因でしょうね。しかも、食べ物を頂いたり、食事に行く機会も増えました。
特にウエスト部分にはお肉がついて、くびれのない体系になってきました。ダイエットのサプリやグッズなどもどれがいいかわからず、とりあえずお金がなくてもできる腹筋やマッサージをしてみたのですがなかなか続きません。
私の意志が弱いだけかもしれませんが、気づいたらもう布団の中にいたりして「明日でいいか」ってなってしまいます。
すぐ忘れてしまったり、続かなかったりする私のような人にはどんなダイエット法が向いているのか知りたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onkotisin
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yapp1123/index1_0.rdf