自分の恋愛について

June 29 [Sat], 2013, 16:12
男性 20代前半です

私は今までまともに恋愛というものを行った経験がありません。
小学校や中学校の時、ちょっとした話の流れで付き合う事になり、1ヶ月ほど経過して自然消滅、そんな事が数回あっただけでした。

性行為に関しては、中学の時好きでもない子と数回行い、高校では皆無で、高校卒業後適当に一晩限りの付き合い…そして今まで生きてきました。
どの人も付き合うまでには到りませんでした。その理由は自分でもよく分からないのですが、やはり楽だったという事があるのでしょうか…

このまま一生独身で、たまに遊ぶくらいで終わるのか…なんて考えていた自分にも、とうとう春がやってきました。
出会いは友達の友達、紹介からでした。完全なる一目惚れで、その場で猛アプローチ!
戸惑っていた相手もなんとか承諾してくれ、初デートまでこぎつけました。
今までの流れなら、今回ばかりは本気だったので、全ての行為を我慢しました。
どうやらその無駄な?我慢が誠意と伝わり、晴れてお付き合いする事になり、今でも順調に愛をはぐくんでいます。

今になってようやく、今まで私は「恋愛」という物をしてこなかったんだなぁ、と悟りました。
愛というものも初めてしました。将来的には結婚まで考えています。あくまでも考えているだけです。

ちゃんとした「恋愛」というものを学びました…

恋愛について学べたのも後藤孝規のrevival love masterを購入したからです!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapp112
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yapp112/index1_0.rdf