スタートライン(・∀・) 

2006年09月18日(月) 15時22分


生い立ちについて書こうと思っていたのですが・・・

今日から改造計画スタートします

まずはダイエットです

ダイエットしないとね・・・

実はその私を振った男はよく私のお腹の肉をつまんでたんですよ

なのでつまめないくらい痩せてやろうと思いまして・・・

体重はあんまり載せたくないのですが・・・

154aで46`もあります

きっと私の背の高さだと37`ぐらいが妥当だと考えます

でも急に30`台はきついので

目標は40`です

頑張るぞぉ

とりあえず・・・

今日から倖田來未ダイエットを始めようと思っています

6時から何も口にしない・・・

さぁ3日坊主な私がいつまで続けられるのか・・・

とにかく頑張ります

あと、寝る前にストレッチです

痩せれると良いなぁ


初めまして( ´,_ゝ`) 

2006年09月16日(土) 11時00分

どうも初めまして

まず自己紹介ということで・・・

名前→駄目子

性別→レディ

年齢→21歳

職業→大学生(就活中)

血液型→A型

住んでるところ→東京

こんなもんですかね( ´,_ゝ`)

自分を変えていきたいと思い、

ヤプログ始めました・・・

そして何よりの目的は・・・

好きだった人を見返す為です

とりあえず、

容姿が悪いので変えなくちゃですし

性格も直していきたいし・・・

変えたいことばかりです

自分の生い立ちなどはこれからまたゆっくりと語っていきます

そして自分を改造していく過程を書いていきます・・・

興味のある方はどうぞ温かく見守ってください 笑

これからどーぞよろしくお願いします





2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる