(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 18:09

やっと電車動いた!
うんこもれそう\(^O^)/
中央線に乗るといつも
うんこしたくなるのは何でだろう!

目の前のギャル夫だとおもってたひとが実はギャ夫でした。
虜でした。…Gyao!

んこしたいよー!

好き好き大好き 

July 28 [Sat], 2007, 18:00


あーあ、
自分で距離を置くて決めてから早三日。


全然距離置けてねえええ!!!!!!!!!!!(気持ちの)


もうむしろ常に妄想妄想妄想妄想あばばばばばbbbbb

しかも今日八王子花火大会でしょ?
わざわざ八王子いったからね。 はい、自虐ー。


メール送りたいけど用事もないし。
「何してますかー?」なんてメール送れるほどナカヨシなわけでもない。
好意があるって勘違いされてひかれるのもいやだし(いや好意はアリアリなんですけどね)
・・・どしよ。

でも、メールでもなんでもいいから触れてたいよー!!!!
一目でもいいから顔が見たいんだよー!!!!><






ほんとうに、好きすぎてどうしよう。
上手くいくはずなんて、きっとないのに。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapoos
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽-Dir、マキシマムザホルモン、戸川純、chara
読者になる



よく遊んでる風に見られがちな私
実はここに来ての初恋片思い。



この恋、上手くいくのか否か・・・ ボスケテ!



そろそろ愛されたいんです。



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ