電話占いde仕事運 

December 06 [Fri], 2013, 9:25

みなさん、いきなり質問ですが、わたしがこれまでいくつくらいの職を経験していると思いますか?
どうでしょうか、仕事に関しては、そんなに転々としない方がいいだろうという人と
出来るだけたくさんの仕事を経験した方が良いという人に別れるでしょうね。

日本的な考え方ですと、やっぱり終身雇用に拘る人の方が多いでしょうか。
一方、欧米では色々な職を経験した方がいいという考えの人の方が多いみたいです。
ではわたしはどちらか?それは後者です。
欧米的な考え方の方が近いのです。

そうですね・・・もはや数えきれないですが、10以上の職を経験しています。
ある程度は何でも出来る人間なのですが、プロフェッショナルか?と言われると疑問です。
今後将来的にどうすればいいのか悩むことがあります。

時々、電話占いで相談することがあります。
今後どのような仕事に就くべきか、その仕事を生涯全うするべきか?
色々考え始めますと、頭が混乱しまして大変です。
みなさんはそのようなことを考えることはありませんか?
もしある場合は、どのようにしてそれを解消しているのでしょうか。
電話占いを利用することはありませんでしょうか。
人によっては、忙しくて占ってもらう時間が無いという人もいるかと思います。

そのような人は、メール鑑定も良いのではないかと思います。
電話でもメールでも、霊感占いということに変わりはありませんので、
素晴らしい鑑定結果が得られると思いますよ。

わたしの将来を変えるかもしれない鑑定ですからね、良い鑑定士にお任せしたいのです。
そう考えると、アロマの鑑定士に任せることが間違いないと思うのですよね。

さていよいよです。 

January 04 [Fri], 2013, 15:40
今日から仕事始めでしょうかね、みなさんも。

わたしも、本来であれば仕事始めで出勤している予定なのですが、
実は来週の月曜日から、自分の家に外壁塗装の工事が入りますので、
今日は業者さんのところに打ち合わせに来ています。

打ち合わせとは言いましても、知り合いの業者さんですので、
軽く打ち合わせを済ませて、新年会ということで呑みに行く予定にしているのですけどね^^;

友人の塗装会社→外壁塗装 横浜|マイスターホーム 東京の施工もやっています

打ち合わせとでも言いませんと、うちのカミさんが納得するはずがありませんからね、
嘘も方便とは、むかしの人はよく言ったものですよね。

いやしかし、外壁塗装の工事自体はカミさんのリクエストですから、
わたしが張り切って打ち合わせに行ってくると言いましたら喜んでいましたね。
自分のために旦那が頑張ってくれているという風にうつったのではないでしょうかね、
カミさんの目には。


外壁塗装の工事をすれば、2月3月でもポカポカで過ごせるらしい。

どうやら、外に暖気を逃がさないためのペンキを使うそうですからね、
本当に便利になったものです。

ペンキでそういうことが出来るのだから、どうにかうちのカミさんにも
ペンキを塗って、もっと役立つようにしてくれませんかって思うのですけどね。

そんなことは、直接は言えませんよね。

電話鑑定のイメージ 

December 18 [Tue], 2012, 11:29
占いというと、一昔前までは薄暗い街角に座って筮竹を
がちゃがちゃやってるイメージがありました。

もともとそんなに興味なかったというのもあるけど、最近友人とそんな話になって、
僕のイメージはかなり時代遅れだということがわかりました。

今や携帯をはじめ、ネットや電話で手軽に占ってくれるらしいですね。
まったく知識がなかったわけじゃないけど所詮遊びでゲームみたいなもんかと思ってたし、
そこまで本格的なものだとは知らなかったのでちょっとびっくりしました。

男同士だとそんなに盛り上がらないけど、女の子なんかと一緒のときにこの手の話題をふると、
結構食いついてくれる子が多いんですよね。占いに興味ある子って多いんだなあと思います。

特に電話鑑定のことは女友達からもよく聞きますね。
その子はもともと占い好きで、わりと以前からよく電話鑑定も利用してるみたいなんだけど、
当たる人は本当に当たるらしく、かなり信じて頼りにしてるみたいです。

その電話鑑定の結果がきっかけで彼氏と別れたと聞いた時は、ちょっとハマりすぎなんじゃないの?
と心配したんですが、後日その彼氏が実は浮気してて、かなりギャンブル好きの借金魔だというのが
判明したんですよね。
さすがにその時は占いって結構すごいじゃんと思いました。

後日名前は出さずにコンパでこの話をしたら、女の子がガッツリ食いついてくれて、
女友達には申し訳ないけど僕としてはラッキーって感じでしたね。

いろいろ聞いたところによると、電話鑑定師になるにもかなり修行して、
実績と信用がないと成り立たないらしいですね。
なにをするにしても、やはり努力がいるもんなんだなあと妙に感心しました。


僕もなんとか努力して、今よりいいポジションで仕事が出来るようになりたいもんです。
電話鑑定でアドバイスでももらってみようかな(笑)。

情報関連系の詐欺です 

November 24 [Sat], 2012, 10:25
人間って、やっぱり人間によって洗脳されてしまうものなのでしょうか。

催眠術という手法もあると言われておりますので、
まったく無くはないということでしょう。

にわかには信じがたいですけど、実際に体感した人も
いるのですから本当のことなのでしょう。
近年、詐欺被害が多く発生しておりますが、
被害に遭う人も一種の催眠状態なのではないかと思います。

特にギャンブルに絡む詐欺は、被害が多いのではないでしょうか。

情報関連詐欺について中身を確認してみますと色々あります。
色々ありますというか、色々なジャンルのことに当てはめることが出来ます。
王道と言われているのが、むかしからある手口ですけど
「パチンコ情報詐欺」や「競馬予想詐欺」などがあります。

要するに「この情報に従ってパチンコを打つ、馬券を買うことで稼げますよ」
と勧誘して、情報を高額で購入させるというものです。

もちろん購入した情報の通り台を打っても、
あるいは馬券を購入しても当たることはありません。
それは詐欺だからです。

そのような情報が本当に『当たるもの』であれば、
公営ギャンブルとして成立しないではないですか。

冷静になって考えると、おかしいぞと思うことが出来るのでしょうけど
ギャンブル中は熱中していますから引っかかりやすいのかもしれません。

またその状況を狙っているかもしれません。

電話占いで救われた 

November 22 [Thu], 2012, 14:55
会社の人間関係に悩んで今までにないほど憂鬱な日々を送っていた頃、
ふとしたことから電話占いの存在を知り、わらをもつかむ思いで相談しました。

その時の先生の励ましとアドバイスが、当時の私にはものすごく力になったこともあり、
それ以来何かと電話占いを利用するようになったんです。

最初に相談にのってもらってた先生が占い師をやめてしまったこともあり、
自分の勘だけで良さそうなサイトの良さそうな先生に電話してましたから、
特にこの先生がいいというのはありませんでした。

中には私に強くなって欲しいという思いからか、わざと厳しい言葉で叱咤してくださる
先生もいましたが、打たれ弱い私はそれだけで傷つき落ち込み、相談するのをやめたりしていました。

何人かの先生に相談に乗ってもらううち、どの先生にも同じことを言われてることに気がつきました。
それは多少エネルギーは使うが、今の環境を変えることが必要で、出来れば引越したほうがいいというものです。

はじめ言われた時は、「はあ」なんて気のない返事をしてましたが、何人もの先生が同じようなことを言うので、
これは本当に考えたほうがいいのかもしれないと思いました。

最初の先生にアドバイスもらってがんばっていたものの、会社ではまだ辛いことも多々ありました。
とはいえ、そう簡単に退職することも出来ずにもやもやしていたところだったんです。

さいわい多少の貯蓄もあったので、この際思い切って仕事をやめ、引越しもすることに決めました。
いつも優柔不断な私の決断は友人たちを驚かせましたが、職探しや部屋探しも積極的に協力してくれたり、
前向きになっていることをほめてくれたりして嬉しかったです。

たかが占いと言う人もいるでしょうが、私の場合この電話占いで人生が変わったと言っても過言ではありません。
タイミングが良かったのか引越し先も仕事もとんとん拍子に決まったし、今度の職場はとてもいい人ばかりで毎日充実しています。
あの時電話して本当に良かったと思いました。


今では多少のことで占いに頼ろうとは思っていません。
あの頃に比べて、自分で乗り越えようとする気持ちが強くなってきたような気がするから。

衝撃の鑑定士 

November 21 [Wed], 2012, 16:13
散々勧められてはいたのですが、先週の木曜日(だったはず・・・)に、
ようやく利用してみました。電話鑑定のサービスです。


知り合いのお姉さまに教えて頂いた「アロマ」という電話占いのサイトを
利用したのですが、これからもちょくちょくお世話になるかもしれません。

と言いますのは、わたしの予想に反して非常に当たっていたのです。
え?いったいわたしの言動をどこで見ていたの?と思ってしまうほどです。


正直、思い出したくない過去のことも掘り返すことになってしまったのですが、
それでも鑑定後には、気持ちがスッキリしていました。
あれは不思議な感覚ですね、きっと鑑定を受けた人にしか感じることの出来ない感覚だと思います。


そういえば、わたしの知り合いにも、喫茶店を経営しながら
鑑定をしてくれる女性がいました。

今は、ちょっと遠方に引っ越されたため会う機会はほとんどありませんが、
近くにいるときにもっと相談しておくべきだったと後悔しています。

むかしは占いなど一切信じなかったタイプの人間でしたから、
近くに鑑定して下さる人がいることは幸運なことだと思うことが出来なかったのです。


自分で体感してみて分かりました。
電話鑑定はとても素晴らしいサービスです。

より多くの方に体験してほしいと思いましたね。

信じられない結果 

November 16 [Fri], 2012, 18:08
いつも思うことなのですが、どうして女の人ってあんなに占いが好きなのでしょうかね。
毎日占いの本とかインターネットのサイトとかを見ていますよ。

多分、朝の情報番組の占いとか新聞の占いとかも全部チェックしているのではないでしょうか。
そんなに占うことありますかね?

わたしなんか、占いにまったく興味がありませんから何も占うことがありませんよ?
彼女との相性?結婚に適した相手かどうか?そんなものは自分で決めるわい!
そう言いたいくらいです。

そんな女性たちに言わせると、いまの時代はネットの占いや雑誌の占いではなく、
電話鑑定なのだそう。

読んで字のごとく、電話で鑑定してくれるというサービスがあるそうなのです。
マジですか、ついに占い鑑定まで電話で受けられる時代となったのですか・・・。

田中さんもやってみてよ!としつこく言われるものですから、お試しでやってみたのですよ。

アロマという電話鑑定のサイトで。
このサイトは、初回限定キャンペーンを使えば、非常に安く鑑定してくれるそうです。

そうしましたら、眼から鱗。
わたしの家庭環境や家族構成、心に負った傷なんかを言い当てるわけです。
誰にも言ったことないことも、なぜか分かってしまうのですね。

もう、放心状態でどんなアドバイスを貰ったか覚えていないのです。


ちょっと怖いくらい・・・。
みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか?

魅力的な人、魅力的な電話占い 

November 15 [Thu], 2012, 13:18
朝の通勤電車の中でも、コンビニの店内でも、そして道で
すれ違うこともありますけど、魅力的な人っていますよね。

女性や男性を問わず、なんだか素敵なオーラを放っている
人がいるもので、そんな人を見かけるとウットリしてしまいます。

自分もあんな雰囲気を醸し出せるような大人になりたいと思うのですが、
どうなのでしょうね。

そんな風になるためには、日々の生活を楽しむことが大事だと思います。


今のところのわたしは、なんだか仕事もプライベートもパッとせず、
魅力的だなと思わせることが出来ていないと思います、残念ながら。

しかしここからですよ!頑張ります(笑)


魅力的と言えば、電話鑑定は魅力的だと思いませんか?
このサービスの存在を知ったときも、初めて
利用した時にも衝撃でしたし魅力的だなぁと思いました。
まず「占い」というものへの考え方が変わりました。

占いって特別な印象があったのですが、実はそのようなことはないのですよね。
誰でも気軽に受けることの出来るものですし、
かかりつけの占い師がいてもいいくらいに思います。

そして占いが電話で受けられる電話鑑定、これには驚きだったわけですよ。

実は魅力的な人って、電話鑑定を利用・活用しているのではないでしょうか。
魅力的なサービスが魅力的な人を作るという考え方もあると思うのですよね。

なんということでしょう 

November 14 [Wed], 2012, 17:15
マカフィーの創始者、ジョン・マカフィー氏に殺人容疑がかけられているそうですね。
本人はもちろん否認しているそうですけどね。
金持ち喧嘩せずで、わざわざ隣人を銃で射殺するなどということはしないと思うのですけどね・・・。
みなさんどのようにお考えですか?
むしろ、自分が狙われていたのに、隣人が間違って殺されたのではないか?などと語っている模様。
それは十分にあり得る話ですね。うーん。

話は変わりますけど、みなさんは電話鑑定利用していますか?
そうそう、電話占いとも言います。
まだ利用していないという人は、これから絶対に利用するべきだと思います。
わたしが知っている電話鑑定のサイトでは、いま初回限定のキャンペーンを
行なっていて、通常の利用に比べて、かなり安い料金で利用することができますよ。

わたしも知人に教えてもらって利用を始めたのですが、結構当たるので家族にも教えました。
今ではわたし以上に、母親が電話鑑定にハマっている状況です。
妹も、友だちと一緒に鑑定を受けているようです。
どうせ依頼している内容は、付き合っている彼氏とのこれから先のこととか
、結婚のこととか、そういう事だとは思うのですけどね。

いずれにしても、良きアドバイスを頂けるので、みなさんも是非利用してみてはどうでしょうか?

どんなことでも? 

September 21 [Fri], 2012, 15:03
ちょっと前から、みんなで電話占いのことを話題にしているのですが、あれって当たるんですか?
素朴な疑問なんですけど、電話占いってどんなことでも占ってくれるんでしょうか?

もしなんでも鑑定できるということであるなら、良い考えがあります。
これができれば毎日遊んで暮らせますよ!

良い考えというのは、競馬です!
競馬のレースがあるときに、電話占いに電話をしてレース結果を占ってもらうのです!

そういうのは法律的に違反なんでしたっけ?
でもきっと『占いでレースを当てるなんて・・・Ψ(`∀´)Ψ』などと面白がるだけで相手にしないでしょう?

そうだとするなら、誰からもお咎めなしだと思うのですけどね・・・。
さすがにギャンブルの予想とかは占ってくれないでしょうね、うんうん。

だってそんなこと占ってくれるなら、みんなお願いしていますよね。
それに、もし仮にわたしが鑑定士であるとして、そのような能力があったら人には教えないですもの。

自分一人のために能力を発揮すると思います。
そもそも、そんな考えだから鑑定士のような能力が無いのでしょうか、わたしには(笑)


まぁしかしギャンブルのことではなくても、自分自身のことを占ってもらいましょうかね。
もう何年も彼女がいないことにも理由があるのでしょうから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuchiman
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる