うん

February 08 [Mon], 2010, 20:02
喧嘩しました・・・

でも絶対太郎くんはあやまってこないだろうなあ

だからわたしがあやまります。w
わたしにも悪いところはあったし


平和がすき。

もうすぐ

February 05 [Fri], 2010, 22:22

修了公演だあああ(^O^)

楽器班やけどうち図面担当のひとwww
ラダーとか正直よくわかりません><

各担当いつ決めるかわからんけど
できればギターがいいな!



修了公演も頑張らないといかんけど、
3月にあるR科さんの卒業ライブのほうが大事!!ww

なんてたって舞監なっちゃいましたからね・・・・
そっちで大事な役する人まじがんばろ^^!


その前に11日はなぎ部やあ!
久しぶりにみんなに会えるのは嬉しいんやけど、
先輩はやく詳細教えてください><

東京からの交通費どんだけすると思ってんですかww
これで変更とかきたらまじ困るんですけど


というわけでバスの支払いどうしよっかなーーー
一応行きだけ払っとこ^^



で、今は太郎くんの連絡待ち〜
ひまあああ

あけた2010

January 13 [Wed], 2010, 18:53





へい!w

2010年になってけっこうたちまして
もう色んな事がありました


引っ越せる状況にはなったけど
免許もとらなきゃいけないし
お金ない><


太郎くんは何に怒ってるのかわかんないけど
会ってくれないし(あいたいとか言ってるくせに)
実習ではいろいろ失敗しちゃうし
がんばろう2010!w



2010年の目標はとりあえず就職することと
まわりのことが考えられる大人になること

もう今年は二十歳になるしね^^



先のこと考えて一歩先をやんなくちゃいけないのに
余計なことはするなって結構むずかしい

暗い

December 17 [Thu], 2009, 0:29

どうしよう
もう終りなのかな



いままでのこと、
思ったこと嬉しかったこと悲しかったこと楽しかったこと
全部がウソになって

今考えてることすら
いつかあとかたもなく消えてしまうなら
ここで死んじゃったほうが
いいんじゃないか



最近、時間が過ぎるのがすごく速かった

どうしても守りたかったけど
どうしようもなく崩れてしまった


こわいこわいこわい
すごくこわい








でもわたしが泣いたって死んだって
世界はなんでもなく回っていくから
一人になったって
ポッキリ折れずに生きていかなきゃいけない


あなたがいなくなったって
わたしは元気にいきてくよ
がんばるよ




でもまだあなたが
ほかのおんなのこを大切にしてる姿は
みたくないよ



わたしをすきになってくれてありがと
一緒にいてくれてありがとう






だいすきだいすきだいすき
すき





女の子が失恋から立ち直る時間の平均は4か月らしい

わたしはそれまでなきつづけるのかなあ

私と彼とチョコパイと

December 14 [Mon], 2009, 20:36



最近はずーーっとたろうくんの家にいるなあ^^

昨日はガキ使の動画見たせいで餃子がたべたくなり王将へ


ただ店入った時にラストオーダー4分過ぎてたww

しかし店員さんのご厚意で無事餃子定食食べれました(  ^ω^  )

でも明らか空気読めない最後の客www
速く食え!とせかすたろうくんに動じない私は
のそのそとおいしく完食^^



満足でした^q^






そのあと「ちはやふる」を買いに行ったツタヤで
ザキくんとサイトーくんに遭遇してだらだら^^



家に帰りついたのは2時で寝たの5時ww

最近生活の不規則さめだつ



今日はぐっすり寝るとして
はやくデータバンク(黒)が来るのをまってる^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapoooooo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yapoooooo/index1_0.rdf