安心・・・寂しい

April 03 [Fri], 2009, 12:13
昨日書いた保育園のお友達のこと・・・・
今日送りに行ってキョロキョロしがてら先生に聞いて見ました

すると・・・・・

転園したこが結構いるらしく持ち上がりのお友達は4人しか居ないみたい
娘チャンもだろうけどママも悲しいよぅ〜
毎日送り迎えの時にチョコチョコ近づいてきてお話してくれたり抱きついてきたり
我が子のように思っていたり笑
お母さん同士交流は無くとも各々のお母さんはこう言う交流でこどもの事は知っていたり
するのです



うんうんでも良い事も一つ
クラスの先生が代わり私の嫌いな(爆)先生と離れたので顔を合わせなくてすみます

子供って不思議な物で親が好きな人には寄っていくのに嫌いな人には同じ様に拒否反応を示す
あんまり良く無い事なんだけど伝わっているのか良く見てるんだなぁきっと
プロフィール
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yapooon/index1_0.rdf