禿げの原因NO1はこれ!! 

January 08 [Tue], 2013, 23:21
こんばんわ!

最近仕事が忙しくなかなか更新出来ませんでした!

今、新しく取り組んでる事業を軌道に乗せる為にかなり必死です☆

しかし、どんなに忙しくても目標があるからこそ日々が充実しますね♪

皆さんは、毎日楽しい日々を送ってますか?

朝早くから夜遅くまで働くのも、自分の事業だと楽しくて仕方ないですね!

今までサラリーマンでいた時には、こんな感覚にはなれませんでした。

反対に、毎日ストレス溜まって、本当に10円禿げが出来た事もあります。

父親も祖父も髪は薄いほうだったので、自分も遺伝でそうなるのかな〜とは思ってましたが、ストレスで若くして禿げた時は、正直ショックでしたね。

今ではかなり良くなってきてますが、これもいま使ってる育毛剤のおかげかなと思います。

何故か、母親も髪は薄くなってきてますし、私が使ってる商品を勧める事もありましたが、最近では自分のほうから「あれちょうだい!」と言ってきます☆

髪の事で悩んでる方の多くは、ストレスが原因になってる方は少なくありません!

まずはストレスを溜めないような、楽しくて充実した日々を送る事を心がけましょう♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美容アドバイザーmasatti
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-一番は「幸せの力」☆
    ・ギャンブル-専らスロットかな。
    ・セミナー-自己啓発は大事です!
読者になる
寄ってくれた皆さん、本当に有難☆良い情報を提供していきます♪
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる