ミクシィ 

September 11 [Mon], 2006, 14:58
友達から、ミクシィへの招待を受け、ミクシィを始めてから
こっちをかなり放置する事が多くなった。
すでにメインはミクシィ。こっちを閉鎖してしまおうかと考え中。

1歳5ヶ月 

August 29 [Tue], 2006, 23:28
姫さま、1歳5ヶ月になりまして
身長85センチ 体重約13キロに成長
立派です。立派過ぎです
毎日「ちょーだいちょーだい」と連発しております
ちょうだいの使い方、正しかったり間違ってたり。。。。
でも、やっぱり親バカ可愛いな〜

お盆ですよ〜 

August 12 [Sat], 2006, 23:45
今日のお昼過ぎになって
えっ明日13日じゃんお盆じゃん
と、激遅で気付いたおバカな私。。。。。
長男の嫁がこんな事でいいのか。。。。

お盆だけじゃなく、何かしら記念日とかでも
いつも、「まだ先。まだ先。」なんて余裕ぶっこいて
毎度の事ながら、「うわっ!!明日じゃん」みたいな事になるんだよね
自分のあほう。。。。

ブーム 

August 07 [Mon], 2006, 22:59
最近の我が家のブーム【氷点力】
森永から発売されてるレモン味の氷です。
ICEBOXもあるけど、アレはずっと食べてると何だか喉がイガイガしてきちゃって
毎日、姫と一緒に氷点力をガリガリガリウマーーーッ
氷点力のお陰で、【冷たい】と言うベビーサイン?を覚えた姫さまです

1歳4ヶ月 

July 20 [Thu], 2006, 13:07
身長82.5センチ 体重11.5キロ
まだまだおっぱい星人です。
生理が始まったくらいから、おっぱいの出る量も、かなり減りました。
が、まだまだ吸い付きます、おっぱい命です
大好きな食べ物は、バクバク食べます。
それ以外はちょこちょこ。しっかり食えよ!!!
断乳より、卒乳を目指してますが、いつまで吸い付いてくるのやら
でも、次の子を妊娠してしまったら、バイバイしてもらわないといけない状況になると思う。
おっぱい星人からおっぱいを離さなければならないなんて。。。。
考えるだけでも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
大変な事になりそうですな。。。。。。(; ̄▽ ̄Aアセアセ

暑い!!!! 

July 13 [Thu], 2006, 23:13
最近、連日30度を越えてる気温
マジ暑過ぎ!!朝7時の時点で気温約27度て何ですか
10時位にベランダに出て、ホースでチョロチョロ水を出して姫に遊ばせた。
そしたら、2回も後ろにずっこけて、後頭部をゴンゴン打ってたよ
ぼちぼちビニールプールでも買いに行こうかな
姫さま喜んでくれるかしら?

七夕 

July 08 [Sat], 2006, 2:04
7月7日、七夕って事忘れてたー
でも、覚えてたからって別に何するわけでもないんだけども。。。。。
小さい頃は、笹に願い事書いた短冊とか色々飾り付けたりやってたけど
七夕過ぎた後、願い事が付いた笹はどうするんだろう?
まさかゴミとして捨てるわけあるまいし。。。。。。
しめ縄とかみたいに、神社とかに持っていくのか???ん〜。。。。

退院 

June 26 [Mon], 2006, 0:36
24日の午前中に、やっと退院する事が出来ました〜ヾ(@^▽^@)ノ
長かったよ〜(T∀T)
ちょっと強めの抗生剤を使った為、抵抗力とか落ちてるらしいので
体力を消耗する事や、人ごみなど病気を貰ってしまいそうな所へは
しばらく、短時間で済ませるとかする様にって言われました。
めちゃめちゃ元気そうなんだけどね〜(; ̄▽ ̄Aアセアセ
入院中は、毎日、朝っぱらからウロウロと病院内をパトロールしていた姫。
今日も朝っぱらから、外に連れて行け!!と靴を持ってきて履かせてアピール(^-^;)
家の中、片付けなきゃいけないし、外は雨だし、姫ギャーギャー言うし大変(; ̄▽ ̄Aアセアセ
食料調達に買い物に出たけど、姫ウロウロしてくれて疲れました(-_-;)
もうしばらくは入院なんてごめんだわ〜(><)

初入院 

June 21 [Wed], 2006, 17:13
姫、12日から初めての入院を体験中
肺炎で入院しております。
本人はいたって元気
毎日、あっちをウロウロこっちをウロウロしております。
が、血液検査で、いまいち炎症を示す値が下がらず
まっ、入院時よりかはかなり低くなってるんですが。。。。
点滴に繋がれてるから、かなり気を使います。
本人お構い無しに動き回るからね〜
予定では5日から1週間の予定だったのにな。。。。
いつになったら退院できるんだろう。。。。
早くゆっくり寝たいよ

 

June 06 [Tue], 2006, 1:16
そろそろ蛍の時期ですね〜
もう何年も見に行ってないな〜。。。。
今年こそは。。。今年こそは。。。と言いながら何年たったか。。。
そして、また今年も言っちゃいます

今年こそは蛍見に行くぞー!!

生まれて初めての蛍。。。。
姫の目にはどう映るんだろう。。。。?


P R
★プロフィール★
★ママ★
197○年5月生まれ
寝る事が好きなぐーたらママ
★パパ★
197○年3月生まれ
★王子★
2003年9月生まれ
★姫★
2005年3月生まれ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐ〜たらママ@レス
» あと少し (2006年03月12日)
アイコン画像鹵えみんこ鹵
» あと少し (2006年03月12日)
アイコン画像ぐ〜たらママ@レス
» ぐるぐるどっか〜ん (2006年02月10日)
アイコン画像いちご
» ぐるぐるどっか〜ん (2006年02月10日)
アイコン画像ぐ〜たらママ@レス
» 夜泣き (2006年01月19日)
アイコン画像AYA
» 夜泣き (2006年01月18日)
アイコン画像ヒナ
» Σ( ̄∇ ̄|||忘れてた。。。。 (2005年12月31日)
アイコン画像ぐ〜たらまま@レス
» ぐ〜たら (2005年12月23日)
アイコン画像ヒナ
» ぐ〜たら (2005年12月22日)
アイコン画像ぐ〜たらママ@レス
» 2度目の病院 (2005年09月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる