テストって死ねば良いな! 

2007年07月02日(月) 13時07分
期末でした。

一応出ましたよ!
一応!


まず保健。
友の作ってくれた問題集が大活躍!

数学
死ねщ(・∀・щ)

国語
漢文1回しか授業出てないのに分かるわけがないィィィィ!

ビリーズブートキャンプやらないと!

すいか 

2007年07月01日(日) 18時15分
食べました。
コレの半分を。
シャロン子と。


対比するためにビリーを携えて。

(六ω・)Ψ 

2007年07月01日(日) 1時01分
骸(六ω・)Ψクフフ
ブログのカウンターが1827ヒットでした。
奇跡だ!と叫んだのち、画面メモで保存なり。
ふっふっふ1827ーщ(゚Д゚щ)キヒャー!


緋色の風車が頭から離れません大変だ←

星屑を辿るように!

気が付いた。サンホラて星屑てワード多いよね。


今、頭の中を白目で笑ってる山本がよぎった。
怖いよ。

のふー 

2007年06月30日(土) 18時05分
紫外線早くおさまんないかなー。
昼に外出れんし(!)
おかげでビリーズブートキャンプ見放題だよ(やらないって言う。)


漢文わかんねー・∀・

 

2007年06月30日(土) 14時15分
今、シャロン子と勉強中@∀@

シャロン子の古文のノートに発見。
サザエ&カツヲ

 

2007年06月30日(土) 10時54分
今日のアニリボ意味わかんなかった!

(無題) 

2007年06月30日(土) 10時43分
今日のアニリボ…意味がわからない←

茶ならず荼。 

2007年06月30日(土) 0時13分
最近放置気味で申し訳ないです…!
気が付いたら3000hit!
うううううううう嬉しいばかりですギャヒー!
こんな拙いサイトですが
これからもどうぞご贔屓に…!


空廼つァんカラオケ行こうぜー(!)


今日は(も)学校をお休みしまして。
(ここ3週間まともに学校行ってないな!)
午前中は近所の図書館行ってちまちまお勉強。
化学の教科書の2ページ分だけを頭に叩きこみました。
あと…20ページ?30ページくらい!!
ははは無理だ。


午後から友達3人でβ星(学校サボってカラオケの意)でした。←
友達っても…樹月やんと民苦子だがな(・ω・)
3人でカオス曲を大熱唱。
ガンダムで始まりビリー替え歌入りアニリボで終了。

BOYS&GIRLS ランキングが全国7位だった!
素直に嬉しい〓〓←?
正直6位が良かった(×)

意外なことにサンホラ曲では肖像と緋色の風車…が一番点数良かったです。
96点…だったかな?
ビリーのおかげだ(^ω^)

本命のYieldとかパレードとかラフレンツェはいまいち覚えて無いんでそんな良くなかったんじゃないかな!
とりあえず歌えるサンホラ曲は全部歌ってきたス。
満足〓!


β星終わって8時10分ころ、カラオケの隣のゲセンで
樹月やんがポプンしてる最中、補導員に声かけられました(!)
「まだ早いけど、もう8時だから…」とか控え目に言われました。
超作り笑顔で「あ、ハーイw」とか言って逃亡。
愛想良くしてれば逃がしてくれるのね!(×)


ふィー久々に日記たるものを書いた。
とりあえず今日はこんな感じー。

(無題) 

2007年06月28日(木) 18時48分
ヅラ!届いた!1ヶ月かかった!


数学死ねば良いですよね!←

のへ 

2007年06月27日(水) 17時21分
今シャロン子とサンホラDVD見てるー!

楽園パレード!

空廼つァんありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapoo1234
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる